トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダマスクローズ デュー オイル  エイジングケアの美容オイル 

オイル美容液ダマスクローズ デュー オイル

CIMG8938.jpg
これ一本で くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれて
紫外線などのダメージで
エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐ
スペシャルケアの美容オイルなんです

以前も使用していましたが
このシリーズの化粧品は 
とにかく 香りがいいので大好きです

箱を開けた瞬間から
本物のバラの花束があるかのように
ローズの香りが漂って 癒されちゃいます







こだわり抜いた3つのローズ原料
CIMG7614.jpg
ダマスクローズエキスローズヒップオイルダマスクローズ精油
を配合したエイジングケア目的の美容オイルなんです


潤いをたたえたハリ
ダマスク&ワイルドローズが
肌の水分保持力をサポートしながら
ふっくらとしたハリをもたらしてくれます


輝くツヤ
肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて
4種のオイルを絶妙にブレンドしてあるんです
べたつきがなくさらっと肌に馴染む使用感なので
メイク前の使用も快適です



荒れを整える
女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合
荒れを防いで健やかな肌へ






たった数滴で肌にハリとツヤ
気になる毛穴も引き締めてくれます
CIMG7617.jpg
スポイトが付いているので衛生的です

スポイトの先が丸いんですよ
最初見たとき どこから出てきてるのって
じっくり見ちゃいました
形がカワイイです




洗顔後 化粧水などで肌を整えてから
適量を指先でやさしくなじませます
その後 乳液またはクリームを使うといいそうです
CIMG7619.jpg
1滴でも 肌にスーッと広がります
なじませると じんわりとお肌が潤っていくのを感じます

CIMG7621.jpg
バラの香りがパ~っと広がって
しばらくの間、自分がいい香りに包まれるので
幸せ~な気分になっちゃいます


べたつきはなくて 使用後の肌はサラサラ 
肌が水をはじくようになって
若い頃の肌に戻ったようで嬉しいです


精油が配合されているので 部屋の中にアロマオイルを使ってるみたいに
とっても癒される香りが漂います


家族にも好評で
子供たちから『お母さん いい香りがする~』と言われました
リラックスできる香りなので
夜 使用して寝ると 安眠効果もあるような気がしてます


肌に広げた後の手に付いたオイルは
もったいなので 首や髪にもつけてます
髪につけると艶が出ていい感じなんですよ


このシリーズは容器もかわいいので大好きなんです
容器が見えるように置いて楽しんでます。

毎日 癒されながら
エイジングケアができるのでとっても気に入ってます










[ 2015/05/16 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美白×うるおい 高機能のオールインワン美容液 使ってみました 

美白×うるおい 高機能のオールインワン美容液
ドットフリー ホワイト
オールインワン美容液

CIMG8800.jpg
生コラーゲンをはじめとする8種の厳選された美容成分を配合し
美容液成分を96%以上も配合した贅沢な美容液です



1つで5役のオールインワン美容液
化粧水→美容液→乳液→クリーム→美白ケア の5ステップ が
これ1つだけでできちゃうんですよ

CIMG8805.jpg

3つの成分が シミ・ソバカスのもとメラニンに
3方向からアプローチ

ビタミンC誘導体 メラニンを薄くする  

アルブチン メラニンを作らせない

ユキノシタ メラニンを溜め込まない





使ってみました

トロリとした 透明のジェルで
香りはありません
CIMG8803.jpg
ジュエルの中に白い不思議なつぶつぶが入っています
これは・・・
ぎゅっと濃縮した濃厚コラーゲンの粒なんです
ザラザラとした感じはなく
肌に伸ばすとすっとなじんで きれいに溶けてなくなっています


