トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム  

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム

CIMG5697.jpg
くり返す大人ニキビ肌のために開発された薬用BBクリームを
お試しさせていただきました


ニキビができると上からファンデーションをさけて
メイクしないといけなかったり
塗るにしても ちょっとためらいながらぬっていたんですが
ニキビ肌でも使用できる とってもウレシイ商品なんです



メイクをしながら大人ニキビを防いで
さらにシミ・そばかすも防げてしまうBBクリーム
CIMG5691.jpg
乾燥や肌バランスの崩れからおこる
大人のニキビのために開発されたスキンケアBBクリームで
メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防いで
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防いでくれるんです




お肌に優しい4つの特長 
CIMG5699.jpg
①オイルフリー
②紫外線吸収剤フリー
③無香料
④SPF36 PA+++


サラサラとよくのびます
CIMG5703_20120330041840.jpg
少量でも カバー力があるんですよ
ニキビ跡や肌の赤み・毛穴をしっかりカバーしてくれます


とってもマットな仕上がりで
てからないないので
ナチュラルメイクというよりも しっかりメークした感じがします
CIMG5706_20120330042033.jpg
仕上がりがパウダーをしたようにサラサラしているので
チークはアイシャドウの発色がよくて お化粧もやりやすいです

時間がたっても Tゾーンが脂や汗でテカってないので
パウダーがしっかり吸収してくれている感じがします

いつも メイクするとニキビがよけい悪化したりするので
ニキビをケアしながメイクできるのはかなり助かります

ニキビの上にファンデーションできるので
赤みが目立たなくなって ニキビをきにしなくていいので
とっても 気に入ってます  













関連記事
[ 2012/03/29 21:47 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

DMJえがお生活の 『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』 

 モンドセレクション2年連続 
CIMG5680.jpg
「金時ショウガ」「もろみ酢」「マンゴージンジャー」をソフトカプセルにギュッと凝縮!

DMJえがお生活の
『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』
をお試しさせていただきました





 燃焼運動ダイエッターに人気の「沖縄もろみ酢」
CIMG5683.jpg
金時ショウガとともに
美容・健康・ダイエットサポート素材として人気上昇中なのが 「もろみ酢」


沖縄の地酒「泡盛」に使用される米と黒こうじで発酵させたもろみを使用したお酢で
熟成過程で生まれるアミノ酸の総量はなんと米酢の172倍

エネルギー消費に必要なクエン酸
生活習慣の改善に欠かせないミネラルも含まれてるんですよ
CIMG5688_20120318041319.jpg





ポカポカサポートの秘訣!「金時ショウガ」
CIMG5684.jpg
一般的な黄ショウガと比較しても、体をポカポカ温める特有成分の
「ジンゲロール」が約4倍

精油成分「ガラノラクトン」は約10倍
更に、食物繊維や鉄分をはじめとするミネラル類などの栄養素が豊富に含まれているんです


 注目の新素材「マンゴージンジャー」も配合
ショウガ科の仲間でもう一つ
マンゴーのような甘い香りとショウガの風味を持つ香辛野菜が「マンゴージンジャー」
テルペン類を含み、美容や健康サポートで期待されている注目の新素材らしいです






1日2粒
CIMG5681.jpg
日本国内で製造されていて
保存料を一切含まない自然由来の原料にこだわってつくれられてるんですよ

ツルンと飲めて 手軽だし続けやすかったです

私が効果を感じたのは
体の疲れを感じにくくなったことと
肩こりを以前ほど感じなくなったこと


私は ものすごく肩がこりやすいので 毎日マッサージクッションでほぐしてないと
痛みがでてとっても辛くなるんです
でも 忙しいと ゆっくりマッサージしてる時間がなかなかとれないんですよね

以前は ちょくちょく痛みがでてたんですが
『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』を飲み始めてから改善された気がします


毎日 朝から感じていた疲労感と肩こり改善は ウレシイ結果でした















関連記事

「潤肌爽(じゅんきそう)」 

「潤肌爽(じゅんきそう)」
CIMG5676.jpg
コラーゲン研究の第一人者である
東京大学薬学博士「橋周七先生」が開発された
美容・健康補助食品を 2週間お試しさせていただきました


