トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『asumiハードコンタクトのケア』 と『横型レンズケース』使ってみました 

asumiハードコンタクトのケア
CIMG9339.jpg
私は二十年以上ハードコンタクトを使ってます
保存液は必需品なので よく購入するのですが
今回すべての酸素透過性ハードコンタクトレンズに利用できる
『asumiハードコンタクトのケア』を使ってみました

水の郷百選に選定されている
奥美濃・郡上八幡でつくられているそうで

タンパク分解酵素が
洗浄保存液中で長く安定
する処方となっているので
酵素がいつでもフレッシュな状態で汚れに働いてくれんですよ





片手でフタを開けることができます
CIMG9340.jpg
フタが容器に付いているので
洗面所のどこかにフタを置く手間がなく使いやすいです





ボトルがくびれているので持ちやすくて
横を軽く押すと液がでてきます
口が細いので 保存容器に注ぎやすいです
image09.jpg
残量が一目でわかるので
購入する目安になりますよ






使い方
CIMG9338.jpg
毎日使っていると
少しずつレンズが曇った感じがでてくるので
時々はタンパク除去をした方がいいかな?と感じますが
最近 私はハンドクリームを使う事が多いので
石鹸で手を洗っても よく落ちてないからかも!?という気もしています





今回 私がとっても気に入っているのが 初めて使った
横型レンズケース です
CIMG9341_20151214191616391.jpg
私は今まで 上下にフタがついている筒状の物を使っていたのですが
置くときに不安定なので いつも横に寝かせて置いていました
そうすると中の液が偏るのが気になってたんですよね

今までのは時々転がったりしてましたが
横型レンズケースじは底が安定しているので
安心して置たまま液を注げます

しかも 
容器の両側の口を下に向けて 乾燥させる事ができるので
衛生的でいいなと感じています

CIMG9337_20151215021340ffb.jpg
横型レンズケースのおかげで
使いやすくなった分 以前よりお手入しやすくなって
助かってます
 


コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中












[ 2015/12/15 16:43 ] モニター | TB(0) | CM(0)

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」使ってます 

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム

セルディア・モイストクリーム
CIMG7348.jpg
ハリケア成分として注目されている
マトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF

保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸

肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分
バランスよく配合されています

d409f.png
■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー






開発中、100人に実施したユーステストでは
約75%の方が肌の変化を実感したそうですよ
CIMG7350.jpg

使用方法はとっても簡単

洗顔後 適量(パール大1~2粒程度)を手に取り
顔全体を手のひらで包み込むように 
上からおさえるようにしてやさしくなじませます

気になる部分には指先でやさしくパっテイングするように
重ねづけしたらいいそうですよ






最近毎日使ってます

私は小じわが気になる目元と
ほうれい線が気になってる口元を重点的に使用してます
CIMG7352.jpg
もっちりしたクリームで
指を下にしても 全然落ちようとしません
クリームというより ジェルぽい感触です


濃厚そうに見えますが とても伸びがよくて 
少しの量でいいです
CIMG7356.jpg
クリームが体温でとろけるように
スーッと肌になじみます

しっとり潤うのに べたつきません 
手がお肌にピトッと吸い付く感覚があります

使い始めてから
肌の内側からふっくらしてきて
ほうれい線が薄くなってきた感じがします

ハリがでてきたからか 気になっていた毛穴も
目立たなくなってきました

毎日 紫外線で肌のダメージを受けているので
『セルディア・モイストクリーム 』で肌のエイジングケアをして
気になるほうれい線を撃退したと思ってます



セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト




[ 2014/07/29 15:21 ] モニター | TB(0) | CM(0)

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド AQUALIVE(アクアライブ) 

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」
CIMG5748.jpg
最近ずっと『アクアライブ』の
『エッセンスフルクリーム』
『エッセンスチャージマスク』 と 『サンプロテクターUV』
をお試しさせていただいてました



実は以前クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をお試しさせていただいてから
ずっと使用していたので 今回ラインでお試しすることができました
 
CIMG5543.jpg

「AQUALIVE(アクアライブ)」は30代の肌悩みに応える

低刺激のエイジングケア
たっぷりの贅沢成分がハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導いてくれるんですよ




触れた瞬間跳ね返すような、うるおいとパワーを注入
『エッセンスフルクリーム』
CIMG5752.jpg
指ですくうと糸をひくようにトローリとしていて
肌にぬると 「べたついちゃう!?」と思うくらい
しっとりとしたぬりごこちです

でも不思議なほど 肌にグングン浸透していきます
全然べたつかないので 安心しました~


ぬりおわると お肌がし~とり潤って
化粧水とクリームを
しっかりとお肌に閉じこめてくれている感じ
です





化粧水・美容液・乳液で、かんたんディープケア
『エッセンスチャージマスク』
CIMG5756.jpg
化粧水×美容液×乳液の3つの効果を1枚で実現する
スペシャルマスクなんですよ




保湿クリームがたっぷり浸透したマスクって感じです
CIMG5761.jpg
みて~ このヒタヒタにつかったマスク

肌につけると ひんやりピターとくっついて
毛穴を引き締めながら 潤っていく感じ



この 目元のピラピラを伸ばすと
目元の形に合わせてギリギリまで パックできるんですよ
CIMG5762.jpg
とても気になってる目元の乾燥をケアできるのがいいです

