トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選べる『2WAY』スタイルのクレンジングローション 『フローラクリスタル』 

久しぶりにお化粧品の紹介をしてみたいと思います


クレンジングローション フローラクリスタル
お試ししてみました
CIMG4880.jpg
天然香料としてラベンダー油を配合




とってもかわいい包装で うれしかったです
CIMG4877.jpg



このフローラクリスタルは
コットンで優しくふき取るコットンスタイル
直接手の平に取り肌になじませるマッサージスタイルを選べるんです
 CIMG4882.jpg
その日の気分やメイクに合わせて使えるから
選べるのはいいですよね


 使ってみましたよ 
CIMG4885.jpg
私は いつもコットンは使用しないので
直接手のひらにのせて使用しました

お肌にのせると とろりとした感触で とってもきもちがいいの

とろっとしたローションタイプなので お肌にするすると広がって
毛穴の奥からメイク汚れを取り除いてくれてる感じがします


天然植物保湿成分の
大豆発酵エキス・アロエベラエキスが配合
されているから
クレンジングしていると お肌がしっとりしてくるの

そのあと お湯と乳化させるんだけど その時
感触がかる~くなってスルスルとお肌になじんで気持ちがいいんですよ~
クレンジング後もお肌の潤いを守ってくれてる感じで 
洗い流した後もしっとりしてます


フローラクリスタル本品のボトル 
スッゴク可愛いんですよ

img_2096443484cf5e92389ce8.jpg
欲しくなっちゃいます


 

アマミ化粧品株式会社
アマミ化粧品ファンサイト応援中


関連記事
[ 2011/04/17 07:42 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



