トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙袋メイク用のアイカラーペンシル 使ってみましたよ 

涙袋をナチュラルにぷっくり
ラブドロップス 「涙袋ウルミライナー」
CIMG9085.jpg
やわらかくて描きやすい涙袋メイク用のアイカラーペンシルです
ふっくらとした涙袋には、デカ目&小顔効果もあるらしいですよ




デリケートな目元にも やわらかくスルスル伸びて高発色
CIMG9087.jpg
涙袋にスーッとラインを引くだけで うるうる感と立体感で
目元を大きく愛らしくアイメイクができるんです



涙袋に肌なじみのいいうるみ色を乗せることで
顔の印象をパッと明るく、大人カワイイメイクができちゃいます
CIMG9088.jpg
涙袋にうるみ感と立体感を最大限プラスするためには
あくまでも、目元のメイクはナチュラルに仕上げるのがポイントらしいです





使ってみましたよ


芯は太くてやわらかいです
CIMG9093.jpg
軽く肌にふれるだけで 色がつくので
1回描くだけで しっかり発色します

ベージュであまり目立たないかな?と思いましたが
実際に描いてみると
キラキラ輝いて 少し描くだけで かなり目の印象が変わります



鉛筆削りもついてるので短くなっても安心です
CIMG9089.jpg
本当は 涙袋用なので下まぶたに5ミリ位の幅で描くんですが
私には 若作りになってしまう感じになるので
下まつ毛の間を埋める様に 細めに描いています

そうすると白目の下がキラキラするからなのか
目が少し大きくなっように見えて 白目も綺麗に見えるんですよ 


肌色になじむので こそっと仕込める所が気に入ってます。









ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール 使ってます 

ウォッシャブル WPマスカラ
エクステロング&カール

CIMG9115.jpg
アイメイクブランド ブロウラッシュEX から誕生

5種の美容成分も配合してまつ毛にやさしく
ウォータープルーフのカール力はそのままで 
お湯でスルンと落ちちゃう

ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした
新世代マスカラなんですよ


繊維フサフサで まるでエクステをつけたようなまつげを演出する
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
CIMG9118_20150813150055846.jpg

24時間カールアップ&お湯で簡単オフできます
 ※40℃のお湯でふやかすことで ポロポロ落ちる処方です




2種の極細ファイバーとロングワックスが
まつげにたっぷりと絡んで ダマなく綺麗に伸ばします
CIMG9120.jpg
ストロングカール形成ポリマーが 一日中カールロック
水や汗をしっかりはじき、耐久性もばっちりです




まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにぴったりフィットする極細ブラシです
CIMG9121.jpg
繊維がたっぷりなんですよ
まつ毛の根元からはね上げるようにカールアップさせて
繊維をしっかり絡めてくれます



使ってみました

以前 使っていたので 今回2回目です

塗りやすい形で まつ毛の一本一本にきちんとマスカラが密着します
ダマにならないので 何度も重ね塗りしても 自然に仕上がります

マスカラを塗った直後に 重みで下がっちゃうマスカラもありますが
きちんとカールを持続していてくれます
乾燥するのが早いので メイクが楽になりました

夕方になると 多少まつ毛が下を向き始めるので
気になる時は ビューラーもう一度上向きにしていますが
かなり 頑張って上向きが続いてますよ
CIMG9116.jpg

私のまつ毛は 短くて量も少ないのですが
塗った後は 繊維が ちゃんとまつ毛を長くしてくれます

乾いてからまつ毛をさわってみると
ちょっとだけぺトぺトした感触がしますが
固まった感じがなく やわらかく自然なまつ毛に近いです

肌の表面にべたつきがあったり 汗をかいている時に
ギュっと目を閉じると
下の目元が マスカラで黒くなる時があります
私は まつ毛の形が目元につきやすい形なのかもしれません


仕上げに粉をはたいて サラサラにすると 
目元が黒くなりにくいでが 定期的に鏡でチェックしてます


お湯でポロポロ落ちる処方なので
お風呂の洗顔だけできれいに落ちます
目元の化粧落としが楽になって助かってます








メイクしながらスキンケア出来る『ラブ・ライナー リキッド』  

シリーズ累計250万本を誇る
『ラブ・ライナー リキッド』 がリニューアル
CIMG8947.jpg
高級保湿成分を贅沢に配合
「メイクしながらスキンケア」 出来るんですよ



ケースが本のように開くようになっていて
真ん中に 商品が入ってます
CIMG8950_201505151128246b5.jpg
速乾性や摩擦への耐久性がUP
目元のことを考えて 染料インクは使用せずに
水やこすれには強いのに
お湯で簡単にメイクオフできる顔料インクを使用しています