とった後は なんのケアもいらない!?と思うほど肌内部から潤います

外気が乾燥してると肌がピリピリと痛いときがあるんですが
しっとりして 肌がおちついた感じ

疲れがたまった時のスペシャルケアや
忙しい朝の時短ケアアイテムとして活躍しそうです



肌に負担をかけることなく、紫外線をシャットアウト
『サンプロテクターUV』
CIMG5753.jpg
 SPF30/PA++

デリケートな肌状態の時でも安心して使える
ケミカル紫外線吸収剤不使用の日やけ止めなんですよ

サラッと肌になじむのに保湿効果が高いので
デイリー使い&メイク下地におすすめ

とっても サラサラとしていて 化粧水のようによく伸びます
CIMG5754_20120412162626.jpg

日焼け止めって べとついたり 
肌がきしむような感触になって違和感を感じたりするので 
ちょっと苦手なんですが
つけた後も 日焼け止めをつけた事を忘れるくらい肌に負担がない感じで
とっても気に入りました

子供も安心して 使えるそうなので 今年の夏は親子で使用したいと思います


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

[ 2012/04/14 21:40 ] モニター | TB(0) | CM(0)

シワ・たるみに通販プラセンタ本舗 のプラナマーム「お肌自慢」 

通販プラセンタ本舗の
“体の中からキレイをつくる”プラナマーム「お肌自慢」をお試しさせていただきました
CIMG5771.jpg
プラセンタとは
哺乳類の胎盤のことで、
必須アミノ酸など10種類の栄養素が体に吸収されやすい形で含まれていて
細胞を活性化する成長因子が多く存在しているから新陳代謝が活発になり
体や肌、内臓を細胞レベルから修復し、若返らせる効果があるそうです

プラナマーム「お肌自慢」は
純国内産SPF豚プラセンタエキス
吸収率の高い超低分子コラーゲンビタミンC
美白・抗酸化作用のグルタチオンも配合されています
ホウレンソウなどに含まれているそうですが 毎日のお料理の中取るのは大変なので
毎日簡単にとる事ができるのはいいですよね


さらに
メタボリック症状緩和のGABA(ギャバ)も配合されているんですよ
ボディもケアもできちゃうなんてウレシイですよね


5d47a.jpg
★こんな方におすすめ★
◎ホルモンバランスが乱れやすい方に…
◎肌荒れや美肌が気になる方に…
◎年齢の衰えを感じ始めている方に…







”シワ・たるみ”が 気になっているので 効果が現れるのを楽しみに
1日4粒を就寝前に毎日飲んでみました
CIMG5774.jpg
錠剤なのでとっても飲みやすいです


飲み始めて1週間位で効果を感じられましたよ

お肌の内側から ピンって張ってるような感覚があって
なんとなく 毛穴も目立たなくなってきたような感じ

そして たるんでいたのが改善されたからか
頬の位置がちょっと高くなったみたい


手軽にウレシイ変化を体感できたので
お肌の若さを保つ為に 
サプリを摂取するのは必要だな~と感じた1ヵ月でした


プラセンタ本舗ファンサイト参加中


[ 2012/04/04 21:04 ] モニター | TB(0) | CM(0)

「潤肌爽(じゅんきそう)」 

「潤肌爽(じゅんきそう)」
CIMG5676.jpg
コラーゲン研究の第一人者である
東京大学薬学博士「橋周七先生」が開発された
美容・健康補助食品を 2週間お試しさせていただきました


橋先生は、飲むコラーゲンを初めて学会で発表され、
以前の杜仲茶ブームの火付け役としても有名な方だそうですよ

自らの身体でも「潤肌爽(じゅんきそう)」の有効性を試され
78歳の今でも髪の毛が豊富で殆どシミもなく 
透明感のある肌で健康な毎日を過ごされているそうです



「潤肌爽(じゅんきそう)」の特徴
コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたところ

単なるコラーゲンを補うというという発想でなく
本来、人のカラダがコラーゲンを生み出すメカニズムに着目して
その能力を高めるよう
「コラーゲン・杜仲葉・高麗人参」と「プラスαの成分」
独自にブレンドしたところにあるそうです



潤肌爽(じゅんきそう)は
「ハリ・うるおい・ツヤのある肌」
そして「健康なカラダ」を内面からサポートしてくれるんです

さらに 高い新陳代謝率を実証しています
潤肌爽とコラーゲンのみの場合との新陳代謝率の比較実験をラットを使って行った結果
皮膚の新陳代謝率において、なんと33%もの大きな差があることが
実証されたそうですよ





1日1回 就寝前に3錠 
CIMG5679.jpg
糖衣錠で味がしないので飲みやすく 
無理なく続けることが出来ました


歯磨き後に「あっ コラーゲン飲まなきゃ!」って思い出す事があるので
食べるタイプや溶かして飲むタイプのコラーゲンよりも 
就寝前に水で飲める「潤肌爽」は 気軽に摂取できましたよ

効果を感じ始めたのは 5日後くらいからです 
お肌の内面からハリがでてきて 顔全体が若返ってきた感じ

顔にハリがでてくると 頬の位置も高くなったような気がしてきました
気になってたたるみが改善してきたのかな~

その後 ほうれい線辺りにもハリを感じて
線が薄くなってきた気がします

毎日変化を感じられたので
鏡を見るのが楽しい2週間でした



本物館 ファンサイトファンサイト参加中



[ 2012/03/20 10:57 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



