トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーアミノサン『シトルリン』2000円⇒700円  飲み終わったけど効果はあまり… 

 スーパーアミノサン『シトルリン』 
CIMG0370.jpg


シトルリンは発酵のチカラで生み出されたアミノ酸で
体内で重要な働き、一酸化窒素の産生に関与してて
毎日の健康のためにめぐり広がるんだって



主にめぐりや流れに関係するアミノ酸だそうです

私 冷え性で体内のめぐりが悪そうなので
購入してみました





☆こんな方へオススメ☆
毎日の活力が気になる方 
めぐりが気になる方
淀みが気になる方    
しなやかな力を求める方
すみずみまでの健康を気遣う方





15日間飲んでみました



CIMG0374.jpg
1日6粒


実はもう飲み終わりました
効果なんですが…

期間が短いせいか これといった効果が感じられませんでした

すっごい冷え性で 疲れやすいので
そういう所に効いてくれたらと期待してたんですが

やっぱり2週間飲んだくらいじゃ わからないのかな

ちょっと残念です



でも ずっと飲み続けてる体験者の方々は
効果を感じているようで 体の調子がいいそうですよ







関連記事

ある女優さんがTVで紹介してからサーバーダウン・商品到着2ヶ月待ちになったコラーゲン『天使のララ』 1080円 

 芸能人が愛用してるコラーゲン『天使のララ』 
CIMG1979.jpg



このコラーゲン
女優、タレント、メイクアップアーティストやほんの一部の人の間で愛用されていた
知る人ぞ知る隠れた名品でしたが あるTV番組で
羽野晶紀さんが 紹介した
ことで
注文が殺到し サーバーダウン・商品到着2ヶ月待ちになった大人気商品なんです




小くて 個包装だから持ち運びに便利
CIMG1981.jpg
1袋10mlなのに 1000mlもコラーゲンが摂取できるんだって





コップに入れてみました
袋に残ったコラーゲンは
お肌に付けてもいいんだって~


CIMG1984.jpg
試してみると
一瞬だけ 手にお肌が吸い付くようなべたつきがあるけど
あっという間に吸収されるみたいでサラサラになります

ちゃんとコップに入れたつもりでも
しぼりだすと 結構でてきます
もったいないから これは絶対お肌にもつけた方がいいですよね



飲んでみましたよ


何かに混ぜて飲むように書いてけど
はじめは そのままのんでみました
そしたら…

やっぱりフィッシュコラーゲン特有の臭さがありました
これは 何かに混ぜたら大丈夫なのか…ちょっと不安に思いながら
野菜ジュースに混ぜて飲んでみると
CIMG1998.jpg
よかった~
全然臭いもないしコラーゲンの味がしなくなった



コーヒーにもいれてみましたが いつもの味のまま飲めました

これなら飲み続けれそうなので一安心です



そして効果なんですが

1回のんだだけで お肌が違いました
どこに効いてるというより お肌全体が張ってる!
笑うとでてくるちりめんシワも パーンと張って少なくなってるし 
お肌のたるみも改善されて ちょっとリフトアップされてる感じ

即効性があるから 芸能時が愛用してるのも納得です



今気が付いたんだけど
初回購入なら お試しセット2セットまで注文できるんだって
こんなにいいなら 注文しておけばよかった~






関連記事
[ 2010/01/24 05:49 ] コラーゲン1000円~ | TB(1) | CM(0)

おいしっくす(oisix)のおためしセット届きました! 新鮮でおいしかったです 

『おいしっくす』のおためしセットが届きました~

CIMG1854.jpg





Oisix(おいしっくす)は有機野菜などの安全食品宅配で有名ですよね
以前から気になってて食べてみたかったんです






開けてみるとダンボールに
野菜ごとの保存方法が書かれてました
CIMG1857.jpg
野菜を新鮮に食べて欲しいという気持ちが伝わってきます


まずはじめに出てきたのは
CIMG1858_20100121062950.jpg
館ヶ森高原豚 肩切り落とし!
とってもきれいなお肉です



豚肉を出した後はこんな感じで
きれいに入ってました
CIMG1860.jpg
どれも ひんやり冷えていて 鮮度を保ったまま届いたんだな~って感じました




全部 取り出して並べてみましたよ♪
CIMG1867_20100119010002.jpg
とろーり絹豆腐
じゃがいも(とうや)
マイタケ
濃厚な新鮮たまご
スナップエンドウ
ノンホモ低温殺菌牛乳
国産レモン
三竹さんのあまっ娘ブロッコリー
有機栽培の小松菜
館ヶ森高原豚 肩切り落とし
完一にんじん

