トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100種類の野菜や果物を凝縮した植物発酵エキス「野菜の恵み」 毎日飲んでみてます 

京都薬品ヘルスケアの

100種類の野菜や果物を凝縮した健康食品
「野菜の恵み」
CIMG7716.jpg
最近 京都薬品さんサプリを飲む事が多いです
今まで飲んでいた京都薬品さんサプリは効果をしっかり感じる事ができたので
今回も期待しながら 毎日飲んでいます



箱を開けると パックが入ってました
CIMG7721.jpg




植物発酵エキスをフリーズドライ法によりパウダー化に成功
100種類の野菜を2年以上自然発酵させた、植物発酵エキスパウダーを
飲みやすい粒タイプにした健康補助食品なんです
CIMG7724.jpg
最近、野菜が高いですよね
野菜不足にならないように 
少しでも安い野菜を組み合わせてサラダにしたり
メニューを考えたりしてますが
野菜不足が心配です…

そんな悩みを解消してくれるのが『野菜の恵み』なんです
CIMG7725.jpg
野菜類、野草類、果物類、海藻類、穀類、糖類など
100種類の原材料を自然発酵(2年半)させた
植物発酵エキスを主成分とする発酵食品


植物発酵エキスには
ビタミン、ミネラル、グルコン酸(有機酸の中で唯一ビフィズス菌増加効果がある)などが
豊富に含まれていて 
発酵過程で微生物が作り出す酵素により
原料植物の栄養素が低分化されているため 腸管からの消化吸収に優れているんです

植物発酵エキスのほかに
食物繊維や有胞子性乳酸菌(7,500万個/2粒中)などが配合されていて
お腹の調子が気になっている私も飲みやすいんですよ


1日2粒
CIMG7735.jpg
封を開けると 抹茶や青汁のような香りがして 
緑黄色野菜が凝縮されてるんだな~と感じます

小さい粒なので すっごく飲みやすいです

飲み続けて最初に変化を感じたのは
便秘が解消されてきた事です

緑黄色野菜だけじゃなく
食物繊維や有胞子性乳酸菌が配合されているからなんでしょうね
効果がスゴイです


野菜不足や便秘が気になってる人には
おススメしたいサプリです


  

[ 2014/10/26 14:43 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)

ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖(1週間サンプル) お試ししました♪ 

京都薬品ヘルスケア株式会社

ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖(1週間サンプル) 
CIMG4345_20101208040057.jpg
手軽に乳酸菌やビフィズス菌、さらには善玉菌の栄養源となる
ビートオリゴ糖を配合したおなかに優しい健康サプリメントなんですよ





毎日のスッキリに プロバイオティクス
CIMG4349.jpg
私たちの体に有用な善玉菌を積極的に増やして
腸内環境の改善を促進する微生物(乳酸菌・ビフィズス菌・納豆菌など)を
プロバイオティクスっていうんだって



CIMG4350.jpg

免疫力UPには乳酸菌はいいと聞いてから 
とっても乳酸菌の商品が気になってました

息子がアレルギー体質なので 
乳酸菌がとれるように毎朝ヨーグルトと食べさせてるんですが
味を変えても さすがに毎日だとあきるんですよね



そこで このサプリ二人の子供達にも食べてもらいました
CIMG4347.jpg
食べてみると 甘みをおさえた ほんのりピーチ味のラムネみたいで
食べやすいです


子供たちも 『おいしい!』と言って食べてくれて 食べ終わっても
まだ まだ食べたいって感じでしたよ


子供って 錠剤を水で飲み込めないので 
私と一緒のサプリを飲むのって難しいんだけど 
これは 水なしでも噛んで食べれるから 
子供たちにもピッタリのサプリです



3人で毎日2粒づつ食べてみました

本当は一日6粒だそうですが 2粒のんだだけでも 
なんとなくお通じがよくなった気がします


そして すごくいいなと思ったのは 
子供達が毎朝 嫌がらずに食べてくれた事

おいしくなかったら 子供ってどんなに身体によくても
食べてくれないんですよね

子供たちは お菓子の感覚で食べてたみたいだけど
親にとっては ありがたい
 


これから インフルエンザとか流行する季節なので
こういうサプリで免疫力UPをめざすのもいいですよね








[ 2010/12/16 05:38 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)

『オリゴのおかげ』 

『オリゴのおかげ』
CIMG3615.jpg
これ お買い物してる時 お店でみかけた事はあったんですが
使ったことはなかったので嬉しいです


『オリゴのおかげ』は お砂糖の代わりに手軽に効果が実感できる 
自然な甘さのシロップタイプの卓上甘味料なんですよ

オリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やして 
お腹の調子を整えてくれる
らしいですよ

カロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g というのも嬉しいです





スプーンにだしてみると少しだけトロミがあります
味は 砂糖を水で薄めたような甘さです
CIMG3622.jpg
1日ティースプーン2~5杯(8~20g)を目安に使うといいらしいので
ヨーグルトにかけてたべてみましたが
ほんのり甘くなった感じで 食べやすかったです



