トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ずみ毛穴を根こそぎ吸着 高保湿石鹸 

毎日の洗顔で簡単に黒ずみ毛穴ケアできちゃう
SQS 高保湿練り石けん
CIMG8893.jpg
約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土
黒砂糖 (天然保湿成分) で作った
毎日使えるやさしい練り状石けんです



CIMG8890.jpg
Point1 
秘密は粘~る吸着泡
白土と潤い成分をたっぷり含んだ濃密な泡 が、
粘って黒ずみ原因をからめとり、スポっと取り除きます。
フカフカな弾力泡 だから、肌もこすることもなく
やさしく しっとりつるつるに洗い上げます



Point2
超微粒子スクラブで毛穴汚れをスッキリ
火山灰白土とは、約40万年前の海底が火山活動や地殻変動で隆起した
鹿児島県シラス地層のごく一部から採れる貴重な成分です
海洋由来のミネラルをたっぷり含む 贅沢な火山灰白土を
ミクロン単位まで細かく粉砕して高配合。
肌を傷つけず、やさしく汚れをかきだします。


Point3
つっぱらない洗いあがり
ミネラルがたっぷり含まれる天然保湿成分 「黒砂糖」 と
うるおう 「毛穴ケア成分」 配合 で
つっぱらずに しっとりとした洗いあがり








使ってみました

クリームをだすと 水を含ませた土のような感触で
色も ちょっと グレイです
CIMG8896.jpg
香りはあまりありませんが
ほのかに 小さい頃使っていた粘土のような香りがします 




CIMG8899.jpg
泡立ちはよくて ネットを使うとすぐにモコモコ泡が完成します
泡で洗顔できるので 気持ちがいいです
洗い上がりは スッキリしますが 潤いは残ってます
汚れを吸着してくれるのか
少し 肌の色が白くなったように感じてます

毛穴の角栓が気になってましたが
目立たなくなってきました

夏になると 毛穴が開いて汚れや角栓が気になってくるので
今からしっかりケアしたいと思ってます








 
[ 2015/05/14 16:37 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

イオン水と酵素で落とす『ビオンセマジック マイルドクレンジング』 使ってます 

イオン水と酵素で落とす
『ビオンセマジック マイルドクレンジング』
CIMG8840.jpg
汚れを浮かす、残さず落とす、毛穴汚れにアプローチ
洗いあがりつっぱらない、美容成分贅沢配合




浮かせる
イオンの力で汚れを浮かせて落とすイオン水(アルカリ電解水)を配合
じんわりとメイクを浮かせ、汚れ落ちをサポート


包み込む

浮かせてはがれやすくなった汚れを植物由来成分がしっかりキャッチ
包み込んでそのまますっきりオフ


分解&洗浄
植物由来の酵素&洗浄成分によりふるい角質や汚れを「分解」してらさに「洗浄」
"メイク落とし"だけでなく"洗顔効果"も


与える
お肌をすこやかな状態に保つ美容成分がそれぞれ必要な箇所へと働きかけ
うるおいあふれる洗い上がりに仕上げます







使ってみました

サラサラした感触で
香りは あまりしません
CIMG8841_201504292310017d1.jpg
肌にのばすと 化粧とよくなじんで
スルスルと伸びるので
肌がこすれたりしないで 負担が少ない感じがします




ウォータープルーフのアイライナーで
目を描いて 試してみました
CIMG8869.jpg

指でクルクルしてると 少しづつ落ちてきます
CIMG8870.jpg


お湯で洗い流すと きれいに落ちていました
CIMG8871.jpg
洗い上りに ヌルついたり しないです

落ちにくい アイライナーやマスカラも落としてくれるのに
肌への刺激が全くありません

肌の潤いも残してくれてるのに
使用後は 毛穴の奥まで素肌にリセットしてくれたみたいに
スッキリします

タオルで拭いた後も肌がカサついたり しないので
何も使ってないくらい 肌に負担をかけた感じはないのに
きっちりメイクも きれいにしてくれる感じです

最近 色々なメイク落としを使ってますが
一番 私に合っている気がしています


[ 2015/04/29 23:35 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

W洗顔不要の ダマスクローズ クレンジングミルク 

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ クレンジングミルクCIMG8773.jpg

ひとつずつ手摘みで収穫されるダマスクローズの
花びらの水分に含まれている貴重な精油をたっぷり使用

CIMG8778.jpg



オリーブ油 と オリーブ石けん(オレイン酸K) 2つの洗浄成分
毛穴の汚れや余分な皮脂とメイクのクレンジング&洗顔が一本で完了
W洗顔は不要なんです
CIMG8770.jpg
ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ
アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)
19種類もの植物成分が配合されています




洗顔料としても使えるクレンジングミルクなので
化粧しない方や休日はもちろん 男性も一緒に使えるそうです
CIMG8777.jpg
隠れ男性ファンの方も多いそうですよ







