トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛穴からキレイになる美容ジェル「ピュアクネスジェル」を使ってます 

毛穴からキレイになる美容ジェル
「ピュアクネスジェル」
CIMG9286.jpg
ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで浸透して
肌のトラブル予防してくれるんですよ

毛穴のわずかな隙間からも入り込めるナノ粒子は
美容成分を12時間以上放出し続けてくれるそうです
1日中絶え間なく肌の隅々まで成分を送り続ける状態を作り出す秘密が
PLGAナノカプセルだそうです



私は鼻や小鼻周辺の頬の毛穴が
開いていて 長年気になっているので
嬉しい商品です



顔以外にも 背中や二の腕にも使えるそうですよ
CIMG9289.jpg
ナノカプセルだからできる浸透ケア
美容成分配合の保湿ケア
乱れた角質層を整える角質ケア



朝と夜の洗顔後、適量を手に取って
顔全体になじませてつかってみました

最初見たときはビックリするくらい透明で
プルンプルンです
CIMG9290_20151114021018464.jpg
香りはありません



透明なジェルを
肌につけると 
始めはピタッと肌に密着して
パックをしているような感覚です
CIMG9291.jpg
その後は グングン肌にジェルがなじんでいきます


使用後は 肌が内部から潤っているのを感じます
肌表面のベタつきはないので 使いやすいです

使い始めてから 
毛穴の開きが目立たなくなってきようように感じています

化粧のりも とってもよくなってきましたよ
肌への負担を全く感じないのに 
しっかり効果を感じる事ができるので
毎日使うのがたのしみになっています











ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中




[ 2015/11/14 11:44 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

11月1日に発売した『プモア ミルキーローション』使ってます 

11月1日に発売されたばかりの
30代からの化粧品
「pour moi(プモア)」 ミルキーローション(化粧水)
CIMG9295.jpg
最大の特徴は「日本酒酵母」と「乳酸菌」です

化粧品に!?と 最初は意外な感じがしましたが
製造元の日本盛は創業120年余もの間 酒造りを通して
お米、水などの原料にこだわり続けてきた精神とノウハウを活かして
つくられているんですよ


「日本酒酵母」はビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み
お肌のうるいを高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ
健やかな状態へと導いてくれるそうです
CIMG9301.jpg






ナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしているので
うおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも 
しっかり・たっぷり美容成分を届けてくれるんですよ
CIMG9300.jpg



パッケージかわいいでしょ~
CIMG9294_20151108112414303.jpg
私は 使った後は箱に入れて
見える所に置いてます




トロリとしたミルキーな感触の乳液です
香りはありません
CIMG9297.jpg
私は寒がりなので 寒い日は化粧水の冷たさが苦手な時があります
肌につけた時にヒヤッとしないので気に入ってます


トロミがあるので容器を下に向けただけでは出てきませんが
容器はプラスチックで製で少しだけやわらいかいので
軽く押すと適量でてきます


トロリとした乳液を なじませているうちに肌にスルスルとなじんでいって
肌がしっとり落ち着いたように潤っていくのがわかります

肌への刺激も全く感じません
手で肌表面を触ってみると 
しっとりしてますがべたつきはないです

CIMG9299_20151026150716373.jpg
私は いつも顔を仕上げたあとに
年齢がでやすい首やデコルテもケアするようにしているのですが
プモア ミルキーローションはとろみ感のあるので
首のお手入れがしやすくて 毎日のケアが楽になりましたよ




pour moi(プモア)ファンサイト参加中








[ 2015/11/08 12:21 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

オールインワンの『アカラン』 エッセンシャル ウォータージェル  ひんやりして気持ちがいいです 

『アカラン』
エッセンシャル ウォータージェル
CIMG8945_20150511151316064.jpg
冬の間使用していましたが 乾燥した肌を潤してくれるので 
お気に入りでした
暖かくなってきてから使うのは初めてなので
肌の変化を楽しみながら 使ってます


『アカラン』は
化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分
バランスよく配合した

多機能美容保湿オールインワンジェルなんですよ
CIMG8637.jpg


トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等
保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合
img_left_20150308115405c11.pngimg_center.pngimg_right.png




上手な使用方法

Step1
洗顔後、ジェルを付属のスパチュラにとり
両頬・額・あごにのせます

Step2両頬・額はお顔の内側から外側に向かって
あごは中心から耳たぶの方に向かって
指先でやさしく伸ばします

Step3
お顔全体を両手でやさしく包み込むように、軽く押さえます

乾燥が気になる時には
いつもより多めにしたり、重ねづけして量を調節するといいそうですよ




使ってみました
CIMG8629_20150308144303265.jpg 

透明で
プルンとした感触のジェルです
CIMG8638.jpg

肌に乗せると ピターっと密着して
まるで パックをしているかのように
お肌に薄い層になってピタッと密着します
CIMG8645.jpg
その後 ゆーっくりと肌に浸透していき
塗った後の肌は 手にお肌が吸い付く位
もっちり ピンとはりのある肌に変化しています


ジェルがひんやりしているので
お風呂上りに使用すると
肌を引き締めてくれて気持ちいいです




メイクの前に使用する場合
ジェルをなじませた後
少し置いてからファンデーションを塗るのがポイントらしいです

こすらずに、軽くたたき込むようにファンデーションを塗るのが
メイクを綺麗に仕上げるコツなんだって




メイク前に使用してみました
ファンデーションが肌にピトッと密着して
肌へのなじみがいいんですよ
いつもより化粧ノリがよくなりました
化粧崩れも防いでくれている感じがしています

