トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SK-II ステムパワーエッセンス 使ってみました 

SK-II ステムパワーエッセンス 
CIMG8993.jpg
コスメアワード常連
ハリ肌ケア美容液なんですよ

気になりだした 毛穴を目立たなくして
ぷるぷる弾むなめらかな肌へ導いてくれます


今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
『SK-II セルミネーション オーラ エッセンス 』を初めて使ってみました



609.jpg
毎日の変化を感じない 
弾むような毛穴の目立たない なめらかなハリ肌に導いてくれます
エイジングケアの最初の一歩にピッタリな商品です





スポイト式なので
衛生的で使いやすいです
CIMG8996.jpg


ミルクティーのような甘い香りがします
CIMG8999.jpg
SK-II 独自の天然由来の香りらしいのですが
なんだかホッとする香りで大好きなんですよね~



トロリとした感触で
肌にスーッと伸びて なじんでいきます
CIMG9001.jpg
とろみがあるので もっと肌がベタベタになると思いましたが
美容液を塗った後ではないみたいに 
肌の表面はサラサラなんですよ

私は毎日 お風呂上りに
化粧水の後、ステムパワーエッセンスを使用しています

使い始めてから、以前から気になっていた毛穴が目立たなくなってきて
毛穴が引き締まったからなのか
肌のハリ感がUPしたように感じています


今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
初めて 色々な商品を使ってみていますが
私の肌に合っているような気がしています。

肌の変化を感じられるので
毎日SK-II を使うのが楽しみになっています







[ 2015/07/05 21:47 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス  使ってみました 

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス
CIMG9010.jpg
美白美容液で数々のコスメアワードを受賞

シミ・ソバカスを防ぐだけじゃなく
内側からふんわり輝くような美肌へ導いてくれる
薬用美白美容液なんですよ


容器がベールがかったように光って
とってもきれいですよね


今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
『SK-II セルミネーション オーラ エッセンス 』を初めて使ってみました



しみを防ぎながら 均一な肌トーンと
ほのかに発光するかのようなオーラ感を与えてくれます
612.jpg
独自の複合成分ソフト オーラ ホワイト配合
内側から輝くオーラ美白肌へと導き
SK-IIの美白有効成分D‐メラノ™
メラニンの生成を抑え、シミができるのを抑えます



スポイトになっているので
衛生的で使いやすいです
CIMG9012.jpg


香りはフローラル系のような いい香りがします
CIMG9013.jpg
トロリとした美容液で
色は白かな?と思っていたら
よく見ると 薄いピンク色です
CIMG9014.jpg
肌にスルスルと伸びてぬりやすく
肌にすばやくなじみます
 
軽くてさらっとした使い心地で
使用後の肌はサラサラしていています

毎朝 化粧水の後に使っていますが
重ねづけしても全然べたべたしないので
化粧をする前でもファンデーションが塗りやすくて
化粧ノリがよくなったように感じています

これから暑くなるので
サラサラになる美容液はとても嬉しいです

肌が以前よりもきめ細かくなってきたように感じているので
これからも使い続けて 肌の変化を楽しみたいと思っています。





[ 2015/07/05 20:23 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー  

ダマスクローズ
ビューティモイスト スキントナー
CIMG9040_20150626120917ab7.jpg
ダマスクローズとハイビスカス、りんごやベリーなどの
フルーツのチカラで、みずみずしく潤うハリ肌へ導く化粧水なんです



このシリーズは今まで色々使ってきましたが
ダマスクローズの香りが大好きです
CIMG9037.jpg
あと 容器も可愛いんですよね~
ガラスなので 割れないように気を付けながら使ってます



ローズエキスは肌を引き締め
ハリと潤い (保湿) を与えてくれるそうです
CIMG9038.jpg
3種のバラ
ダマスクバラ花エキス
ローズヒップエキス
ダマスクバラ花油
 の相乗効果で
くすみ、ハリ、毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれます

