トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次世代型アンチエイジング・サプリメント rehada(リ・ハ・ダ)をお試ししました   

ビューティーエイジング・サプリメントrehada(リ・ハ・ダ)

CIMG5378_20110913015520.jpg

最近ずっと株式会社ニュートリション・アクトさんのビューティーエイジング・サプリメント  
rehada(リ・ハ・ダ)をお試ししてました

年々衰えるカラダが持つチカラをキープして
美のサイクル「28日」をサポートする錠剤型のサプリメントなんですよ




箱が筒型でなんだかオシャレ

CIMG5381.jpg
蓋を開けてみるとこんな感じで28日分入ってます
ピンク色の包装 カワイイ



植物由来
次世代型アンチエイジング成分
カラダが本来持つキレイを作るチカラをつけてくれるんです

CIMG5382_20110913015433.jpg


次世代型抗酸化成分「メロングリソディン」
メロングリソディンは品質改良の過程でできた傷みにくく
日持ちするメロンから抽出された植物性成分です。
この特別品種メロンには、メロンを新鮮に保つと考えられる抗酸化酵素が
通常メロンの7~8倍も多く含まれています
ba51c.jpg




コラーゲン4倍速成分AC-11(エーシーイレブン)
農薬や有害物質がないアマゾンに自生する天然のキャッツクローハーブから作らた 
100%食品成分の安全・安心な食品原料で
DNA修復機能の向上を助けてくれるんです

ヒトの生きた皮膚組織を使うEX-VIVOによる肌分析で
40代女性の皮膚モデルにAC-11、250mgを10日間投与したところ
赤ちゃん肌の元と言われるⅢ型コラーゲンが469%も増加したそうです




1日分(3粒)を小分け包装してあるので持ち運びも便利です
CIMG5383.jpg
表面はツルツルしていて なんだかお菓子みたい




飲み始めて3日目位から
肌の内側から潤いとハリがでてきました
 
鏡みたら顔が 光ってるんです
顔のあぶらじゃなく

ハリがでてきて 毛穴が目立たなくなってきたし
お肌のキメが整ってきたから光が反射しているのかな
ピカッてひかってるの




飲み始めて10日目 には
お肌のハリが全然違う
飲み始めは 肌に潤いが感じられても たるみまでは変化ナシだったんだけど
朝から 頬あたりのたるみがなくなってきてます
これには 正直 おどろきました

これがコラーゲン4倍速成分AC-11(エーシーイレブン)
の効果なのかな


赤ちゃん肌の元

Ⅲ型コラーゲンが増加しているのかな~と実感

今まではハリと潤いにはコラーゲンを摂らないといけないと思って
毎日コラーゲンを飲んでたから コラーゲンが入ってないサプリだけを飲むのって
正直 不安だったんです…
でも コラーゲン4倍速成分AC-11(エーシーイレブン)ってスゴイ
次世代型アンチエイジングって私には合ってるみたい




飲み始めて20日目位に 娘の幼稚園バスのお迎えで
バス到着を待ちながら何気なく自分の手を見たら
とってもしっとりしてるの

毎年 手の甲が日焼けして 乾燥してパサついてるのに
今年はなんだか違うので ちょっとビックリ
からだ全体潤ってるんだな~と実感 


こんなに効果があると 毎日飲むのが楽しみで
飲み忘れがないんですよね


逆に やめるのがこわい



ずっと続けていきたいなと思ったサプリです








[ 2011/09/19 05:11 ] コラーゲン4000円~ | TB(0) | CM(0)

ビオレ洗顔3本セット 15万名無料サンプルプレゼントに当選しました♪  

無料サンプルが当選しました

CIMG5397.jpg


思っていたよりも大きくてたっぷり使えそうです
CIMG5399.jpg
スクラブinとリッチモイスチャーとモイスチャーが試せるので
楽しみです




s_foam01_box04_text01.gif
s_foam01_box04_bg.jpg

サンプル申し込みはココをクリック



関連記事
[ 2011/09/15 17:28 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(0)

1ランク上のアイケアサプリ「ハッピーブルーベリー プラス」 

「ハッピーブルーベリー プラス」で疲れた目に充実の栄養成分♪
CIMG5365_20110910064642.jpg

1ランク上のアイケアサプリ

北欧産ビルベリー120mgフリー体ルテインをギュギュっと1粒に凝縮



コンタクトをしているせいか 眼が乾燥しやすくて 
夕方になると眼がゴロゴロして違和感をかんじたり、痛みを感じたりするんです
パソコンをしていると 眼がかすんで見えにくかったり…

ブルーベリーのサプリは飲んだことあるけど
あまり効果を感じられなかったので 
今回 1ランク上のアイケアサプリ
『ハッピーブルーベリー プラス』をお試しさせてもらいました



◎北欧産ビルベリー
CIMG5391_20110915000723.jpg

北欧独特の白夜が関係しているんですね
昼夜問わず強い日差しを浴びて 紫外線の悪影響を防ぐアントシアニンをたくさん蓄える
からアントシアニン量栽培種の5倍!だそうです
期待できそう  


ひとみに有用な5つの成分をバランスよく配合 
CIMG5390_20110915000801.jpg

◎フリー体ルテインマリーゴールドから抽出
一般的なルテイン「ルテインエステル」と異なり結合していない「フリー体ルテイン」なので
体内の水晶体や網膜、黄斑部に存在する状態と同じだそうです
吸収率&体感性もアップ!