アイシャドウの付きが良くなったののは 驚きでした!
肌によく密着するからなのか 発色がいいんです
違うアイシャドウを使ってるように感じるくらい
肌へのノリが違います

ジェルのひんやりした感じが暑くなってくるこの季節にピッタリです
オールインワンなので肌のお手入れが楽なのに調子がいいので
とっても気に入ってます



[ 2015/05/11 15:52 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

『アカラン』 エッセンシャルウォータージェル 使ってみました 透明のジェルが肌に密着 

『アカラン』
エッセンシャル ウォータージェル
CIMG8637.jpg
トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等
保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合
img_left_20150308115405c11.pngimg_center.pngimg_right.png



化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分
バランスよく配合した
多機能美容保湿オールインワンジェルなんです


CIMG8633.jpg




上手な使用方法


Step1
洗顔後、ジェルを付属のスパチュラにとり
両頬・額・あごにのせます

Step2両頬・額はお顔の内側から外側に向かって
あごは中心から耳たぶの方に向かって
指先でやさしく伸ばします

Step3
お顔全体を両手でやさしく包み込むように、軽く押さえます



CIMG8629_20150308144303265.jpg

乾燥が気になる時には
いつもより多めにしたり、重ねづけして量を調節するといいそうですよ




使ってみました

透明で
プルンとした感触のジェルです
CIMG8638.jpg

肌に乗せると ピターっと密着して
まるで パックをしているかのように
お肌に薄い層になってピタッと密着します
CIMG8645.jpg
その後 ゆーっくりと肌に浸透していき
塗った後の肌は 手にお肌が吸い付く位
もっちり ピンとはりのある肌に変化しています




メイクの前に使用する場合
ジェルをなじませた後
少し置いてからファンデーションを塗るのがポイントらしいです

こすらずに、軽くたたき込むようにファンデーションを塗るのが
メイクを綺麗に仕上げるコツなんだって




化粧をする前使用してみました
ファンデーションが肌にピトッと密着して
肌へのなじみがいいんですよ
いつもより化粧ノリがよくなりました
化粧崩れも防いでくれている感じがしています

アイシャドウの付きが良くなったののは 驚きでした!
肌によく密着するからなのか 発色がいいんです
違うアイシャドウを使ってるように感じるくらい
肌へのノリが違います


冬の乾燥した外出先でも エアコンが効いて乾燥した室内でも
お肌がしっとりしています


これ1つで 朝と夜のケアはバッチリなので お気に入りです



[ 2015/03/08 15:04 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

お肌のたるみが改善されてきました!(リジーン)の『お試しミニボトルセット』 10500円相当⇒3980円 

最近 毎日Regene(リジーン)の『お試しミニボトルセット』を使ってます

CIMG3265.jpg


Regene(リジーン)を使い始めてから
今までと お肌が全然違ってきました

美容液で

お肌のたるみってこんなに改善できるの!?
って
正直ビックリ



Regene(リジーン)の主役成分
“AC-11(エーシーイレブン)”DNA修復の促進を助けて
シミ、シワ、たるみ、乾燥などあらゆる肌トラブルを 
細胞レベルからケアしてくれるんだって




200誌以上の雑誌に掲載されてる
美容のプロのお墨付き美容液です
CIMG3275_20100808073637.jpgCIMG3276.jpg




『お試しミニボトルセット』で届いたのはコレ



CIMG3253.jpg CIMG3257.jpg


あけてみると 



本みたいに開いて使い方の説明や特徴が書かれてるの
CIMG3252.jpg CIMG3323.jpg
これね とってもいいと思いました
よく 商品サンプルの説明は別の冊子になってる事が多いんだけど
これだと 開いてスグ使い方が見れるし わかりやすいです







プッシュ式のガラスの容器に入っていて
お試しミニボトルとは思えないほど 高級感があります
CIMG3267.jpg
こうやって見ると 15mlって結構 量ありますね
たっぷり2週間分です






化粧水の後 1円玉硬貨大を手に取りお肌になじませます
CIMG3272.jpg
Regeneの主役成分“AC-11”の天然のオレンジ色です
トロリとした美容液で お肌にスーッと吸収されて
しっとりなりました



 使用した感想 


毎日コラーゲンを摂取してるので
お肌のハリというか お肌の内側からのふっくら感 ハリは感じられるんですが
それとは違って
お肌の皮膚!?表皮!?というのかな??にハリが感じられるんです

毛穴がキュッとひきしまって キメが細かくなってる
そして 毛穴が引き締まったからなのか 小鼻の横の頬の辺りのたるみが
なくなってきて ほうれいせんまで 薄くなってきてます


美容液をぬった後は しっとりして つっぱった感じとかは一切ないのに
どうして ここまでお肌が引き締まるのか不思議です

下を向いたときに 重力に負けて顔の皮膚がたる~んって
下がってるのを感じてたのが 
少しだけ 重力に逆らってくれてる感覚があります

私は お肌のハリはコラーゲンだけで十分改善できると思ってたけど

コラーゲンは内側から表皮を持ち上げて若く見せてくれて
Regene(リジーン) 皮膚の毛穴をひきしめて

表皮を若々しく保ってくれている
感じがしました 




美容液選びも大切なんですね


[ 2010/08/13 03:53 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