並べてみると 結構なボリューム!
これを 買って持ち帰ること考えると
Oisix(おいしっくす)なら家まで運んでもらえるし楽で便利ですよね



『にんんじん』は土が付いてます
CIMG1869.jpg




トマトも 表面に張りがあって新鮮!って感じ
食べてみたら 甘みがあっておしかった~
CIMG1871.jpg


卵は殻がしっかりしてて割るのにいつもより力がいりました
CIMG1870.jpgCIMG1884.jpg
割ってみると黄身の色が濃い!
盛り上がっててとってもきれいです。 黄身がどれくらいしっかりしてるか伝えたいので
つまようじを刺してみちゃいましたが 全然平気でしたよ







子供達が興味津々で近づいてくるので
レモンを使って ホットジュースを作ってみました


国産レモンなので 皮ごと安心して使えます
CIMG1921.jpg


作り方は
薄切りにしたレモンと水・砂糖をお鍋に適量入れて
2~3分煮たら完成!
CIMG1924_20100122051335.jpg

後は お湯で好みの甘さに薄めて飲みます

これ おいしかった~
国産レモンで農薬の心配がないから できる一品ですよね




届いた野菜の特徴やおいしい食べ方
が書いてある紙が同封されてます

CIMG1965.jpg
そこに『スナップエンドウ』は一分ほど塩茹でして 
マヨネーズで食べるとおいいしとかいてあったので




早速 夜のおかずの一品にしてみました
CIMG1970_20100122051439.jpg
サクサクしてとっても歯ざわりがよく おいしかったです
娘が はまって食べてました



このスナップエンドウが入ってた袋は
生産者の顔と名前入り
CIMG1966.jpg
こういうのって 安心できるんですよね






そして ブロッコリーは
『皮を厚めにむいて茎もたべてみてください』と書いてあったので試してみました
CIMG1988_20100122051642.jpg

私は 茎の部分は好きで いつも食べてるんですが
むくときに茎の皮の部分がすっごく硬くててビックリでした
いつも食べてるブロッコリーとは違うな~と感じましたよ
食べてみると 味の濃さが違いました!
甘みもあるし茎においしさが凝縮されてる感じです



そして にんじん・じゃがいも・豚肉を使用して
『肉じゃが』を作ってみましたよ
CIMG1993_20100122051928.jpg
豚肉は 肉に厚みがあるんだけど やわらかくておいしい!
脂身と肉のバランスもよくて 肉じゃがに肉のうまみが溶け込んで
おいしく仕上がりました

じゃがいもは 煮込んでも型崩れが少なくホクホクでした 
にんじんは いつも食べてるものより味と色が濃い感じがしましたよ




そして 小松菜を使って作ったのはこちら
CIMG2000.jpg
シーチキンを油ごとフライパンに入れて小松菜と一緒に炒めて
しょう油を回しかけただけですが 
小松菜が新鮮でシャキシャキしてておいしかったですよ~






料理を作りながら感じたのは
素材がいいので シンプルな味付けや調理方法でも
おいしく仕上がることです

家族にも伝わるみたいで いつもより よくたべてくれましたよ

そしてなんといっても有機野菜や安全な食品を宅配で購入できるのは魅力ですよね










関連記事
[ 2010/01/23 02:15 ] 食品宅配 | TB(0) | CM(0)

QVCで紹介されてた古い角質を落とすピーリングジェル トライアル1575円⇒1075円  顔からポロポロ角質が取れてビックリしました! 