CIMG8804_201503261729539e5.jpg

肌にスルスルと伸びて 
仕上がりは べたつきはなく
肌がもっちりして 内部が潤ってる感じがします
 
時間が経つと 肌の表面はサラサラしてます



洗顔後はこれ1本で肌のケアが完了するので
とっても楽です

塗った後に水仕事をしても ぬるつかないので
ちょっと贅沢な使い方ですが、手の乾燥が気になる時も使ってます


片手でプッシュするだけで使えるので 
フタを開けたり 閉めたりする手間がないのがいいです
とても手軽で使いやすいし
最後まで衛生的に使えるのも嬉しいです



[ 2015/04/29 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

源泉100%!無添加の都幾川温泉ミスト『 ときがわ小町 』 

都幾川温泉ミスト 『ときがわ小町』

CIMG8577.jpg
都幾川温泉
1,000人の女性温泉ソムリエが選んだ全国第一位 『美肌の湯』なんです


その 美肌効果ばっちりの都幾川温泉から生まれた

源泉100%  無添加のスパミストなんですよ
CIMG8559.jpg




基本の使用方法以外にも
CIMG8582.jpg
メイク後に軽くスプレーして、メイクを落ち着かせる
ドライヤーで髪を乾かしたりセットする前に使用して、潤い&持続力キープ
コットンにたっぷり含ませてコットンパック
ひじやひざなど、カサつきやすい部分の乾燥対策

顔だけではなく、全身に使えるる嬉しいミストなんですよ




さっそく
いつものスキンケアに プラスしてみました

380.jpg

1. 洗顔

2. 顔から10cm~20cmほど離して 円を描くようにシュ~ッと吹きかけます。
  吹きかけたら、なでるようにしてお肌をパッティング

3. 化粧水

4. 乳液






手の甲にシューッとやってみましたが
写真では見えないですね
それくらい 細かいミストなんです
CIMG8586.jpg


近づけて 少し長めにシューッとやってみたら
やっと 写真に写りました
CIMG8585_2015022213073462d.jpg
温泉の成分と聞いたときは
『温泉独特な香りとかするのかな?』と思っていましたが
香りは特にありません

スキンケアの前に使用すると
いつも使ってる化粧水やクリームの肌への浸透が
よくなってるように感じています


私は 靴下が触れる場所が
乾燥して 敏感肌になっていて
毎日お風呂上りに クリームをぬっていましたが
最近は 『ときがわ小町』 をシュッとしてます

スプレー式なので ケアする場所にぬり広げる必要がなく
手にクリームがつかないので 簡単にケアできる所がとてもいいです



顔にシューッとやっても 水分で顔がビチャビチャになる事なく
ふわりと粒子をまとう感じなので
化粧後に乾燥が気になった時にも使用できるのはとても助かってます




[ 2015/03/08 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新です 

今回の大地震と津波で 
TVに映し出される信じられない光景…
本当にショックでした…

ずっとブログを更新する気持ちになれず 
久しぶりの更新になります


被災された方々の気持ちを思うと 
どう表現していいかわからないほど
胸が痛みます…


どうか一秒でも早く 
被災された方々が穏やかに暮らせますように




気持ちがついていけないで ブログの更新ができませんでしたが
被災された方々が『頑張ろう!』とされている姿をみて 
力になれるよう 私も頑張らないといけないと思えるようになってきました


私にできることって本当に小さな事しかないけど
募金はできるだけしています


微力だけど この小さな小さな力が 
何かのお役に立ててたら嬉しいです 



また ゆっくり更新していきたいと思っています



[ 2011/03/29 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『オルビス』 WEBで無料 肌診断&自分の肌にピッタリの無料サンプルもらえます 

明けましておめでとうございます
今年もマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いします


皆さんに お年玉代わりの無料サンプルの情報です

オルビスで無料で肌診断をしてもらえて
自分の肌に合ったサンプルがもらえますよ~




18の質問に答えると、全1251パターンの中からお肌の状態を分析
チェック結果はすぐに画面でみれます


その後 肌にぴったりの無料サンプルが届くんだって








[ 2011/01/06 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