コーヒーにも入れてみましたよ
いつも飲んでいるコーヒーは 最初から砂糖やミルクが入ってるインスタントコーヒーなので
オリゴ糖いれると甘くなりすぎるかな?と
心配しましたが 全然大丈夫でした

甘すぎないから 色々な食材にかけてもあまり味を変えので
気軽に使えます



キウイにかけて食べてみました
CIMG3829.jpg
果物も 少し甘さが加わって おいしく感じました
これはいい食べ方かも




ボトルに入ったシロップ状なので
片手で出すことができるし 思い立った時に気軽に使えるので
毎日 忘れずに続けやすいです



効果は
いつも便秘気味なんですが
使い始めてから2日目位から お通じがよくなったのを感じました
使うのを忘れると また便秘ぎみになったりするので
やっぱり効果があるんだな~と実感しました

毎日お通じがあると お腹がスッキリします
鏡でみるとお腹の横のシルエットが違うんですよ
お腹あたりの出っ張りが ちょっとスッキリしてきてます 
続けたら ダイエット効果も期待できそうな感じがしました


[ 2010/09/03 05:06 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)

毎朝 お通じがあるようになって 便秘解消したよ♪ お試し1ヶ月分100円で購入した 『マルチファイバー』 

CIMG9724.jpg

いつも 色々購入してる『オーガランド』で
お試し100円で購入しました





通常は 3個セットでこの値段で販売されてます








1日3粒
CIMG9729.jpg
飲むタイミングを色々試してみましたが
私は 夕食前に飲んでおくと 翌朝のお通じがとってもスムーズになりました


飲み始めて最初の頃は朝から2回お通じがあったりしましたよ
最近 便秘ぎみだったからかな

8種類のファイバー 食物繊維と3種類のオリゴ糖なので 
お腹の痛みもなく 自然な感じで嬉しいです
お通じの前にお腹が『グルグル』というときもあって 
あ~ 腸が運動してるのか~って感じです

お腹の変なハリもないし 毎朝スッキリで大満足です


[ 2009/09/16 06:09 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)

便秘の時に飲んだ 天然のオリゴ糖☆1日3回もお通じがあってビックリ!!お腹スッキリでダイエットしたみたい 

 2万個以上売れてる大ヒット商品 『天然のオリゴ糖』 
2009_0406画像1080
この商品 ブロガーさんの評判がいいので気になってました
そしてクチコミ効果も手伝って  インターネットの販売だけで
 2万個以上が売れる大ヒット商品なんです







これ  購入してたんだけど普段 便秘じゃない私は お通じに関して
あまり効果を実感できなかったんです

でも 最近 暑さで胃腸の調子が悪いのか便秘なんですよね~
それも お腹が膨張した感じで おも~いの
見た目もポッコリだし…


これは どうにかしないと!! と思って思い出したのが

『北の大地の天然オリゴ糖』


今こそ 効果を実感できるチャンス! と思って

飲んでみました

そしたら

2日目の朝 なんと3回もお通じが!!
お腹の中が かるくなった感じで 気分的にもスッキリしました

やっぱり 効果はバッチリありましたよ

薬じゃないから 安心だし 
便秘の人は 試してみて~





以前 飲んだ時に書いた記事です



「オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像しますよね
でも オリゴ糖は30%くらいしか含まれていないそうです

『北の大地』は 成分の98%が天然のオリゴ糖なんです

世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖なんですよ




 赤ちゃんの便秘で悩んでいたお母さんや
 長年便秘で薬に頼っていた人の便秘が解消したという
 クチコミも多数あるんですよ

 天然のオリゴ糖だから 
 赤ちゃんでも安心して食べれるのがいいですよね

私は便秘ではないんですが
腸内環境をよくしたいなと思って購入してみました



袋の中はこんな感じ 白いサラサラの粉です
見た目は片栗粉みたいですね
2009_0406画像1082



コーヒーに入れて飲んでみました
2009_0406画像1085
味は変わらないので 普通に飲めました
オリゴ糖も砂糖みたいに甘みがあるなかな?と思って
粉をなめてみましたが 甘みはあまりなかったです
お砂糖に比べると半分程度のカロリーだそうですよ



 そして現在飲み始めて 2週間くらいです 

もともと便秘ではなかったので 
今の所お通じには変化はないです
でも 以前お腹が張って重く感じる事があったのですが
その症状は改善されてるみたい

あと お肌の調子がいいです 

やっぱり腸内環境は お肌に影響するんでしょうね

まだまだ たっぷり飲めそうなので 毎日続けて飲みたいと思います
ヨーグルトと相性がいいらしいので 今度試してようかな






[ 2009/08/11 05:34 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



