トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新です 

今回の大地震と津波で 
TVに映し出される信じられない光景…
本当にショックでした…

ずっとブログを更新する気持ちになれず 
久しぶりの更新になります


被災された方々の気持ちを思うと 
どう表現していいかわからないほど
胸が痛みます…


どうか一秒でも早く 
被災された方々が穏やかに暮らせますように




気持ちがついていけないで ブログの更新ができませんでしたが
被災された方々が『頑張ろう!』とされている姿をみて 
力になれるよう 私も頑張らないといけないと思えるようになってきました


私にできることって本当に小さな事しかないけど
募金はできるだけしています


微力だけど この小さな小さな力が 
何かのお役に立ててたら嬉しいです 



また ゆっくり更新していきたいと思っています



関連記事
[ 2011/03/29 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

100%植物由来のクレンジング「リペアクレンジングオイル」を使用してます   

最近ずっと「リペアクレンジングオイル」を使用してます
CIMG4663.jpg
アミノ酸生命体ビタミンC生命体を配合した
 100%植物由来のクレンジング 
100%天然成分なので お肌の弱い方・敏感肌の方にもオススメ



リペアジェルの無農薬原料、生命体技術をベースにすることで、
肌に負担をかけることなくメイクを落としてくれるんですよ





 全て天然由来の成分 

知らなかったんだけど 
天然由来でも石油由来でも、成分の表示名称は同一にする決まりがあるんだって

だから表示を見ただけだと判断しにくしんだけど
リソウでは天然由来の成分以外使用してないんです

例えば
BGやエタノール⇒サトウキビ
ジメチコンやシクロペンタシロキサン⇒天然鉱石

これまで石油由来が主だった成分も全て天然由来で作ってるんだって




 一般的なクレンジングの正体  

手軽さを追求するために普段キッチンで使用している食器用洗剤と同様
汚れ落とし成分が含まれたものもあるそうです

コラーゲンのダメージにもつながる
石油系合成界面活性剤によるクレンジングを続けると

皮脂の不足

バリア機能の低下

コラーゲンの減少

乾燥肌・敏感肌

シワ・シミのできやすい肌に…
なっちゃうらしいです




リペアクレンジングは100%天然由来の成分なので安心して使えます 
商品到着後6ヶ月以内にご使用する消費期限があるんですよ





使用してみました 


サラサラしたクレンジングオイルで
香りは無臭です
CIMG4667.jpg
私は1プッシュの量で丁度いい感じ



とても伸びがよくて スルスル~って指がお肌の上ですべるので
肌に負担なくお化粧が落とせます
お湯で流すと お肌にぬるつきが残ることもなくちゃんと落ちます

いつも濃いメークではないので アイメークはバッチリ落ちました




私がクレンジングオイルを選ぶ時に重視するのが
毛穴の汚れが落ちているかなんです

毛穴が開き気味なので 毛穴にファンデーションがつまる事が多くて
クレンジング後でも 毛穴の汚れが取れてないって事もよくあります
そうなると角栓ができて お化粧すると毛穴が目立つんですよね…
CIMG4664.jpg
お風呂上りに 毛穴チェックしてみたら

毛穴の汚れスッキリ落ちてました!

しかも お肌がしっとりなるんですよ
リペアを使い始めてから 毛穴が目立たなくなってきて
化粧のりがよくなってきました
そして お肌がいきいきしてきた感じがします



クレンジング選びって大切なんですね

天然由来成分で 毛穴がスッキリなって お肌がうるおうなんて
理想のクレンジングですよね

この冬は乾燥知らずのお肌で カサつくことがないので
とっても嬉しいです





リソウコーポレーション



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


関連記事
[ 2011/03/02 05:44 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



