トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士フイルムの『アスタリフト』 

 富士フイルムの『アスタリフト』 

2008_1116画像0350
カメラのフィルム作りに必要な技術と、スキンケアの商品作りに必要な技術には、
意外な共通点がいっぱいだそうです

角質層と同じ厚み(=1000分の20mm)の中に作られた
10層ものコラーゲンの膜。さらにその隙間で光を感知し
ナノ粒子で色を作るのがフィルム技術

『アスタリフト』にもこのナノテクノロジーを応用し
有用成分を損なわずしっかり肌に届けるんだって



各アイテムのベースはアスタキサンチンと3種類のコラーゲン
さらにアイテムごとに配合された
ヒアルロン酸やローヤルゼリー、エラスチン、スクワランなどの
保湿成分の働きで、指に吸い付くような潤い肌に導きます


見て この化粧水の色
アスタキサンチンの色って こんなにあざやかなんだね~
2008_1122画像0398

クリームのこの色もすごいでしょ?
2008_1122画像0402



実は あまりの使い心地のよさと ききめを実感できる楽しさで
もう使い終わりました
このトライアルセットを使い始めてから
リフトアップされてるんです
お肌のたるみも改善されてきて嬉しい
現品もほしくなっちゃうな~


もう1つの富士フィルムの『ナノフィルト』もよかったですよ
『ナノフィルト』過去記事はココをクリック






関連記事
[ 2008/11/26 03:27 ] スキンケア1000円~ | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



