トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌もちもちっぷるぷる!ヒアルロン酸サプリ 

京都薬品ヘルスケア株式会社
お肌もちもちっぷるぷる!『ヒアルロン酸サプリ』
CIMG5714_20120422001813.jpg
製薬会社品質の美容サプリを 1ヵ月お試しさせていただきました



暖かい春の日差しが気持ちい季節になってきましたが
紫外線によるお肌の乾燥やダメージが気になってきました
ジリジリとお肌に紫外線があたって毎日お肌の潤いが逃げてるような気がします

ダメージを受けたお肌にはヒアルロン酸補給がいいみたいなんです
CIMG5713.jpg
ヒアルロン酸はお肌のうるおいを保つことがよく知られている成分で
乾燥や肌荒れが気になる方はもちろん、美肌を維持したい方や
膝の関節が気になる方などに是非、おすすめしたいサプリなんだそうです


ミネルヴァヒアルロン酸
いつもみずみずしく潤ったお肌を保ちたい方に
階段の上り下りなどで膝に気を遣う方に
乾燥や肌荒れが気になる方に


ミネルヴァヒアルロン酸
天然由来の純度99.6%の

本物のヒアルロン酸をたっぷり120mg配合


絆作りをサポートする5種の成分も配合されてます
N-アセチルグルコサミン(120mg)
ターメリックエキス(60mg)
ビタミンC(60mg)
コラーゲンペプチド(豚由来:30mg)
ムコ多糖蛋白体(12mg)



1日6粒を目安に2~3回に分けて飲んでみました
CIMG5715.jpg
飲み始めて感じたことは お肌の内部から潤いを感じて
乾燥しにくくなった事

あと 手でお肌を触ったときにフワッとした弾力と
頬を押すとプルンとしたハリを感じるよになりました

化粧水や保湿だけでは どうしても 一日中乾燥を防ぐのは
難しいけど サプリは飲むだけで内面から潤ってくれるのがいいですよね

これからドンドン強くなる紫外線のお肌のダメージを防いで 
アンチエイジングにつながりそうなので 機会があればまた続けて飲んでみたいです
 







関連記事
[ 2012/04/15 09:16 ] ヒアルロン酸 | TB(0) | CM(0)

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド AQUALIVE(アクアライブ) 

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」
CIMG5748.jpg
最近ずっと『アクアライブ』の
『エッセンスフルクリーム』
『エッセンスチャージマスク』 と 『サンプロテクターUV』
をお試しさせていただいてました



実は以前クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をお試しさせていただいてから
ずっと使用していたので 今回ラインでお試しすることができました
 
CIMG5543.jpg

「AQUALIVE(アクアライブ)」は30代の肌悩みに応える

低刺激のエイジングケア
たっぷりの贅沢成分がハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導いてくれるんですよ




触れた瞬間跳ね返すような、うるおいとパワーを注入
『エッセンスフルクリーム』
CIMG5752.jpg
指ですくうと糸をひくようにトローリとしていて
肌にぬると 「べたついちゃう!?」と思うくらい
しっとりとしたぬりごこちです

でも不思議なほど 肌にグングン浸透していきます
全然べたつかないので 安心しました~


ぬりおわると お肌がし~とり潤って
化粧水とクリームを
しっかりとお肌に閉じこめてくれている感じ
です





化粧水・美容液・乳液で、かんたんディープケア
『エッセンスチャージマスク』
CIMG5756.jpg
化粧水×美容液×乳液の3つの効果を1枚で実現する
スペシャルマスクなんですよ




保湿クリームがたっぷり浸透したマスクって感じです
CIMG5761.jpg
みて~ このヒタヒタにつかったマスク

肌につけると ひんやりピターとくっついて
毛穴を引き締めながら 潤っていく感じ



この 目元のピラピラを伸ばすと
目元の形に合わせてギリギリまで パックできるんですよ
CIMG5762.jpg
とても気になってる目元の乾燥をケアできるのがいいです

とった後は なんのケアもいらない!?と思うほど肌内部から潤います

外気が乾燥してると肌がピリピリと痛いときがあるんですが
しっとりして 肌がおちついた感じ

疲れがたまった時のスペシャルケアや
忙しい朝の時短ケアアイテムとして活躍しそうです



肌に負担をかけることなく、紫外線をシャットアウト
『サンプロテクターUV』
CIMG5753.jpg
 SPF30/PA++

デリケートな肌状態の時でも安心して使える
ケミカル紫外線吸収剤不使用の日やけ止めなんですよ

サラッと肌になじむのに保湿効果が高いので
デイリー使い&メイク下地におすすめ

とっても サラサラとしていて 化粧水のようによく伸びます
CIMG5754_20120412162626.jpg

日焼け止めって べとついたり 
肌がきしむような感触になって違和感を感じたりするので 
ちょっと苦手なんですが
つけた後も 日焼け止めをつけた事を忘れるくらい肌に負担がない感じで
とっても気に入りました

