トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リペアパウダーファンデ 使ってみましたよ 

夏でも透き通る美しさ
『リペアパウダーファンデ』
CIMG9105_2015081223131416b.jpg
エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した
日本初の技術
によるパウダーファンデーションなんですよ



石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現したことで、
刺激を抑えただけでなく、メイクの負担からも守る優しさまで実現した
リペアパウダーファンデを使ってみました


CD・パフ・ファンデーション・ケース が届きましたよ
CIMG9102.jpg


箱から出してみるとこんな感じです
CIMG9103.jpg





ケースを開けて ファンデーションとパフをセットして使います
CIMG9104.jpg
この青いケース デザインが上品で気に入ってます





パフは表と裏で肌触りが全然違うんですよ
CIMG9107_20150812232711d51.jpg CIMG9108.jpg
左の肌色の面
しっかり密着してカバーしてくれます

右の白い面
仕上げや化粧直しにいいんですよ




右側にファンデーションをつけてみました
CIMG9109_201508122333353c1.jpg
肌になじんで とても自然な仕上がりですが
肌がきれいに見えます

美容成分が肌を整えながら
凹凸にしっかりフィット
することで
補正効果を発揮して シワ・シミ・小じわが目立たない
まるで素肌がきれいになったような仕上がりを演出してくれるそうです

薄付きなのに 肌の毛穴が目立たなくなります
パフの白い面はサラサラで とっても気持ちがいいんですよ
肌にス~っと伸びてファンデーションがきれいに付きます

頬にあるシミやそばかすは目立たなくなります
夕方になっても よれたりすることなくパウダーが肌に残ってくれているので
気になるシミやそばかすの為に化粧直しをしなくてもよくなりました

Tゾーンは皮脂で崩れてくるので
化粧直しをしていますが 他の部分は
化粧崩れしていないので とても助かります


最近はずっとBBクリームを使っていたので
久しぶりにパウダーファンデーションを使いましたが
パフで塗るので手は汚れないし 
きれいに肌に密着して仕上がりがマットなのもいいな~と感じています




★リペアファンデキャンペーンサイト★


リソウファンページファンサイト参加中





[ 2015/08/13 14:42 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

Tゾーン用コントロール下地 「ビューティマジック 皮脂くずれブロック」  

イシュア(issua)
「ビューティマジック 皮脂くずれブロック」

CIMG9076.jpg
Tゾーン用コントロール下地なんですよ

私は夕方になると 
Tゾーンのテカリやくずれが気になっていたので
メイク崩れを防いでくれるのはとても助かります


CIMG9079.jpg

メイクくずれを防ぐ
メイクキープ成分が余分な皮脂を吸収して
お肌のテカリ・化粧くずれを長時間防いでくれます


毎日使い続けることで、化粧直しいらずに
スキンコントロール成分が、水分と油分の
バランスを整え、毛穴をキュッとひきしめてくれます



うるおいを与える美容液成分in
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、レチノール
ノイバラ果実エキス、ハマメリスエキス、アーチチョーク葉エキス、ダイズ種子エキ





乳液のような感触です
スルスルとよく伸びます
CIMG9080.jpg
すぐになじんで肌がサラサラに変化するんですよ


CIMG9082.jpg
私は化粧崩れが気になる鼻と小鼻周辺に塗っています
ほんのりいい香りがしますが すぐにしなくなります

あまり 強い香りが鼻の周辺で続くと
気分が悪くなったりする事があるので
香りがなくなるのは助かってます


使い始める前は 夕方になると
鼻の頭や小鼻周辺に皮脂が浮き上がってきて
化粧が崩れていましたが

使い始めてからは 夕方になっても
皮脂の浮き上がってくる量が減って 
Tゾーンが化粧崩れしにくくなりました
軽くテッシュでおさえるだけでよくなりましたよ

毎日使い続けると 毛穴を引き締めてくれるそうなので
開いた毛穴が目立たなくなる事を期待して
毎日使い続けたいです



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



ビューティマジック 皮脂くずれブロック(15g)

ビューティマジック 皮脂くずれブロック(15g)
価格:1,512円(税込、送料別)




 
[ 2015/07/04 23:31 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」 使ってみました 

SK-II の日やけ止め美容乳液
「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
CIMG9018.jpg



SK-IIの商品は よくCMでみかけますよね
CIMG9006.jpg
ずっと使ってみたかったのですが
今回 SK-IIのキャンペーンに参加させてもらう事で
初めて使ってみる機会をいただきました




「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
即効的に肌の悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす
総合的なUVケア&下地なんですよ
CIMG9005.jpg
潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケアしてくれます

ピタッと密着&微細パールが
気になるトラブルを自然にカバーして
やわらかな光を放つような透明オーラ肌が長時間持続します

SK-II史上最高
SPF50+/PA++++
紫外線からしっかりお肌を守ってくれるんですよ
これからの季節にピッタリですよね




フタを開けると プッシュ式になっていて使いやすいです
CIMG9022.jpg


肌にクリームをのせると いい香りがします
CIMG9027_20150621224253ee9.jpg


乳液のような感触で ス~ッとよく伸びます
CIMG9030.jpg
肌の色よりも濃く感じますが、伸ばしていくうちに
肌の色になじんで自然な仕上がりになるんですよ


肌が光に反射するような感じでパーッと明るくなって
くすんだ肌がオーラをまとったようなきれいな肌に変化します 
CIMG9031.jpg
気になっている毛穴を自然にカバーしてくれるので
薄化粧でいい時は これ一つで終了してもよさそうです

