トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんや子供にも安心して使える 「ノブ UVミルクEX」 使ってます 

敏感肌にもやさしく、紫外線をしっかりカットする
NOV UV EXシリーズ にミルクタイプが仲間入り
「ノブ UVミルクEX」
CIMG8809_20150418125640c91.jpg
SPF32/PA+++ なので日常ケアにもピッタリで
赤ちゃんや子供にも安心して使える
ミルクタイプの日やけ止めなんです


最近 暖かくなってきて外に出ると気持ちがいいですが
天気がいい日は紫外線が気になってきたので
日焼け止めをぬる機会が増えてきました


近頃は「ノブ UVミルクEX」を使ってます

CIMG8810_20150418125713fda.jpg

お湯で落とせる
「ノブ UVミルクEX」 は油を水で囲んでいるウォーターベース処方
お湯となじみやすく、オフが簡単です


みずみずしく軽いつけ心地
ミルクなのに、ジェルのような素肌感覚の使用感を
紫外線吸収剤不使用で実現
重たい感じや乾燥する感じがありません


肌に負担のかからない やさしい処方
無香料、無着色、低刺激性
のびが良くて白浮きもしないやさしい処方






使ってみました

CIMG8813.jpg
香りはありません
少し 固めのクリームに感じましたが
伸びはいいです
CIMG8814.jpg
肌に伸ばして なじませると
白浮しないで 自然な仕上がりです
CIMG8815.jpg
日焼け止め特有のギシギシしたような感触はなく
塗った後は 肌がサラサラしています

塗った後は 肌に潤いを感じて
日焼け止めを塗っているのを忘れるくらい
違和感ないです

子供と一緒に使えるのは とっても嬉しいです
持ち歩く時も 自分用と子供用を持って行かなくても
1つでいいので とても助かってます








[ 2015/04/21 14:19 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

子供と一緒に愛用できちゃう『紫外線予報 UVジェル』 ワンプッシュで使いやすいです 

 紫外線予報 UVジェル 

CIMG7894.jpg
肌へのやさしさを考えた 家族みんなで使えるUVジェルなんですよ

デリケートな子ども肌にもやさしい使い心地で
石けんで簡単に落とせる手軽さも嬉しいです




"日焼け止めってなんとなく塗っている感覚が重くって・・・

白くなったり ベタついたりするし、特有の香りも苦手・・・

日焼け止めだけなのに 専用クレンジングを使うのは面倒・・・

そんな従来の日焼け止めに上がっていた不満の声に応えて
できたのが『紫外線予報 UVジェル』なんです







気軽に使える大容量ポンプタイプ
CIMG7895.jpg
外出する前ってバタバタしていて 日焼け止めを塗り忘れたり
日焼け止めのキャップを開けて手のひらでぬりひろげた後
もう一度クリームをぬる時や フタを閉めるときに 
べたついた手で容器をさわらないといけないのが
ちょっと気になっていました

でも『紫外線予報 UVジェル』は ワンプッシュで日焼け止めがたっぷりでてくるので
気軽に使えて とっても便利です

子供と使えるので玄関に置いておいて 
学校や仕事に行く前に手軽に使えるボトルというのは 助かります













ワンプッシュでたっぷり
CIMG7896.jpg
ほんのりオレンジ精油の香りがついていて
サッパリした香りなので
暑い夏でも気持ちよく使えそうです



塗った直後は 白いですが
ジェルを伸ばすと すぐにさらっとして透明になるんです
CIMG7898.jpg
日焼け止めというより 保湿をしてくれる美容ジェルのような使い心地

たっぷりのジェルを肌付けても 伸びがよく肌にドンドンなじんでいって
塗った後は肌がサラサラしています

肌はサラサラだけど 肌の内側のうるおいが増したような感じなんですよ

私は 塗った後に肌がギシギシするような感覚になる
日焼け止めは苦手ですが
『紫外線予報 UVジェル 』は ぬった後も肌がサラサラしてるので
とっても使いやすですし 子供も嫌がらず ぬってくれるので助かります 


石鹸で落とせるというのも いいですよね


冬でも 洗濯物を干しにベランダに出る時や
近所に外出するほんの「ちょっと」の間でも
紫外線は常にお肌に降り注いでいるそうです

冬でも 紫外線は気を付けたいので
玄関に置いて 家族で愛用しています



[ 2014/12/12 13:22 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

肌に優しいパウダータイプの日焼け止め「プロテクトヴェール」 

夏の紫外線をかんたん防御!
肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪
カツウラ プロテクトヴェール

