トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒟蒻畑のララクラッシュ 

蒟蒻畑のララクラッシュ食べてみました
CIMG9303.jpg
ブドウ味は(8キロカロリー)
もも味(7キロカロリー)

CIMG9307_20151024174553063.jpg


両方ともカロリーが低いのに
甘みもあって おいしいです
CIMG9312.jpg







このハートの形が 押し出しやすいんです
CIMG9308.jpg





下の方を押してみると
きちんとした形で 上に押し出されてきます
見た感じは いつも食べてる蒟蒻畑と同じ形です

でも一口食べてみると 全然違うんです
CIMG9310.jpg
口の中で ほろほろとほどけて
かんでないのに 小さくなってます
そして その中に粒々がはいってて
しっかりかんで食べれるので 
トロトロしすぎて食べた感じがしないなんて事もないんですよ


小腹が空いたときや口さみしい時にたべてます
ダイエットしている人には 強い味方です
CIMG9311.jpg






[ 2015/10/24 17:51 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

美容・健康・ダイエットに♪ えがおの『すこやか酵母』 飲んでみましたよ 

DMJえがお生活の
すこやか酵母

CIMG7844.jpg

年齢からくるエネルギー消費力の低下に対抗する
ダイエット素材 「酵母」 「共役リノール酸」 を配合

CIMG7849.jpg



 酵母の栄養素


葉酸ほうれん草16倍
カリウム豆腐14倍
鉄分プルーン15倍 
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸量は
なんと 米酢の212倍 





1日2粒飲んでみました



CIMG7847.jpg
ダイエット効果に期待していましたが
残念ながら 私には効果なかったみたいです


でも 嬉しい変化があったんですよ

私は 冷え性で 冬になると 室内にいても足先と手先が冷えて
外出先では 冷えすぎて痛くなったり しもやけになってしまうほど
末端冷え性なんです

今年も 寒い冬がやってきて
冷えでつらくなるだろうな~ と思っていのですが

えがおの酵母を飲み始めてから

以前より 冷えを感じなくなっていて
足先が暖かい感じがするんです

毎年 室内でも冷えで辛かったので
長年の冷えの悩みから 少し解放された感じで
とっても嬉しいです

血液のめぐりもよくなったのか
肌の調子もいいんですよ


今年の冬は『DMJえがお生活のすこやか酵母』で
冷え対策したいと思っています




【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)


【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー



[ 2015/01/03 12:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

ヒロミさん監修の骨盤矯正しながら ”太もも痩せ・ヒップアップ” 美脚スパッツ履いてみました 

最近は ヒロミさん監修第2弾の
太もも痩せ、ヒップアップ
美脚スパッツVアップシェイ プリフトを履いてます


骨盤矯正してくれるんです
CIMG7700_20141003212601a0c.jpg



私は洋ナシ体型で
太ももとヒップ周りの脂肪がたっぷりなんです

なんとかしたいと思っていたのですが
Vアップシェイ プリフト
大殿筋、ハムストリングス筋を刺激して
気になっている太もも痩せ、ヒップアップしてくれる美脚スパッツなので 
私にピッタリ

着て歩くだけで「美脚&ヒップアップ」ができるなんて
とっても理想的です
 


人気の秘密は

.しっかり締める骨盤ベルト内臓
O脚を防ぎ美しく締める構造
内もものたるみに2重サポート
ヒップラインの補正にサテンパワーネット採用




私は黒を購入しました
CIMG7701.jpg
ツルツルした生地なので
スルンと履けて 着やすいです

骨盤をしっかり引き締めてくれるのに
きつい感じがないんですよ



生地がと~ってもよく伸びます
CIMG7706.jpg
伸びがいいので ストレスなく履けます



手が透けて見えるくらい薄いんです 
CIMG7703.jpg
通気性がいいので 暑い日でも気持ち良く着れました




端は 二重になってるので
歩いてる途中に めくれ上がることもないです
CIMG7707.jpg




裏はこんな感じ
CIMG7704.jpg
縫い目がきれいなので 肌にあたって痛くなることもないです




履いてみると色々な違いを感じます 


歩いた時に違いがあります
1歩を踏み出した時に 
いつもより軽く歩けるようになったように感じました

1歩が 大きく踏み出されてるような感覚があるので
歩いていても疲れにくいような感じがしてます


椅子に座った時にも違いがありました
履く前は 椅子に座った時
座面に骨が当たっってる感じはあまりなかったのですが
履いてから座ると 明らかに 今までとは違う場所の骨が 
座面に触れている感じがあります