重厚感のあるアルミボトル
ほどよい重厚感が手振れを防いでくれます
CIMG8952.jpg
目の際のケアに最適な5つの美容液を厳選リニューアル
まつげに 補修+潤い効果を与えます

肌やまつ毛を補修してくれる
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス

保湿成分で潤いを与えてくれる
ヒアルロン酸・シルク






コシのある毛質と先端0.1mmの極細筆
簡単に キレイなラインが引けちゃいます
CIMG8956_20150515112750db3.jpg
いつも まつ毛の間に筆先をチョンチョンとあてながら
目の際にラインを引くんですがとっても描きやすいです

とっても優しいブラウンの発色で 
黒だと ちょっとキッチリしすぎかなと感じる時は
ブラウンを選んでます

私は奥二重なんですが
アイライナーが 二重の線でこすれるみたいで
夕方に薄くなってます

お風呂でスッキリ落ちるのは
ケアが楽でいいです


そして 使い続けて実感しているのは
まつ毛が元気になってきたことです
毎日 ビューラーでまつ毛をカールさせるんですけど
以前よりまつ毛が長くなってきたように感じてます

まつ毛用の美容液を使っていた事もありますが
ついつい塗り忘れてしまう事があるんですよね
毎日使うアイライナーに美容成分が配合されていると
楽にまつ毛のケアができていいです







ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール 

ひと塗りするだけで 濃密ボリューム&上向きカールを24時間キープ
「ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール」

CIMG8874.jpg
ウォータープルーフのカール力はそのままで お湯でスルンと落ちる
ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした
マスカラなんです




5種の美容成分も配合してまつ毛にやさしいんですよ
CIMG8875.jpg
汗・皮脂・水には崩れないけれど ぬるま湯では簡単にオフ
約40℃のぬるま湯でふやかしてから まつ毛をやさしくなでると
マスカラがポロポロと落とせます




まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにぴったりフィットする
約40度のブラシを独自開発
CIMG8881_20150502201706d5d.jpg
太すぎず 細すぎず ちょうどいい大きさなので
まつ毛にぬりやすいです


ボリュームマスカラですが 何度か塗り重ねると長さも出る感じです
まつ毛一本一本が 太くなって ボリュームがでてきます

乾いた後触るとやわらかくて
ガチガチに固まってないので自然な感じです



朝のカールが夕方までキープされて
パンダ目になりにくいのでとても助かります


目元をゴシゴシこすらなくも
お風呂の洗顔で簡単に落ちるので
肌への負担がなく 簡単に落とせます

毎日 ストレスなく使えるので
お気に入りです

ヒロインメイク のアイライナー 使ってます 極細筆で書きやすい&消えない 

ヒロインメイク の大人気アイライナーがパワーアップして登場
スムースリキッドアイライナー
スーパーキープ

CIMG8682.jpg
漆黒ブラックのリキッドアイライナー


ヒロインメイクの マスカラは使っていますが
アイライナーを初めて使ってみました


目元を保湿する4種類の美容液成分配合
ヒアルロン酸・コラーゲン
野バラエキス・パンテノール(うるおい成分)


CIMG8686.jpg
スーパーキープポリマーを配合
新処方の耐水フィルム が 涙・水・皮脂を徹底的にガードして
にじみやはがれに強く 目頭から目尻まで
綺麗なラインを長時間キープしてくれます




誰でも細いラインが簡単にかけます
CIMG8697.jpg
筆先が0.1mmの極細筆

弾力がある毛先で 細いので とても書きやすいです
まつげの際を埋めるような細いラインや
目尻のハネも簡単に描けちゃうんですよ




描きやすい極細筆
CIMG8699_201503201115001d4.jpg
太く書きたい時は 少しだけ力をいれて
細く書きたい時は 力をぬいて塗るとバッチリ塗れます


以前使っていた物は 毛先がバサバサになったり
アイライナーの液が 出すぎて書きにくくなったりした事があったのですが
細くて 常に毛先がちょうどいいアイライナーの液がしみているので
失敗する事なく きれいに描けます



水をかけたり ゴシゴシこすってみたりしましたが
全然 落ちないし にじみません
CIMG8703.jpg
このまま 消えないのではと心配になるくらい
消えにくいんですよ


私はコンタクトをしているので
目にゴミが入って涙が出る事があるのですが
泣いても密着して にじまないです

ただ 私は奥二重なので
まぶたが重なる部分は 擦れるみたいで
すぐに落ちてしまいます 
でも その他の所は夜までバッチリです


今まで使ってきたアイライナーの中で一番
使いやすいのでお気に入りです




訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