プッシュすると ローズのいい香りが広がります
CIMG8779.jpg 
やわらかく トロリとしたクリームで
伸びがとてもいいです

顔に広げると クリームがスルスルと伸びます
クレンジングしていると クリームが肌に浸透していくように
なくなってくるので 量は多めがいいのかな?と感じました


洗い流した後は 潤ったように感じたのですが
後から 目元の皮膚がピリピリッとしてきました
お風呂をあがってから 保湿をしたら 落ち着きました

今、私の肌は乾燥していて調子がよくないので
肌の状態や肌質によっては 
刺激を感じる事もあるのかな?と思いました



今まで ダマスクローズの商品はお気に入りで色々使っています
ハンドクリームや美容オイルも使用していますが
使い心地がよく 肌への刺激を感じたことがなかったので
使用している時期の肌の状態によって 
感じ方が違うのかもしれませんね


洗顔後 軽いメイクは落ちましたが
ウォータープルーフのマスカラや
アイライナーは落ちにくいみたいです

使っている時は
ダマスクローズの香りが空間に広がって
とても 優雅な気分になれるのでこのシリーズは大好きです
肌の状態がいい時に また使いたいです







[ 2015/03/21 14:21 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

『ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム 』 使用中♪ 美容成分52%以上なのにい角質を除去してくれます 

ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

CIMG8611.jpg
くすみの原因となる残存メラニンを含む古い角質を除去して
うるおいをたっぷり与えてくれる
洗顔フォームなんです

シミ・くすみ・毛穴汚れをスッキリ落としたいけど
肌の乾燥が気になっているので 潤いも欲しい私にピッタリ





生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容成分を配合で
その割合は なんと 美容成分52%以上
お肌にたっぷり潤いを与えてくれるんです
CIMG8608.jpg
生コラーゲン
通常のコラーゲンよりも表面積が大きく
水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けます

一般的なコラーゲンは
加熱・分解を繰り返すうちに本来の構造が崩れてしまうため
生コラーゲンと同じ機能を発揮することができないそうです



3つの成分がお肌を同時にケアして
シミ・ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチしてくれる
トリプルホワイト処方

メラニンを薄くする ビタミンC誘導体
メラニンを作らせない アルブチン
メラニンを溜め込まない ユキノシタ




フレッシュさを保つために 密封パックになっています
チューブ式の洗顔フォームの容器が パックに入ってるのって珍しいですよね
CIMG8605.jpg






使ってみました

香りは 特にありません
CIMG8617.jpg



泡立てると
CIMG8619.jpg
たっぷり濃密できめ細かい泡になります
毛穴に詰まった皮脂・汚れをきっちり落としてくれてる感じがします



角質を除去してくれるので 
肌の潤いまでなくなるんじゃないかと心配していましが
肌の内側の潤いは残ったままで 肌表面がピンと張る感じがします

唇が荒れている時に使用した日は
ちょっと肌がピリッとしたので
肌の状態によっては 刺激があるのかな?と感じました


シミやそばかすが 以前より
目立たなくなってきたように感じています

完全に消えるまではないですが
化粧で目立たなくできるようになっています

夏になると 紫外線でどうしても
シミが濃くなってくるので
今のうちに シミを薄くしておきたいんですよね


『ドットフリー ホワイト 』に期待しています!





[ 2015/03/08 17:08 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

洗顔フォーム「クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ」 使ってみたらリンゴのいい香り ~ 

洗顔フォーム
クレンジングリサーチ  

リニュー 
ピュリファイング ウォッシュ

CIMG8516.jpg

軽いメイク落としなら すばやく1度で完了

クリームのような濃密泡で 角質のケアもしてくれるんですよ








501.jpg

発酵ローズはちみつ
ダマスクローズハチミツ由来の角質ケア成分

セラミドAHA
肌の内部に存在するセラミドの一種
角質ケア効果と保湿効果を持ちます

浸透型ヒアルロン酸
ナノサイズのヒアルロン酸は、角質に速やかに浸透して留まる特徴を持ちます
洗顔後も角質に留まってくれるので
洗うたびに、肌の潤いが高まっていきます

ミネラルクレイ
そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ
アトラス山脈のごく限られた地域で採掘される高級なクレイ (粘土)








CIMG8522.jpg

使いかた
適量を手に取り、水を加え軽く泡立ててマッサージし洗い流します
メイクや汚れをしっかり落としたい場合は適量を手に取り
濡らした肌に直接クルクルのばしながらマッサージし、洗い流します




フタを開けると りんごの香りがします
CIMG8528_20150209224946dad.jpg
洗顔クリームで りんごの香りってめずらしいですよね


泡立ちがとってもよくて
泡立てネットで泡立てると モコモコ泡立ち
弾力のある 濃密なクリームのような泡ができます
CIMG8532.jpg
肌にのせても すぐに崩れないんです
弾力のある泡が汚れを吸着して 気持ちよく肌を洗ってくれます

肌をクレンジングしている間 
リンゴジュースのような甘~い香りがするんですよ



メイクを落とす時は 泡立てないで
クリームを直接肌に伸ばすといいそうなので
メイク落としとして 使用してみました

少量でもクリームの伸びがよくて
しっかりと 肌を洗えてる感じがします
メイクになじませた後 洗い流すと
キュッキュッと音がしそうなくらい肌がスッキリした感じがします


しっかり洗浄しながらも、肌の潤いを守ってくれるので
洗い上がりにつっぱり感がありません


軽いメイクなら一度でスッキリ落ちますが
ウォータープルーフのマスカラを使用した日は
少し落ちにくいので 二度洗いしています


リンゴのおいしい香りで 気分転換しながら
洗顔できるので お気に入りです




[ 2015/02/16 15:34 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



