トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンドネイル 100%オーガニックブレンドオイル  

アンドネイル
オーガニックブレンドオイル

CIMG9139.jpg
キレイな爪作りの力になってくれる
厳選したオーガニック&植物成分で作った
ネイルケアオイルなんですよ
CIMG9136.jpg

100%オーガニック で 
レモンやオレンジ、ゼラニウム精油

気分を明るくする清々しい香りがします

CIMG9131_20150831221631c01.jpg



マニキュアのように ハケが付いているので
指に塗りやすいです
CIMG9140.jpg




爪と爪周りをしっかり潤わせて
指先のカサカサ、ささくれをケアしてくれます
CIMG9145.jpg
オイルはサラサラしていて
肌にス~ッと浸透していきます
塗った後べたついたり ヌルヌルしないので
安心して使えます


私は 冬になると 指先が荒れやすいので
家事や炊事のあとの乾燥対策にもよさそうです


爪の周りにささっと塗るだけで簡単にケアできるので
毎日続けやすいです


普段ネイルはしてないですが
爪がツヤツヤになって きれいに見えるので
毎日 使ってます








[ 2015/08/31 22:43 ] ハンドクリーム | TB(0) | CM(0)

ダマスクローズのハンドクリーム使ってみたら とってもいい香り~ 

女性らしい優雅な香りが印象的な エイジングケアライン
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズ

ダマスクローズ ハンドクリーム
 
CIMG8172_20150112231130a86.jpg


ダマスクローズ150輪分
のエキス配合

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルが
手肌の潤いを守りながらみずみずしく整えてくれます




ダマスクローズは
古くから 甘い香りと
保湿などの美容効果が知られている存在なんですよ

肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れたミツロウ
肌本来がもつ自然の回復力で、すこやかな状態に導くシアバター 配合



肌にハリとうるおいを与える
オーガニック原料を贅沢に使用しています

ダマスクバラ花エキス、ミツロウ、シアバター、ハチミツ、
セイヨウナナカマド果実エキス、ヤシ油、ブドウ種子油、アロエベラ葉エキス






キャップを開けると 封がされています
CIMG8176.jpg

キャップの上の部分で封に穴を開けると
開いた瞬間 ダマスクローズの優雅な香りが
フワ~っと空間に広がって 幸せな気分

CIMG8179.jpg




クリームは やわらかくて トロリとしています

CIMG8181.jpg



少量でも 伸びがすっごくいいんです
CIMG8183.jpg



肌へのなじみもいいので
ぬった後 べたついたり ぬるついたりする事もないです
肌が潤って しっとりなります

CIMG8184.jpg
私の指先はマイクロファイバーの生地にさわると 
ひっかかるくらい ガサガサなんです

でも ダマスクローズ ハンドクリーム使用後は 
そのガサガサがわからなくなるくらい しっとりします

ぬった後に 手が水に濡れても
ヌルヌルしないので 家事もしやすいです

手を洗った後も バラの香りは続いてるんですよ

乾燥で手荒れが気になっているので
甘くて贅沢なダマスクローズの香に包まれながら 
毎日ハンドケアができるのは嬉しいです









[ 2015/01/13 23:49 ] ハンドクリーム | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



