トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛用者200万人突破 CMでおなじみの育毛剤 『柑気楼』 

 愛用者200万人突破 CMでおなじみの育毛剤 『柑気楼』 
CIMG8063.jpg
2008年 楽天育毛ランキング1位 (育毛剤部門)


このパッケージ みかんに囲まれてるみたいでおもしろいでしょ?
開けてびっくりしました






出産してから どうも つむじ辺りの髪のボリュームが気になってます
つむじの分け目がきれいに分かれちゃうんですよ…
これって薄毛???って心配になってきたので 
お試しを購入してみました
店頭で購入するのは ちょっと勇気がいるけど
ネットだと気軽に注文できていいですね

 自分の後姿って意識しないと見れないから
 皆さんも鏡で後頭部チェックしてみて~



CIMG8064_20090423173209.jpg
容器はガラスで お試しとは思えないほどしっかりしてます
これで12日分




CIMG8065.jpg
スプレー式になってて 使いやすいです
1日2回(朝と晩)
分け目にスプレーして頭皮にもみこみます





 硬くて乾いた土に植物が育たないように
 硬い頭皮に丈夫な髪は育たたない
から
 髪の成長は、やわらかい頭皮づくりからはじまるんだって
 『柑気楼』は、青みかんをはじめとする3種類の保湿成分で
 頭皮を柔らかく
してから
 有効成分を浸透しやすくて育毛しやすい環境を整えてくれるらしいです



 育毛には最低6ヶ月必要らしいから
 今回は 育毛の効果というより 使い心地を
 試す感じになると思います


 使用してみましたよ 

~現在使い始めて3日目です~

スプレー式なので 頭皮に適量をピンポイントでスプレーできました
とっても簡単なので 毎日 無理なく使えそう

香りは ほとんど無臭に近くて ほのかに柑橘の香りがする感じ
頭皮につけてみると とってもサラサラしていて べたつきもないし 
なんか 化粧水を頭皮につけている感覚です

私の場合  朝起きたとき分け目が分かれやすいんだけど
スプレーすると 寝癖直しみたいに 分け目がわかれにくくなるから
今 重宝してます

まだ 育毛の実感はできてないけど まだまだ残ってるので 
使い続けてみますね






~追記~

使い始めて2週間くらいです
気になる所だけ 使用してるせいか まだまだ残ってます
時々 やるのを忘れてたし

でもね こんなに短い間なのに
効果を実感できてます
というのが 髪にこしがでてきて 元気になった感じで
分け目が 髪の元気さで 目立たなくなってきてます
お試しセットは 短い期間だし
正直 効果はあまり期待してなかったので 驚きです




[ 2009/04/24 06:30 ] 女性用育毛剤 | TB(0) | CM(0)

女性のための薬用育毛剤 『リリィジュ』 

女性のための薬用育毛剤 『リリィジュ』 
2008_0916画像0072


出産してから 髪の分け目がなんとな~く気になるようになったので
購入してみました




過去に私が購入した時の感想です
現在は商品の内容が少し違います


商品が届いてその大きさにびっくり
2008_0916画像0073
シャンプーとリンスのプレゼントが付いて 500円なんですよ
届いた時に トライアルセットじゃなくて本商品が届いたのかと思っちゃいました
あと 育毛読本とDVDも付いてます


女性用育毛剤は、薄毛の原因の違いなどで
男性用育毛剤とは製品作りも異なるそうです
主成分の「桐の葉エキス」
古くから優れた保湿能力で知られる幻のエキスなんです
女性特有の薄毛や脱毛の予防に優れた効果を発揮するそうです

84%の人が下記のような育毛・発毛の効果を確認してます
「抜け毛が減る」 「発毛促進効果が高い」 「効果が続く」
「コシのある太毛になる」 「髪のツヤ・ハリが戻る」










 使ってみました 

 シャンプー  
香りは シップのような スーッとした香りがします
小さい頃家にあった「タイガーバーム」という
軟膏の香りに似てる気がします
でも 洗って頭皮に刺激はないし 
洗い流すと香りは消えてるのできになりません


 リンス 
シャンプーと同じ様な香りです
トロリとしたリンスを髪につけると しっとりした手触りになりますが
髪が乾燥すると サラサラになります
私的には もう少し潤いが欲しい気がしますが
育毛するのにベストな髪の状態を作ってくれてるので
欲はいけないですね 
こちらも 洗い流すと香りは消えます


 育毛剤  
香りはそんなにしないです
頭皮につけてみると 特に刺激もなく
普通の化粧水を頭皮につけている感覚です




使い始めて 一週間経ちました
髪への効果ですが
少しだけ 後頭部のつむじが気にならなくなってきたように思います
もっと使い続ければ効果が期待できそうな感じです










実はもう1つこちらのミスとタイプも購入したので
こちらも使って体験レポしますね



ただいま300円 になってます
こちらにも シャンプーとリンスのプレゼントが付いてるんで
お得ですよ~

[ 2008/10/13 07:08 ] 女性用育毛剤 | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