橋先生は、飲むコラーゲンを初めて学会で発表され、
以前の杜仲茶ブームの火付け役としても有名な方だそうですよ

自らの身体でも「潤肌爽(じゅんきそう)」の有効性を試され
78歳の今でも髪の毛が豊富で殆どシミもなく 
透明感のある肌で健康な毎日を過ごされているそうです



「潤肌爽(じゅんきそう)」の特徴
コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたところ

単なるコラーゲンを補うというという発想でなく
本来、人のカラダがコラーゲンを生み出すメカニズムに着目して
その能力を高めるよう
「コラーゲン・杜仲葉・高麗人参」と「プラスαの成分」
独自にブレンドしたところにあるそうです



潤肌爽(じゅんきそう)は
「ハリ・うるおい・ツヤのある肌」
そして「健康なカラダ」を内面からサポートしてくれるんです

さらに 高い新陳代謝率を実証しています
潤肌爽とコラーゲンのみの場合との新陳代謝率の比較実験をラットを使って行った結果
皮膚の新陳代謝率において、なんと33%もの大きな差があることが
実証されたそうですよ





1日1回 就寝前に3錠 
CIMG5679.jpg
糖衣錠で味がしないので飲みやすく 
無理なく続けることが出来ました


歯磨き後に「あっ コラーゲン飲まなきゃ!」って思い出す事があるので
食べるタイプや溶かして飲むタイプのコラーゲンよりも 
就寝前に水で飲める「潤肌爽」は 気軽に摂取できましたよ

効果を感じ始めたのは 5日後くらいからです 
お肌の内面からハリがでてきて 顔全体が若返ってきた感じ

顔にハリがでてくると 頬の位置も高くなったような気がしてきました
気になってたたるみが改善してきたのかな~

その後 ほうれい線辺りにもハリを感じて
線が薄くなってきた気がします

毎日変化を感じられたので
鏡を見るのが楽しい2週間でした



本物館 ファンサイトファンサイト参加中



関連記事
[ 2012/03/20 10:57 ] モニター | TB(0) | CM(0)

黒酢(もろみ)×にんにくパワーの「黒酢で候」(くろずでそうろう) 

ワダカルの「黒酢で候」(くろずでそうろう)
CIMG5674.jpg
製薬会社品質

黒酢(もろみ)×にんにくパワー
「黒酢で候」(くろずでそうろう)を 
お試しさせていただいてます



「最近なんだか元気がない」
「疲れがとれにくくなった」
「朝起きるのがつらい」
など数々の悩みを
「国産原料を厳選使用した2大パワー」で解消してくれるという商品なんです

最近の私の悩みにバッチリあてはまるサプリです

やらないといけない事に
体がついていけてなくて 毎日いっぱいいっぱいなんです

睡眠時間は足りてるはずなのに
朝起きても 疲れが全然とれてないんですよね…

だから 朝起きるのがスゴク辛い…
1日中 元気がでない… 
夜はグッタリでスグ寝てしまう…の悪循環を繰り返してる感じです


「国産原料を厳選使用した2大パワー」の「黒酢で候」(くろずでそうろう)は

鹿児島産黒酢もろみと「無臭にんにく」配合

アミノ酸やクエン酸 ビタミンB群などの元気の源となる成分たっぷり凝縮されていて
疲れが気になる体をサポートしてくれんです

しかも通常のにんにくと比べニオイが14分の1 
元気成分のスコルジニンが約2倍なんですよ



飲みやすいソフトカプセルで毎日手軽に摂取できます
CIMG5675_20120304044936.jpg
にんにくが入ってるサプリって飲んだ後
なんとなくにんにくの臭いが気になったりする事があるんですが

「黒酢で候」は全くそんなことありませんでした
通常のにんにくと比べニオイが14分の1というのも納得です


飲み始めて1週間くらいで 体調に変化を感じられましたよ

朝は寒いので 布団から起きあがるのが辛いのは以前と変わらないですが

起きた後が全然違うんです
以前は 日中も疲れが残った感じで 一日中体と頭が重く感じてたんですが
を飲み始めてから 日中に疲れが残った感じがなく
体が軽くなったように感じるんです

夜は相変わらずグッタリでスグ寝てしまいますが
仕事中はスムーズに動けるのようになったので助かってます

以前 にんにくと卵黄が入ったサプリを飲んでいたときは
どうも身体に合わなかったみたいで 唇がガサガサになっていたんですが
黒酢とにんにくの組み合わせは大丈夫みたいで
飲み続けられるのがウレシイです


ワダカルらんどファンサイト参加中

関連記事
[ 2012/03/11 21:17 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