 古い角質がポロポロ落ちました!『デルマQ2』トライアルセット 







テレビショッピングのQVCで見かける『デルマQ2』

デルマQII MPゲル Wタイプ
[マイルドピーリングゲル]

6090円

この トライアルセットなんですよ




古くなった角質や、毛穴につまった皮脂や汚れを落としてくれる
マイルドピーリングゲルなんです

ゲルを肌にのせてクルクルマッサージすると
古い角質や汚れを巻き込みポロポロと落ちてきます





届いて スグに手には試したんですが
今日は 初めて顔に使用してみました


手に使用したときは こんな感じ

ジェルを付けて軽くマッサージするだけなのに
CIMG0301.jpg

CIMG0306.jpg
でてきた~!! ビックリするくらポロポロと落ちてきました
QVCの放送中、実際に使用してたんだけど 角質が落ちてるのを見て 
私もやってみたかったんです。 これだけ取れるとたのしい♪



そして 顔に使用してみたら…


ジェルを顔に付けて軽くクルクルしただけなのに
すぐに ポロポロとしたかたまりが大量にでてきてびっくり!!
どれだけ 私の顔は角質だらけだったんだ って感じですが

ピーリングしてるのに 痛みもないし
使用後は お肌がツルツル
になりました

お風呂上りに鏡で顔を見ると
いつもは 小鼻やおでこに 角栓がたまってるのが
きになってたのに それもきれいになってました

使ってると やみつきになりそう
全身に使用してみたくなっちゃいます

濡れた肌にも使えるので、バスタイムに手軽にケアできて便利ですよね





ピーリング効果で
お肌がやわらかくなって ワントーン明るくなった感じがします








本商品を購入すると高いので
こういうトライアルセットでお試しできのはうれしいです



関連記事
[ 2010/01/18 02:54 ] スキンケア1000円~ | TB(0) | CM(0)

ダイソーの『アイブロウコート』2度目の購入 眉毛が消えないので助かってます 

CIMG1819.jpg

ダイソーのアイブローコート
眉毛を描いた後 これをぬっておけば
一日中眉毛が消えないので とっても助かってます

1本目がなくなりそうなので 2本目を購入してきました

私の母も愛用中で 先日里帰りした時に
『マスカラにもぬっておいたら 
目の下に付くことがなくていいよ~』
言ってました



アイブローコート お気に入りです
以前 私が使用したときの感想はこちら


関連記事

注文してた『シトルリン』 お試し700円が到着しました 

注文していた 『シトルリン』到着しました~
CIMG0374.jpg
シトルリンは発酵のチカラで生み出されたアミノ酸なんです
体内で重要な働きをしてる一酸化窒素の産生に関与して
毎日の健康のためにめぐり広がるんだって



 


今日から飲んでみますね



関連記事

QVCで紹介されてた古い角質をポロポロ落としてくれるジェル(6090円) お試しセットなら1075円 本当に角質が出てきてびっくり! 

『デルマQ2』のトライアルセットが届きました~
CIMG0298.jpg

っとその前に
新年のごあいさつ^^

 あけまして おめでとうございます

                            pandaani285_20100101004337.gif




今年は息子が小学生、娘が幼稚園に入園という年で忙しくなりそうです
今年もマイペースですが
色々なトライアルセットを紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いします

pandaani264_20100101004604.gif





テレビショッピングのQVCで紹介されてた
古い角質をポロポロ落としてくれるジェルを早く試したくて 
お試しセットに入ってたジェルを手にしてみました↓

デルマQII MPゲル Wタイプ
[マイルドピーリングゲル]

6090円



ジェルを付けて軽くマッサージするだけなのに
CIMG0301.jpg

CIMG0306.jpg
でてきた~!! ビックリするくらポロポロと落ちてきました
QVCの放送中、実際に使用してたんだけど 角質が落ちてるのを見て 
私もやってみたかったんです。 これだけ取れるとたのしい♪


まだ お顔には試してないので また報告しますね






関連記事
[ 2010/01/03 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