ハイビスカス肌になめらかなハリ をもたらしてくれて
フルーツとハチミツのコンビネーションで
ごわつきがちな肌に潤いを与えやわらかくなめらかに整えてくれるそうです


しっかり保湿をすることで
メイク崩れも防げる嬉しい効果もあるそうなんです



サラサラとした感触の化粧水です
CIMG9043.jpg
よく振ってから 手のひらに適量とります
手に取った感触はさサラリとしていますが
ゆっくりと肌の内側まで潤っていく感じです

私の大好きなダマスクローズのいい香りが周囲にひろがって
幸せな気分になります

使用後の肌はサラサラで
ダマスクローズの香りが肌からほんのりする所が
とても気に入ってます













[ 2015/06/28 23:38 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 使ってます 

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
CIMG8984.jpg
今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを初めて使ってみました



TVのCMでよくみかけますよね
CIMG9003.jpg



SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスの
代表的な成分はピテラ™
ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) だそうですよ

ピテラ™とは 
特別な酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分で
ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類を
人工では決して再現できない絶妙なバランスで含み
肌本来の働きを整えてくれるそうです
CIMG8979.jpg
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは
90%以上天然成分でできたエッセンスで
肌荒れを防いで
肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水
なんです

569.jpg



香りはあまり感じません
CIMG8985.jpg
使い方は
ふきとり化粧水の後 コットンに500円玉大を含ませて
顔全体を軽く押さえた後
やさしく丁寧にパッティングして なじませるんですが

時間がない時 私はコットンは使用しないで
手のひらに化粧水をつけてパシャパシャと顔につけてます

ゆーっくり肌に吸い込まれていく感じです
使用後は 肌の表面はサラサラで
夏でも べたつかないので 気持ちがいいです
CIMG8986.jpg
肌の表面はサラサラなのに
潤ってる感覚があって 
肌をさわるとふっくらした感じがするんですよ

長く使い続けると 肌の変化をもっと実感できそうです
毎日 朝と夜使ってますが鏡を見るのが楽しくなってきました







[ 2015/06/28 22:43 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)

【徹底保湿・低刺激・エイジングケア】 ドクターズコスメの『モイストゲルプラス』 使ってみました 

ドクターズコスメの
『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』

CIMG8375.jpg

徹底保湿・低刺激・エイジングケア
3つを叶えるオールインワンゲルなんです

一本でケアできるので 宿泊の時とかに
色々な種類のケア用品を持って行かなくていいのは
楽でいいですよね~ 容器も細身なので
荷物の隙間にスルリと入りそう



お肌に水分を補給するだけではなく
肌本来に備わっている
『保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸』を補って
体の内側から水分を保つようサポートして
潤い肌へ導いてくれるんですよ
CIMG8394.jpg



7つの無添加で低刺激安心のドクターズコスメ

CoQ10やEGF、レチノールなど
たっぷりのアンチエイジング成分をバランスよく配合
CIMG8395.jpg




美容皮膚科医の監修のもと
製薬会社との共同開発により
保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品なんです
CIMG8391.jpg
    


      



空気に触れず最後まで衛生的に使える
「エアレスポンプ」容器なので安心です
CIMG8389.jpg 
CIMG8393.jpg







使ってみました

CIMG8378.jpg
濃厚なジェルが ワンプッシュで 出てきます

香りはありません
ワンプッシュでは私には一回の量が多いので
半押し位の量で 一回顔に伸ばしてから
もう一度 半押しの量を仕上げに塗り伸ばすとちょうどいい潤い感
CIMG8383.jpg


ゆっくりと肌に浸透していき
肌が潤っていきます
時間がたつと 肌はサラサラです
CIMG8386.jpg

普段は 容器のフタを開けてスパチュラでゲルをすくって
ケアしているので 急いでいる時はちょっと面倒に感じる事もあるのですが
お風呂上りや化粧前にワンプッシュで
肌のケアができるのはとても楽でいいです

朝 洗顔後コレ一本でケアしておけば 
一日中 肌が潤ってます

化粧ノリもよくなって
乾燥して 化粧が浮いてカサカサする事が
なくなったので とても助かってます



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中












[ 2015/02/15 15:31 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(1)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



