トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しみやそばかす大人のにきびに『ミルセリンホワイトNKB』 飲み始めてもうすぐ1カ月 効果は 

京都薬品ヘルスケアの
ミルセリンホワイトNKB 
CIMG7622.jpg


しみやそばかす、大人のにきびに 
のんで効く第3類医薬品

医療用医薬品開発企業のグループ会社である京都薬品ヘルスケア
医薬品のほか、モデル梨花さんがお気に入りとして紹介し一躍人気商品となった
『ミネルヴァコラーゲン6000』などのサプリメントやスキンケアなどの
通信販売事業を展開している会社なんですよ




そばかすは小学生の頃から頬辺りにあったのですが
大人になってからは シミも加わって 頬辺りが
茶色い点々だらけになってしまっていて気になっています



そんな私にピッタリなのが京都薬品ヘルスケアの
『ミルセリンホワイトNKB』なんです

CIMG7623.jpg

ビタミンC1,000mgに加えて有効成分L-システインを最大量配合
肌に沈着した黒色メラニンを無色化します


さらにお肌の新陳代謝(ターンオーバー)を進め
メラニンの排出を促進するビタミンB2、ビタミンEもあわせて配合


CIMG7624.jpg

大手製薬企業から出ているしみ、そばかすの医薬品製造元なので
テレビコマーシャルをしている医薬品と同じものがお得に買えるそうです

ビタミンC1,000mgL-システイン240mg配合は
しみやそばかすの医薬品で最高配合量なんだって




毎日 飲んでみました


CIMG7625_201409121843118ce.jpg
服用しやすい小粒のフィルムコーティング錠です
1日3回 1回2錠(15歳以上)

昼は仕事があるので飲めない事もありましたが
仕事が終わってから飲んだりして 毎日続けて飲んでみました




小さい頃からそばかすがあった私の遺伝子を
受け継いでしまった子供達
小学生5年生の息子と2年生の娘もそばかすが出てきてます

やっぱりそばかすが気になるみたいで
私が このサプリを飲んでいたら
『いいな~』と言ってきて
子供達も飲みたそうなんですよね

ミルセリンホワイトNKB
7歳から飲むことができるんです
親子で飲むことができるのは いいですよね


飲み始めてから すぐに変化がある感じではないのですが
2週間を過ぎた辺りから
『 ん  薄くなってきたかな 』と感じるようになってきました

現在は シミが完全に消えたわけでないですが
濃い茶色のシミが 薄くなってきてます
化粧をしても隠れなかったそばかすも
化粧で隠れやすくなってきてるように感じていて
嬉しいです

続けたら 長年悩んでいたそばかすが
もっと薄くなりそうな気がしています

紫外線が少なくなる冬は
夏に濃くなってしまったシミやそばかすのケアをする
チャンスですよね

まだ 少し残っているので 期待しながら
飲んでみます




しみ・そばかすに!通常4,320円→2,980円








[ 2014/09/23 12:16 ] 美白 | TB(0) | CM(0)

シミ対策に★薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス 

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス
CIMG5837.jpg
白くま化粧品の美白ブランド
「プリエネージュ」の最新美容液
をお試しさせていただきました



プラセンタ配合の薬用美白美容液なんですよ
CIMG5838_20120524024147.jpg
浸透力にこだって 皮脂が美容成分の浸透を阻害する課題を解決
お肌の奥へ届けてくれるんです






さらに、他にも、美容成分をた~っぷり配合
006.jpg



使用方法は 洗顔後、整えた肌にぬるだけ
毎日のスキンケアにプラスするだけなのでとっても簡単で
続けやすいです
CIMG5840.jpg
スポイト式なので シミの部分だけぬりたい時でも
美容液を一滴から使用できとても使いやすいんですよ


ス~ッと肌に浸透していき
ぬった後はべたつかないでお肌サラサラ
CIMG5850.jpg

使い始めて1週間位から効果を感じられましたよ
一番気になっていた頬のシミが 薄くなってきて 
どうも3つのシミが重なって大きくなって見えていたようで
一つと思っていたのが 小さな3つのシミに変化してきました

それから 1ヵ月位使用していますが
頬にできていたそばかすのようなシミが薄くなってきています
消えるまではいかないですが 濃い茶色だったのが 薄茶色になってきました
 
あと 肌にハリがでてきたんです
シミをなんとかしたいと 頬辺りから目元~口元に美容液を伸ばしてケアしてたのですが
気が付いたら 『ん なんだか 目元にハリがでてきた
『あれ 口元のほうれい線が薄くなってきた
と うれしい効果がありました


1ヵ月間 毎日 朝晩1~2滴 シミの所を重点的にケアしてましたが
まだまだ半分以上残ってます

容器は小さいですが 一滴でもよ~く伸びるので 
結構長く使用できそう

今年の夏は 
『薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス』で
シミ対策をバッチリしたいと思います





白モニファンサイト参加中
[ 2012/05/27 07:23 ] 美白 | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボ 『スパーホワイト377』無料サンプル1ヶ月分 使用中 

ドクターシーラボ 『スパーホワイト377』
CIMG9270.jpg
以前 申し込んでいた無料サンプルが届きました







国内で初めて 『ホワイト377』を配合した美容液なんですよ


『ホワイト377』
ハイドロキノンの2100倍
アルブチンの7000倍
のブライトニング力があるんだって


使用モニターの91パーセントが
効果を実感してるそうなので 期待大です

最近 薬局の店頭でみかけるようになって『ホワイト377』
CIMG9274.jpg
気になるところに 一ヶ所ぬり続けたいと思います
効果があるとうれしいな~












[ 2009/07/26 06:49 ] 美白 | TB(0) | CM(0)

b . glen(ビーグレン)  半期に一度の大セール中!! 

b . glen(ビーグレン)
CIMG8933.jpg



半期に一度の大セール中です!!
買い控えをしていた人が いっせいに購入しているらしいですよ
プレゼントもあるらしので 今がチャンスですよ~





現在 使用してますがシミが少し薄くなってきました

息子が発熱してて 記事を書く余裕がないのですが
少し落ち着いたら 使用感の報告しますね^^







ビタミンC美容液
CIMG8945.jpg



コラーゲン保湿ゲル
CIMG8949.jpg


美白クリーム
CIMG8950.jpg







[ 2009/06/19 18:22 ] 美白 | TB(0) | CM(0)

ブロガーの間で大人気!スキンケア商品『b.glen』 

美容ブロガーさんのブログでよく目にする『b.glen』
とても 評判がいいですよね
一度使うと リピータになる人が多いらしいです

≪ビバリーヒルズのセレブの秘密≫
スキンケア製品 『b.glen』


それだけ とても効果があるってことですよね



 今 トライアルセットを購入すると ビタミンC美容液(1480円相当)を
  もう1本もらえちゃう
んですよ



ニキビ 美白 しわアンチエイジング 毛穴ケア
の4種類のトライアルセットがあります




[ 2009/05/02 08:02 ] 美白 | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



