トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプス レッスンプログラム トライアルセット 

自然派化粧品のノエビアから誕生した
通販専用ブランド『シンプス』
CIMG5591.jpg
シンプス レッスンプログラム トライアルセットをお試しさせていただきました
・クレンジングクリーム(メイク落とし) 30g
・ウォッシングフォーム(洗顔料) 30g
・エッセンス(化粧液) 30mL
・クリーム(保湿クリーム) 15g

『シンプス』は敏感な肌でももっと積極的にケアしたいという声から誕生したそうです

もともとお肌に存在している成分のコラーゲンに着目して
9種類のコラーゲン成分を配合してるんだって

自然由来(海や植物)のコラーゲンにより
肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします

小さく微細化されたナノコラーゲンにより
角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます

プレコラーゲンにより、コラーゲンそのものを作り出し
未来のうるおいを育み、生み出します





シンプス レッスンプログラム トライアルセットは
この ポーチもセットになってるんですよ
CIMG5592.jpg

中は紫色でカワイイ
小さいポケットが付いてて 化粧ポーチに最適です
CIMG5596.jpg




使用してみましたよ


クレンジングクリーム(メイク落とし)
CIMG5598.jpg
固めのクリームで お肌にしっかりのびます
お湯で洗い流すと しっとりしたお肌になりました


ウォッシングフォーム(洗顔料)
CIMG5599.jpg
やさしい泡立ちで 洗い上がりはしっとりしてます


エッセンス(化粧液)
CIMG5600.jpg
トロリとしていて 容器を上下にしっかり振って
一滴づつ出てくる感じです
だすのにちょっと苦労します


化粧水というより 美容液というような感触で
お肌につけると よく伸びてグングンお肌に浸透して
しっとりなります


クリーム(保湿クリーム)
CIMG5601.jpg
やわらかいクリームで お肌にのせるとス~ッとのびて
よくなじみます
手がお肌に吸い付く感じで 保湿してくれてる感覚があります
べたつきはないです



全て使用してみた感想は
お肌にとても優しくて肌本来の潤いを守りながら
コラーゲンの効果で乾燥から肌を守ってくれているように感じました 


私は冬になると肌が乾燥するので もう少し潤ってもいいかな~と思いますが
敏感肌用で 9種類のコラーゲンたっぷりなのは魅力です  



simp'sファンサイトファンサイト応援中


関連記事
[ 2011/12/25 05:00 ] モニター | TB(0) | CM(0)

100%天然由来 ミネラルムースファンデーション『ピエルクルール 』  

 
ミネラルムースファンデーション『ピエルクルール』
CIMG5565.jpg
お試しさせていただきました

話題の100%天然由来の『ピエルクルール』
“石の光”というその名の通り
ミネラル成分でジュエルのように肌を輝かせるのがコンセプトだそうです



他のミネラルコスメと圧倒的に違うのは
高度な化粧品開発技術を持つ日本の研究チームと
オーガニック成分のエキスパートである南仏プロバンスの研究チームとの
協力タッグによってつくられたという所だそうですよ



スパチュラですくってから使用します
CIMG5588_20111229213426.jpg
いつも チューブ式のBBクリームを使っているので
初めての体験です






ムースのように フンワリしいて 軽いです
CIMG5573.jpg

天然微粒子化されたミネラルパウダー
ブレンドされているそうです

ムース状に固まってるけど お肌にぬると 
サラサラしたパウダーを手でお肌につけているような感じ
肌と手の抵抗がなくなって 軽い感触でぬることができます
『ぬる』というより 『まとう』というような感覚です


すくったあと 指でお肌につけようとすると
コロッっと転がりそうになるので
少し崩してから ぬってます
CIMG5577.jpg


今までBBクリームを使ってましたが 全然違っていて
体感したことがないようなぬりごこち
CIMG5578.jpg


ムラにならないし
時間がたつほど肌に溶け込むようになじんで
自然な仕上がりになっていきます
CIMG5585.jpg
BBクリームだと テカリが気になって
仕上げにパウダーをはたいてましたが
テカリがなく リキッドファンデーションというよりは
パウダーファンデーションをぬった後に近い仕上がりなので
これだけで仕上げまで完了してます

崩れにくいので 私は 
朝メイクして 夕方に鏡を見てもメイク直ししなくても大丈夫

汗や水にも強くてUVカット力も万全なのがいいです

ベースもスキンケアもいらないから本当に便利

朝の忙しい時間でも スグにベースメイクが完了するので
スッゴク助かってます











関連記事
[ 2011/12/20 16:07 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド AQUALIVE(アクアライブ) 

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」が誕生

CIMG5543.jpg
最近ずっと『アクアライブ』の
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をお試しさせていただいてました



年齢や外的刺激の影響で不安定にゆらぎがちな肌のために
『アクアライブ』は手応えとやさしさにこだわって
アミノ酸に着目してるんだって

肌にハリをもたらすコラーゲンのもとはアミノ酸
うるおいを貯め込む天然保湿成分NMFも、構成の40%がアミノ酸だそうです

アミノ酸ってお肌に大切な成分なんですね~


『アクアライブ』は 
7種類のアミノ酸を厳選し「アミノコンプレックス7」を開発
その働きをサポートする「ミネラルコンプレックス」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」
を配合して、乱れた肌のリズムを整えてくれるんです