私はソバカスや頬に濃いシミがあって
完全にはカバーしきれないので
気になる部分には いつも使っているBBクリームを
ぬっています

スキンケア効果もあるので 
使い続けていくと肌の変化を感じる事ができます

肌の悩みを自然にカバーしてくれて
UVケアもしてくれる所が気に入っています








[ 2015/06/21 23:33 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース 

タイムシークレット
ミネラルベース エクストラスムース

CIMG8961.jpg
化粧下地なのにエイジングケアもしてくれるんですよ

SPF23PA+++のUVケア
紫外線によるシミ・そばかすを抑制する効果のある
アスコフィルムノドスムエキスが
細胞レベルから肌のケアしてくれます


CIMG8962.jpg
毛穴
肌の動きに合わせて伸縮する
 三次元リフトアップ網状ゲル

毛穴やシワなど、お肌の凹凸を埋める
 微細スムージングパウダー

この2つがつるんとしたサラサラすべすべ肌に仕上げてくれます

くすみ
血色不足のくすみ肌には マットピンク
毛穴の黒ずみ・シミが気になるくすみ肌には マットオークル
それぞれのくすみのタイプに合わせて選べます

乾燥
季節の変化による、うるおい不足や肌の乾きに効く ヒアルロン酸Na
昔から高級美容オイルとして使用されている モリンガシードオイル
この2つがやさしくうるおいを補い整えます

たるみ
リンゴ果実培養細胞エキス
エイジングサインにアプローチしてくれます

CIMG8964.jpg







使ってみました
CIMG8966.jpg
触ってみるとクリームではなくて ムースのように 軽い感触です

CIMG8967.jpg
肌に塗り拡げると ムースがサラサラに変化してきて
気になる毛穴や目の下のクマをカバーしてくれます
CIMG8970.jpg
肌に塗った後は 色がなくあまり変化した感じはしませんが
化粧水でケアした後のしっとりした肌の表面が
サラサラに変化するので ファンデーションが
肌にス~と伸びて 以前より塗りやすくなったように感じてます


いつもBBクリームを使用しているのですが
仕上がりが いつもよりマットな感じで
頬の辺りは凸凹がなくなって
ツルツルになったように見えます

毎日使う化粧下地でエイジングケアができるので
お気に入りです








[ 2015/05/15 22:46 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボの『ゲル』なのにファンデーション!1つ7役で朝から楽になりました 

ドクターシーラボの
パーフェクトゲルファンデーション

CIMG7862.jpg
最大の特徴は ゲルなのにファンデーションという所なんです


嬉しいことに 1つで7つの役割をしてくれるんですよ
00031604_bl05_img02.png
SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれます


CIMG7858.jpg
ゲルの保湿力を最大限に活かした
新感覚のファンデーション
気になる部分をカバーしながらも 軽く みずみずしい仕上がりで
ツヤとハリを保ってくれるんですよ



CIMG7859.jpg
 ゲルの網目構造がうるおいを与えてキープ
肌の保湿成分とよく似た立体網目構造をしているゲルは、
その空間に水分や美容成分を満たすことができます

 ゲル+生コラーゲンで渇き知らず
人の肌内部に存在するコラーゲンと同じ3重らせんの構造を持った “生コラーゲン” を配合。
優れた水分保持力で、みずみずしいハリ肌を保ちます

 毛穴や小ジワの凹凸をフラットにカバー
「インテリジェントフィットゲル」 の常に表面をフラットに保とうとする性質で
肌表面の凹凸を一瞬でフラットにカバーします

 表情の動きにも自由自在にフィットでヨレ知らず
「インテリジェントフィットゲル」 は力が加わると液化して表情に合わせて動き
動きが止まるとゲル化してフラットな状態に
ファンデーションが表情ジワに溜まったりヨレたりせず、1日中なめらかな仕上がり



スパチュラが付いてます
CIMG7863.jpg
指でとらなくていいので 衛生的



CIMG7864.jpg
見た目はトロリとして柔らかそうに見えますが
スパチュラですくってみると さすがゲルですね
粘りがあって 結構しっかりとしたクリームです


香りは 無臭です
苦手な香りだと 塗った後に気になる事があるので
よかったです

CIMG7867.jpg
最初は肌にピタッと密着して 
肌の上で層になるように伸びていきます
その後 時間が経つにつれて どんどん肌になじんできて
とっても自然な仕上がりになっていくんですよ




手の甲の右側だけに伸ばしてみました
CIMG7875.jpg
肌に艶がでて いつもより肌がきれいに見える所が
とっても気に入りました

肌が乾燥する季節ですが
塗った後は肌がしっとりするので
一日中カサつくことがなく 肌の調子がいいです


頬周辺にある そばかすとシミが気になっているので
毎日 その部分だけ重ね塗りしています。
塗った後は 完全に隠れるまではないですが 
コンシーラーなしでも 薄くなり 目立たなくなるので助かってます

夕方になると Tゾーンが皮脂でテカリだすんですが
気になりだしたら 軽くテッシュでおさえるだけで
ファンデーションが復活してくれます 

1日中ファンデーションがヨレずに
肌にフィットしてくれてるんですよ

ゲルのファンデーション初体験でしたが
ゲルのいい所とBBクリームを合わせたような使い心地で
大満足です

今年の冬は 『パーフェクトゲルファンデーション』で乾燥対策バッチリです






[ 2014/12/12 22:16 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