CIMG7359.jpg
最高レベルのUVカットと肌へのやさしさを追求した

「パウダータイプ」の日焼け止めです


容器がとってもカワイイ~
見た目はかわいいけど
SPF50+・PA+++の最高レベル
紫外線を強力カットしてくれるんです
CIMG7358.jpg


プロテクトヴェールのポイント

肌に優しい
肌に負担の少ない「紫外線散乱剤」を
さらに「天然ミネラル成分」でコーティングすることで
子供にも使える優しさなんです

スキンケアも一緒にできる
紫外線のダメージからお肌を守ると言われている
植物由来のエイジングケア成分
うるおいを守る保湿成分を配合
「なめらか粒子」でパサつかず
お肌をしっとり保ってくれます


白浮きなしのナチュラルな使用感
複数の散乱剤を組み合わせる独自処方により
日焼け止めで気になる白浮きをなくしました。

いつでも簡単に使えて長時間キープ
そっと抑えるだけでUVカット微粒子が均一に密着
皮脂や汗を粒子が吸収するのでくずれにくく
UVカット効果が持続します




メイクの上からそっと重ねるだけでOK
UVカット微粒子がお肌を守ってくれます
CIMG7362.jpg
紫外線吸収剤不使用なのでお肌に優しく紫外線対策が
できちゃうんです

このパフ ふわふわで気持ちがいいんですよ~






使ってみましたよ


左側だけ パフでポンポンしてみました
CIMG7363.jpg
肌にピタッと密着して
肌がきれいに見えます


毎日 BBクリームを使っていますが
テカリが気になるので 最後の仕上げに塗ると
肌がきれいに見えます
マットな仕上がりになって とてもいいです

メイクの上からでも塗ることができるのでとっても便利
お直しも簡単で紫外線対策も気軽にできるようになりました








カツウラ化粧品ファンサイト参加中




[ 2014/07/21 14:56 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

100%天然由来で紫外線A&B波もブロック!『リペアUVクリーム』 

【リペアUVクリーム】
CIMG5932.jpg
私が最近 毎日使用している日焼け止めの『リペアUVクリーム』です

100%天然由来
紫外線A&B波もブロックしてくれるんですよ


日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++
紫外線によるメラニンの黒色化を防ぎながら
真皮まで浸透してコラーゲン線維ほ破壊する紫外線A波も
シャットアウトしてくれるんです
CIMG5933.jpg

植物の美容成分には、抗酸化作用、肌細胞の保護・抗炎症作用があるから
紫外線ダメージからもしっかりお肌を守ってくれるんだって

安全な化粧下地としても使用できて
メイクの合成成分からも肌を守り続けるほどの
優しさなんですよ




CIMG5934.jpg
ス~っとのびて 肌になじみやすいです
とっても伸びがいいので 化粧水をつけているような感覚で
塗ることができます

香りが良くて 
フンワリとやさしい香りがするのもお気に入りです
成分表を見てみると『ローズマリー』と書いてあったのでその香りかな~




CIMG5936.jpg
伸ばすと白いですが すぐに肌になじんで
美容液をつけた後のよう潤うんですよ

紫外線で肌が乾燥しがちですが
潤いを与えてくれるので みずみずしい肌の状態が続きます

私は そばかす(頬あたりになるシミ)が気になっているので
毎日 化粧下地としても使用していますが
とっても潤うので 化粧のりが良くなった気がします
冷房で肌の乾燥が気になる時でもバッチリ

天然成分だけで肌をカバーするので
敏感肌の方はもちろん、子供でも使用できるんです

洗顔だけで落とすことができるのも楽でいいんですよ





今年の夏は 『リペアUVクリーム』で 
肌に優しい日焼け対策を続けたいと思ってます








[ 2012/07/10 18:00 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

全成分天然由来の肌にイイ日焼け止 め『オードヴィーブサンスクリーン』 

全成分天然由来の肌にイイ日焼け止め
『オードヴィーブサンスクリーン』
CIMG5218.jpg

夏本番になって 紫外線が気にな季節になりましたね

全成分天然由来の肌にイイ日焼け止
『オードヴィーブサンスクリーン』をお試しさせてもらいました
 
天然成分で できている日焼け止めなんです



CIMG5219.jpg
びっくりするくらい 伸びがよくて
クリームというよりは 化粧水に近いです
 
伸びがいいとお出かけ前でも
サッとぬれるので とっても助かります

『オードヴィーブサンスクリーン』
こんなにいいところがあるんですよ
CIMG5221.jpg


私がいいなと思ったのは
化粧下地にも使用できる所

クレンジングがいらないのもとっても楽でいいです





[ 2011/07/01 22:05 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