子供も安心して 使えるそうなので 今年の夏は親子で使用したいと思います


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

関連記事
[ 2012/04/14 21:40 ] モニター | TB(0) | CM(0)

冬の乾燥肌に『EGFハリつやクリーム』でしっとりもっちり 

「EGFハリつやクリーム」

CIMG5764.jpg
お試しさせていただきました


箱を開けみると 
紫のグラデーションでキレイな容器の色に惹かれちゃいました
CIMG5766.jpg
化粧箱に置いてると とっても存在感があります


お手軽お値段だけど 中身は5000円相当らしいです
CIMG5770.jpg



「EGFハリつやクリーム」53個のアミノ酸から形成される成分
ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリーム

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で
皮膚の表面にある受容体と結びついて
新しい細胞の産生を促進する働きがあるそうですよ

さらに 
スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン
エラスチン、セラミド
により
お肌にうるおいを与えてしっかりキープしてくれるんです


毎日外気が乾燥していて お肌の水分が奪われていってるような感覚があります
化粧水だけでは蒸発しちゃうそうですよ

濃厚なクリームで蓋をしてあげると 
乾燥を防げる
そうなので
潤いのあるお肌を目指して 使用してみましたよ



チューブタイプなので、使いやすくて衛生的
CIMG5769.jpg
ちょっと トロンとしてるクリームで
お肌にのばすと 甘い感じの いい香りが広がるんです

肌にピターと密着して すぐに浸透していきます

べたつきは全然なくって お肌はサラサラしてるのに
肌内部に潤いを閉じ込めてくれてる感覚がするんですよ

空気が乾燥しているので 肌も乾燥しやすく
化粧の後とか 潤いが足りてない部分の 乾燥が目だって気になってたんですが
何回重ねぬりしても 気持ちいくらい お肌にス~となじむので
気になる目元もケアできていいんですよ


お肌に伸ばした後もほんのりいい香りが続くので
癒されちゃいます

最近 紫外線が気になるようになってきたので
お肌を守ってくれる「EGFハリつやクリーム」は大活躍しそうです






関連記事
[ 2012/04/06 17:46 ] スキンケア1500円~ | TB(0) | CM(0)

シワ・たるみに通販プラセンタ本舗 のプラナマーム「お肌自慢」 

通販プラセンタ本舗の
“体の中からキレイをつくる”プラナマーム「お肌自慢」をお試しさせていただきました
CIMG5771.jpg
プラセンタとは
哺乳類の胎盤のことで、
必須アミノ酸など10種類の栄養素が体に吸収されやすい形で含まれていて
細胞を活性化する成長因子が多く存在しているから新陳代謝が活発になり
体や肌、内臓を細胞レベルから修復し、若返らせる効果があるそうです

プラナマーム「お肌自慢」は
純国内産SPF豚プラセンタエキス
吸収率の高い超低分子コラーゲンビタミンC
美白・抗酸化作用のグルタチオンも配合されています
ホウレンソウなどに含まれているそうですが 毎日のお料理の中取るのは大変なので
毎日簡単にとる事ができるのはいいですよね


さらに
メタボリック症状緩和のGABA(ギャバ)も配合されているんですよ
ボディもケアもできちゃうなんてウレシイですよね


5d47a.jpg
★こんな方におすすめ★
◎ホルモンバランスが乱れやすい方に…
◎肌荒れや美肌が気になる方に…
◎年齢の衰えを感じ始めている方に…







”シワ・たるみ”が 気になっているので 効果が現れるのを楽しみに
1日4粒を就寝前に毎日飲んでみました
CIMG5774.jpg
錠剤なのでとっても飲みやすいです


飲み始めて1週間位で効果を感じられましたよ

お肌の内側から ピンって張ってるような感覚があって
なんとなく 毛穴も目立たなくなってきたような感じ

そして たるんでいたのが改善されたからか
頬の位置がちょっと高くなったみたい


手軽にウレシイ変化を体感できたので
お肌の若さを保つ為に 
サプリを摂取するのは必要だな~と感じた1ヵ月でした


プラセンタ本舗ファンサイト参加中


関連記事
[ 2012/04/04 21:04 ] モニター | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



