トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛穴のエイジングケアする オールインワン保湿ゲル『ラフラ』 

毛穴が目立つ年齢肌に徹底アプローチするオールインワンゲル
ラフラ 『ポアモイストエッセンス』

CIMG7465.jpg


7/16(水)から全国バラエティショップで
販売が始まったばかりなんですよ



こんな方におすすめ

 最近ほほの毛穴が気になってきた方
 肌のハリ不足に悩む方
 ファンデを塗ると毛穴が目立つ方


上記の全てが気になってる私にピッタリの商品なんです

毛穴の開きがひどくて
ファンデーションが毛穴につまるんです
肌の張りもなくなってきて
頬のあたりがたるんでるし…




しかも
毛穴のエイジングケアをしてくれる
オールインワン保湿ゲルなんですよ
CIMG7459.jpg
簡単に肌のケアを終わらせたい私みピッタリです






商品のポイント

「100倍浸透型ビタミンC誘導体(APPS)」と「4種の幹細胞エキス」が
ベタつかずスーッと肌の奥まで素早く浸透して
ふっくらとハリを与えて毛穴の目立たないキメ細かな肌にしてくれるんです
CIMG7462.jpg
CIMG7463.jpg



気になる毛穴に
3つの方向からアプローチ
CIMG7458.jpg







使い方
CIMG7461.jpg




使ってみましたよ

CIMG7467.jpg
トロリとしたジェルで
天然のオレンジのと~ってもいい香り

ス~っと伸びて オレンジの香りが漂います
しっとり潤っているのに べたつきは全く感じません

潤っているのに 肌に何かつけている感じがなく 
さっぱりとした使い心地で
暑い夏にピッタリな感じです



CIMG7466.jpg
容器の形もかわいいでしょ~
この中央のくびれが片手で『ヒョイッ』て持ちやすいんです

そして プッシュ式なので
使いやすいし衛生的

使い始めてから 肌の下からふっくらしてきて
気になってた頬のたるみも引き締まって
毛穴の開きが小さくなってきた感じがしてます

オールインワンで簡単なケアなのに
効果を感じれて大満足です





ポアモイストエッセンス の
詳細はココをクリック






ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


ラフラ




[ 2014/08/22 00:51 ] 毛穴対策 | TB(0) | CM(0)

「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」 

フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック
CIMG5851.jpg
以前から 色々とお試しさせていただいてるミックスモさんの商品

今回は「こんなイチゴ鼻薬用アイテムがあったらいいな~」
という皆さんの声から生まれた
「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」をお試しさせていただきました

お肌にやさしい簡単ケアで
毛穴が目立つ原因の「黒ずんだ皮脂」や「詰まった角栓」を溶かしだし
ツルぴかになるんです




おすすめポイント!!
CIMG5854.jpg

皮脂を溶かし出す!
毛穴の目立つ原因「黒ずんだ皮脂」や「詰まった角栓」を無理にはがすのではなく、
乳化作用で溶かし出す薬用パック。
くるくるマッサージして洗い流すだけの簡単ケアで、お肌にも負担がかかりません。


薬用成分がニキビも防ぐ!
殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)と消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。
これ1つでニキビをケア&予防しながら毛穴を目立たなくします。
小鼻だけでなく、繰り返しニキビができやすいアゴまわりにも使えます!!


敏感なニキビ肌でもOK!
無香料・無着色・ノンオイルの無添加処方。
乾燥肌にうるおいを与える大豆イソフラボンやアロエエキス配合。


たっぷり60回分!
ニキビや毛穴が気になる小鼻や口元をピンポイントでケア!
さらに…1本でなんと約60回も使えちゃうんです!!
何枚も使い捨てのパックを買うよりもダンゼンお得ですね


使用方法

毎日1回、夜のメイクを落とした後に、手のひらに2~3滴をとり
毛穴やニキビが気になる所に指先でくるくるとマッサージして30秒おいた後
洗い流してその後洗顔するだけ

毛穴が開く入浴後の使用が効果的だそうですよ










適量を出しやすいトンガリノズル

CIMG5856.jpg
2~3滴でいいので このトンガリノズルは出しすぎがなく 使いやすいです

濡れた手や顔にも使えるというのが私の中ではポイント高いです
お風呂で使用できるので 毎日のケアが本当にラクなんですよ


使いはじめて3日目くらいから効果を感じられました
お風呂でお化粧を落した後2~3滴を毛穴が気になる鼻をおでこに使用してます
その後 体を洗った後に 顔を洗顔するのですが 洗顔後の鼻をさわると
使用前と使用後の手触りがぜんぜんちがうんです

ザラついてたのが ツルツルになってるんですよ


お風呂上りに 鏡で毛穴チェックしてみると
私の毛穴が頑固なので スッキリとまではいかないですが
以前よりも角栓が小さくなってききました
化粧をすると 角栓の上にファンデーションがのったようになって
毛穴が目立ってきになってたんですが 
最近改善されてきてます



以前は毛穴パックとかしてましたが
なかなかうまく角栓がとれなかったり 
失敗して何枚も使用することになって
もったいない事になってしまったりしてましたが

「イチゴ鼻薬用シリーズ」は30秒クルクルした後は洗い流すだけで
簡単に皮脂取りパックができるので  お気に入りです





[ 2012/05/31 01:08 ] 毛穴対策 | TB(1) | CM(0)

明色スキンコンディショナー  

明色スキンコンディショナー
CIMG5644.jpg
最近 毎日お試しさせていただいてます

容器がピンクでかわいい~
置いてるだけでも ちょっとテンションアップ


977fe.jpg

洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナーで
プレ化粧水としても使えるんですよ




かわいいパッケージのコットンも一緒にお試しさせていただきました
CIMG5648.jpg

大きい 
CIMG5650.jpg
肌触りがよくって
広い面で顔に化粧水をつけることができるので気持ちいです




化粧水を手にとると同時にバラの香り

CIMG5646.jpg
手にだした時はサラサラしてるけど肌につけると
ちょっとトロミがあるような感触がしました

パシャパシャとお肌につけるとバラの香りがフワ~と広がって
なんだか優雅な気分

サッパリした付け心地だけどお肌が中から潤うんですよ


ひんやりして 毛穴が引き締まるようなな感覚があります
化粧する前に使用すると 化粧崩れしにくくなるので
毎朝使用してますよ

皮脂で化粧崩れしやすい夏にも使用してみたいと思っちゃいました











[ 2012/02/19 15:28 ] 毛穴対策 | TB(1) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



