トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール 

塗った瞬間、プルプルの赤ちゃん目元へ
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール」
CIMG5528.jpg

シリーズ累計150万本突破!!

いま話題の保湿成分「プラセンタ」にこだわったスキンケアシリーズを
お試しさせていただきました


私はクマができやすいみたいで 寝不足とかじゃなくても
いつも目元にクマがあるんです

どうやっても改善しないので あきらめていたんですけど
クマ専用の美容液というのに 期待が高まりました




クマや小じわが気になる
目元をプラセンタエキスで集中ケアできるんですよ

CIMG5523.jpg

目元にハリと潤いを与える
コラーゲンとヒアルロン酸も配合されてるんです




ハンドクリームみたいな容器
CIMG5524.jpg
アイクリームって少量なのに高いといいうイメージがあったけど
これは大容量ですよね

毎日たっぷり使って目元をケアできるのがいいです



このたっぷりの量で プラセンタが入ってるなんてお得
おどろきです


使ってみました
CIMG5527.jpg
白く見えるけど 薄いピンクなんですよ
クリームの出口が小さいので 適量でてきて
よく考えられてるな~と感じました

濃厚なクリームで つけると
しっとりなります

よくのびて べたつきはないです

つけると 『ス~』っとして
血行がよくなってるという感覚がありましたよ

目元が潤うので 小じわを予防するのにも効果がありそうな感じ


現在 使い始めて2週間くらいです 

朝の洗顔後とお風呂上りに
化粧水をつけた後にぬっています

私の頑固なクマは 

だんだん薄くなってきてますよ



しかも 目元にハリがでてきました
乾燥が気になる季節なので クマが薄くなって
目元の小じわ対策もでるなんて一石二鳥ですよね

唇の乾燥も気になるので
クリームをぬるついでに唇にも塗ってます
とってもうるおって いい感じですよ


これからの季節 大活躍間違いなしの商品です




関連記事
[ 2011/11/24 05:39 ] 目元のケア | TB(0) | CM(0)

無料サンプル応募できます『コラーゲン入りうるおい二十雑穀』 

ダイエットサプリの『すらっと宣言』で有名な
HRKから毎月届く 冊子と一緒にサンプルが入っていました




『うるおい二十雑穀』の無料サンプル
CIMG5531.jpg


ホームページでも無料サンプル申し込みできるみたいですよ






 │ *・゜*:.。・★ HRKから新登場 ★:.。.:*・* │
 人 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  人 
 ̄Y ̄ いつものご飯が美容食に早変わり!"うるおい二十雑穀"   ̄Y ̄
* │。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━* │。

         若々しさの源"コラーゲン配合"
      女性に大注目!腹持ちがよくダイエットに最適!
       お子様にも安心"100%国内産雑穀使用"

           ┏………………………┓
.:*~*:._.:*~*:._.:*:  究極の雑穀米 ::*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
          ┗………………………┛

        国内産の20種類の雑穀にコラーゲン配合!

炊き立てはもちろん冷めても美味しいので、お弁当にもオススメです。

           究極の雑穀米が新発売!

         コラーゲン入りうるおい二十雑穀
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*





関連記事
[ 2011/11/06 07:57 ] 雑穀 | TB(0) | CM(0)

肌時計を巻き戻す「魔法の一滴」 リッツシリーズ 豪華4点セット 

セルメディ★大ヒットの美容液
リッツシリーズ 豪華4点セットをお試しさせていただきました
CIMG5469_20111104034331.jpg
・パーフェクトクレンジング(30g)
・プロモイスチャーローション(30mL)
・スキンリバイバルEX(10mL)
・薬用ホワイトジェノール(10g)



パーフェクトクレンジング

CIMG5512.jpg
100%天然由来の洗浄成分が古い角質まで一気に落としてくれるんですよ

スゴイのが これだけで 
メイク落としと洗顔が完了しちゃうんです




顔全体にのばして
指の腹をつかってメイクや皮脂とやさしくなじませて洗い流すだけ

しかも とっても助かるのが濡れた手でも使えること
夜はお風呂の中でクレンジングしたいので 
濡れた手でもいいのは とっても使いやすいです


毛穴汚れが気になるときには
お風呂に入りながら1~ 2分くるくるマッサージすると
毛穴が開きやすく、効果的に汚れを落とせるそうなので

お風呂の中でやってみました
お肌にのばすと スルスルと伸びて 
とってもすべりがいいので こすることなく
クレンジングと洗顔が完了します


いつも 泡洗顔をしていたので
これだけでいいのかな
と不安になるほど簡単
でもしっかり毛穴の汚れはとれていました

毛穴の角栓がなくなって ツルツルした肌になってます

洗い上がりは美容液でクレンジングしたように
しっとりしていて全然つっぱった感じはありません

 






プロモイスチャーローション

CIMG5470.jpg
ダブルのナノカプセルが
お肌の表面をなめらかにしながらうるおいを補給
開き毛穴 たるみ毛穴にうるおいと引き締めて
毛穴の目立たないお肌にしてくれるそう



とてもサラサラとした化粧水で
お肌につけると ゆっくり浸透していきます
パッティングしていると だんだん しっとりしたお肌に変化していって
手にお肌が吸い付いて潤ってる~って実感




肌時計を巻き戻す「魔法の一滴」

スキンリバイバルEX

CIMG5471.jpg
うるおいと栄養を効率的に与え 
使うほどに若々しいお肌になれるそうです


顔全体に塗ると お肌の上に薄いベールが一枚できたように
ものすごく お肌と手がくっ付くくらいモッチリとしてきます

付けたあとは 顔の皮膚がピンと張るような感覚があるんですよ

お肌を引き上げるようにおさえると 
上がった状態でセカンドスキンを形成してくれるそうなので
うれしい効果が期待できそう




薬用ホワイトジェノール

CIMG5472.jpg
ビタミンCの340倍のパワーを持つピクノジェノールと
吸収性ビタミンCが一日中フル稼働して
シミ・ソバカスなどのメラニンを抑制
24時間うるおって美白してくれるそうなんです


使用感は『スキンリバイバルEX』と似た感じでした
ダブルで保湿されて お肌をガードしてくれてる感じです



使っていると 毛穴が引き締まってきた感じがしました
お肌が乾燥することもなく しっとり潤っていてお肌の調子もよくなったし
肌時計を巻き戻す「魔法の一滴」の効果を感じる事ができましたよ


リッツ公式サイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中



関連記事
[ 2011/11/05 07:57 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