◎3つの抗酸化パワーをプラス!
常に紫外線を浴びているひとみは、活性酸素の温床です。
活性酸素が引き起こすひとみのトラブルを呼ぼうするために、抗酸化力の
高い3つの成分をさらに加えました。







1日1粒 1ヵ月おためししてみました
CIMG5366_20110910064712.jpg

最初に感じた変化は 眼が充血しなくなったこと!
毎日 夕方になると白目の部分が赤く充血していたんです
でも いつもの事なのであまり気にしてなかったんですが
白目の白さが全然違います


『私ってこんなに白目きれいだったけ???』と思うくらい
久しぶりにきれいな眼になりました



あとは 眼の乾燥が気にならなくなりました
飲み始める前は 乾燥しすぎてハードコンタクトが取れてしまう事があるくらい
乾燥してたんですが 痛みもなく快適に過ごせるようになりました


たった1粒ですが 以前と違いがはっきりわかったので
本当に効いていると実感できました


ブルーベリーのサプリも色々あるので
自分の眼の症状にに合ったサプリを探すのも大切なんですね






資生堂『マキアージュ』無料サンプル 届きましたよ♪ 

資生堂のホームページから サンプルプレゼントに応募していたんですが
昨日 届きました

早速使ってみたいと思います

CIMG5392.jpg


無料サンプルの応募は ココ をクリックしてね
 資生堂 無料サンプル応募 




関連記事
[ 2011/09/10 07:21 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(0)

元あいのりメンバー"桃さんも使ってる泡洗顔『ハダノミー ウォッシュ』 使ってみました   

泡洗顔 『ハダノミー ウォッシュ』 
CIMG5372_20110904054520.jpg
元あいのりメンバー"桃さんも使ってる
『ハダノミー ウォッシュ』 をお試しさせてもらいました

 桃さんオフィシャルブログ 









私が魅かれたが 容器の可愛さと泡洗顔

CIMG5373.jpg
こんなかわいい洗顔料の容器ってあまり見かけないですよね
お風呂場や洗面所に置いてあるだけでも
テンションアップです



しかもコラーゲンゼリー配合なので
洗うだけでハリ★ぷるになれるんです
7a8d7.jpg
美肌のための保湿成分
   「肌飲み」マイクロコラーゲン1,000mg配合

 さらなる美肌のための保湿成分
   ヒアルロン酸Na、アセロラエキス、ハチミツ 配合

 無着色・無鉱物油・ノンコメドジェニックテスト済み

 ほのかな天然のアロマ







ポンプをプッシュするだけで
たちまちプルプル泡が出来上がりました
CIMG5375.jpg
普段は 泡立てネットで洗顔料を泡立ててましたが
これなら 泡で出てくるので 洗顔がとってもラク

香りは柑橘系アロマのいい香り~
洗いながら癒されます


洗い上がりはお肌がし~っとりして
パックをした後みたいに潤ってるんです

お風呂上りも お肌がつっぱたり 乾燥た感じがないので
慌てて化粧水をつけなくていいです


これから冬になって乾燥の季節になるので
お肌の潤いを守る強い味方になってくれそう







残念ながら 『ハダノミー ウォッシュ』は
現在 販売されていないみたいですが
ハダノミーのシリーズは色々発売されているみたいです













関連記事
[ 2011/09/08 13:38 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】 

低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】
CIMG5359.jpg
コラーゲンペプチドの中でも人間の肌により近い
「フィッシュコラーゲンペプチド」を
贅沢に10,000㎎配合
肌のハリや柔軟性を取り戻し、潤いあふれるプルプル肌に導いてくれるんです




【マリンティアコラーゲン】
4つの成分が配合
CIMG5362_20110828171046.jpg
 フィッシュコラーゲンペプチド
 アスタキサンチン
 ヒアルロン酸
 ブルガリアンローズウォータ

1本でお肌にいい成分がこれだけ摂取できるのは魅力ですよね


皮膚組織の約70%を占めるのがコラーゲン
コラーゲンは、細胞や組織が本来の機能を発揮できるように
相互をしっかりとつなぎとめる「体の接着剤」のような存在で、
加齢と共に減少しちゃうんだって

自分で作る力もあるんだけど
食生活の乱れや、ストレス、睡眠不足だと十分に補えないんだって
外部から摂ろうとしても、一般的なものだと分子量が大きくて
うまく肌に取り入れることができないらしいです…
でも コラーゲンペプチドは低分子だから うまく肌に取り入れることができるそう




箱を開けると こんな感じで10本入ってました
CIMG5358.jpg
1日1~2本が目安なので
私は 毎日1本でお試ししてみました






コップに入れてみると 思ったよりもトロ~リとしてました
CIMG5363.jpg
1口飲んでみると…
トロミがあるからか かなり濃厚な感じ

ブルガリアンローズが配合されているので 
ローズヒップティーのような ちょっと酸味がかった味に感じました
コラーゲン特有の味はしないので 味的には飲みにくくはないんですが
私には 味が濃くてトロリとした口当たりがちょっと気になりました



なので
氷水で薄めて飲んでみると…
CIMG5385.jpg
おいしい
苦手だったトロミも全然なくなって 
ローズヒップティー風味のスポーツ飲料!?っていうくらい
お風呂上がりや朝おきてスグ飲みたくなるような スッキリした味になりました


毎日 半分の量を水で薄めて1日2回(1本)飲んでみましたよ

飲み始めてスグ感じたのが
お通じがよくなったこと
そのおかげか 何日か前にできて気になっていた吹き出物がよくりました 



4日目くらいから お肌の変化が感じられましたよ
コラーゲンとヒアルロン酸の効果かな
お肌の内側から プルプルとしてきました

そして驚いたのが
体調が良くなったこと!
体の疲れを感じにくくなりました
お肌に効果がある成分なのに どうしてだろう?とちょっと不思議


10日だけでも これだけの体調やお肌の変化を感じられたので
続ければ もっと色々な変化を感じられるんだろうな~と思います




エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中






関連記事
[ 2011/09/04 05:36 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