肌に負担のない原料だけを使用した「7フリー製法」で
肌への刺激を最小限にセーブして
低刺激のエイジングケアたっぷりの贅沢成分
ハリを与え毛穴の目立たない肌へ導いてくれるんだって



冬になるとお肌が乾燥して敏感になりがちなので
低刺激の化粧品でエイジングケアまでできるなんて理想的な化粧品ですよね



毛穴の開きが気になっているので 目立たなくなるといいな~と思いながら
低刺激のエイジングケアを体感してみましたよ

容器の裏に1回の使用量が記載してあるので
とってもわかりやすいです
CIMG5557.jpg
パンフレットに載ってることはよくありますが
使用してない期間があったりすろと 忘れちゃうんですよね
裏に記載してあれば お風呂の中でも確認できるし
ありがたいです





クレンジング
CIMG5546.jpg
濃厚なクリームなので
お肌にのせてもたれないから お部屋でもゆっくりクレンジングできます
よくのびて 化粧ともなじみやすいです  
お湯で流すと 潤いを残したままクレンジングできた感じで
しっとりしてます




洗顔
CIMG5547.jpg
2センチ位だして
泡立てネットで泡立てて見ました



泡立ちがよくて と~ってもしっかりしたあわができました
CIMG5548.jpg
顔にのせても泡がつぶれないので
最後まで泡につつまれながら洗顔できましたよ

泡切れがよく すぐに洗顔終了
とてもしっとりした洗い上がりです

鏡をみると『白くなってる!?』と感じました

娘も『お肌が白くなった!!』と言って私の顔を指差していたので
やっぱり 美白効果があるみたい

ウレシイ効果です







ローション(化粧水)
CIMG5550.jpg
パシャパシャとお肌につけると
ゆ~っくりお肌に浸透していく感じ
サッパリした使い心地です




エマルジョン(乳液)
CIMG5554.jpg
柑橘系のいいかおり~
トロリとしていて と~ってもよくのびるので
首までケアできます

こちらもゆ~っくり浸透していくので
少し時間をかけて 手のひらでお肌に伸ばしています
ぬった後は お肌がべたつくこともなく
サラサラしてます




最近ずっと使用していましたが全体的に とっても軽い付け心地で
サッパリした使用感です

アゴ辺りにニキビができていて 新しい化粧品を使用するのがちょっと心配でしたが
低刺激の化粧品なので ニキビを刺激することもなく 肌の状態がよくなってきましたよ

毛穴の開きも少しだけ キュッと小さくなってきたような気がします

私は部分的に乾燥するので
もっと潤ってもいいかな~と感じますが
べたつかないで夏にも使ってみたいなと思いました



AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中



関連記事
[ 2011/12/12 18:03 ] モニター | TB(0) | CM(0)

【62種類の微細栄養素】を凝縮! マルチユーグレナW 

微細栄養素をギュギュッと凝縮!
マルチユーグレナW
CIMG5533.jpg






59種類の成分が一粒に凝縮されているサプリの


『マルチユーグレナW』を2週間お試しさせていただきました



ユーグレナとは?
5億年以上前から地球に誕生し
生物で唯一【植物でもあり、動物でもある 微細藻類】だそうです

5億年以上も生き延びてきたなんてすごい生命力ですよね

CIMG5538.jpg
和名で『ミドリムシ』
和名を聞いてしまうと ちょっと飲むのをためらってしまいそうですが…
最近とっても注目されている天然のサプリなんですよ


動物と植物、両方の性質を備えている『ユーグレナ』
CIMG5539.jpg
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など
59種類もの栄養素を備えています


女性に必要な
鉄分・カルシウムや、EPA/DHA,フィッシュコラーゲン
もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや
不飽和脂肪酸・食物繊維等も低カロリーに凝縮されてるんです
CIMG5541.jpg





多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり
体が温かくなった方も多いそうなので 冷え性の私も期待して
飲んでみました

CIMG5535.jpg
飲み始めて感じたのが朝の目覚めがよくなったこと
毎日 仕事 家事 育児で 一日中やらないといけない事に追われている感じで
夜になるとぐったりなんです

いつも 子供達と一緒に寝てしまって 目が覚めると朝って事が続いてました
身体の疲れを感じながら1日過ごしていたのが
朝 スッキリ起きれるようになってきました
家事もスムーズにできるので とっても助かります

それと お通じがよくなったんですよ
飲むタイミングにもよるのかもしれませんが
とっても快調になる日があったので
ユーグレナのおかげかなと思ってます


わたしはとても冷え性なので
冷え性の改善に期待してましたが私は体感できませんでした

2週間だけだったので まだこれからだったのかもしれませんね
これだけ 色々な効果を体感できたので
飲み続ければ 冷え性改善にもつながるような気がしました








関連記事
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