骨盤が引き締まった事で いつもの骨盤と違う形になってるんだな~って
実感できました


しかも 履いていると お腹の肉が押さえられて 
スタイルが良く見えるのでお気に入りです

美脚を目指して これからも履き続けたいと思っています




[ 2014/10/24 08:06 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

さんまのまんまで放送された ヒロミさん監修『Vアップシェイパー』第2弾の美脚スパッツ 毎日履いてます 

今日のさんまのまんまで ヒロミさんが出演されてましたね
その中で お土産として
さんまさんに『Vアップシェイパー』をプレゼントされてました






色々なTVで紹介されていて
とっても人気の商品なんですよ
hiromi_tv01.jpg
hiromi_tv02.jpg








私は ヒロミさん監修第2弾の
太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイ プリフト】を
毎日 履いてます

骨盤矯正してくれるんですよ
CIMG7700_20141003212601a0c.jpg



黒を購入しました
CIMG7701.jpg




骨盤をしっかり引き締めてくれるのに
きつい感じがないので 履きやすいです

また今度 履いた感想を詳しく報告しますね




[ 2014/10/03 21:58 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

脂肪を消費しやすくする『ヘルシアコーヒー』を夫婦で飲んでみました 

特定保健用食品
『ヘルシアコーヒー』 微糖ミルク
CIMG7368.jpg
おなか回りの脂肪を燃焼してくれるらしいので 
期待しながら毎日1本飲んでます






このコーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)というのが
脂肪を消費しやすくしてくれるらしいです 
CIMG7369.jpg

a7344.jpg
普通のコーヒーよりもコーヒーポリフェノール
2倍も高めているそうです
毎日飲んでるコーヒーを『ヘルシアコーヒー』に変えるだけなので
続けやすいですよね



夫婦で1日1本飲んでみました

CIMG7370.jpg

主人は仕事に行く時『ヘルシアコーヒー』 を持って行ってます
私は朝から飲むコーヒーを『ヘルシアコーヒー』 に変えてみました

味は 

私は苦味があるコーヒーは苦手で
色々な種類のコーヒーがある中で
おいしく飲めるのは ミルクたっぷりのカフェオレなんです

そんな私が飲めるのかちょっと味が心配だったんですが
脂肪を燃焼してくれるコーヒーとは思えないくらい おいしいです

健康保険食品と聞くと 味はちょっと位我慢して
飲まないといけないのかなとか思ってましたが
ちょうどいい甘みがあって と~っても飲みやすいです






飲み始めてから 

まだ大きな変化はないようですが
意識の変化があったように思います

朝から『ヘルシアコーヒー』を飲むと
なんとなく 痩せるのを期待してしまう自分がいて
『ちょっと ダイエットしてみようかな~』と
意識するようになりました


『せっかくヘルシアコーヒーを飲んだんだから
いつもより動いてみよう』と思ったり
夜の食事や甘いものを控えてみたり

毎日ダイエットを意識しながら生活する
いいきっかけになってるように思います






毎日続けて飲もうと思って お店で缶コーヒーを何本も買うと
とっても重くて大変ですよね




そんな時
重くてかさばる商品も玄関まで届けてくれる
爽快ドラッグはとっても便利です

爽快ドラッグでは
ミネラルウォーターやドリンク、
食品、日用品、コスメ、健康食品、ペット用品、ベビー用品などなど
様々なアイテムを10万点以上取りそろえてるんです

期間限定SALEなどや訳あり商品割引など
人気コーナーも盛りだくさんなんですよ

興味がある方はのぞいてみてくださいね


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

[ 2014/07/24 23:50 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



