トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」 

フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック
CIMG5851.jpg
以前から 色々とお試しさせていただいてるミックスモさんの商品

今回は「こんなイチゴ鼻薬用アイテムがあったらいいな~」
という皆さんの声から生まれた
「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」をお試しさせていただきました

お肌にやさしい簡単ケアで
毛穴が目立つ原因の「黒ずんだ皮脂」や「詰まった角栓」を溶かしだし
ツルぴかになるんです




おすすめポイント!!
CIMG5854.jpg

皮脂を溶かし出す!
毛穴の目立つ原因「黒ずんだ皮脂」や「詰まった角栓」を無理にはがすのではなく、
乳化作用で溶かし出す薬用パック。
くるくるマッサージして洗い流すだけの簡単ケアで、お肌にも負担がかかりません。


薬用成分がニキビも防ぐ!
殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)と消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。
これ1つでニキビをケア&予防しながら毛穴を目立たなくします。
小鼻だけでなく、繰り返しニキビができやすいアゴまわりにも使えます!!


敏感なニキビ肌でもOK!
無香料・無着色・ノンオイルの無添加処方。
乾燥肌にうるおいを与える大豆イソフラボンやアロエエキス配合。


たっぷり60回分!
ニキビや毛穴が気になる小鼻や口元をピンポイントでケア!
さらに…1本でなんと約60回も使えちゃうんです!!
何枚も使い捨てのパックを買うよりもダンゼンお得ですね


使用方法

毎日1回、夜のメイクを落とした後に、手のひらに2~3滴をとり
毛穴やニキビが気になる所に指先でくるくるとマッサージして30秒おいた後
洗い流してその後洗顔するだけ

毛穴が開く入浴後の使用が効果的だそうですよ










適量を出しやすいトンガリノズル

CIMG5856.jpg
2~3滴でいいので このトンガリノズルは出しすぎがなく 使いやすいです

濡れた手や顔にも使えるというのが私の中ではポイント高いです
お風呂で使用できるので 毎日のケアが本当にラクなんですよ


使いはじめて3日目くらいから効果を感じられました
お風呂でお化粧を落した後2~3滴を毛穴が気になる鼻をおでこに使用してます
その後 体を洗った後に 顔を洗顔するのですが 洗顔後の鼻をさわると
使用前と使用後の手触りがぜんぜんちがうんです

ザラついてたのが ツルツルになってるんですよ


お風呂上りに 鏡で毛穴チェックしてみると
私の毛穴が頑固なので スッキリとまではいかないですが
以前よりも角栓が小さくなってききました
化粧をすると 角栓の上にファンデーションがのったようになって
毛穴が目立ってきになってたんですが 
最近改善されてきてます



以前は毛穴パックとかしてましたが
なかなかうまく角栓がとれなかったり 
失敗して何枚も使用することになって
もったいない事になってしまったりしてましたが

「イチゴ鼻薬用シリーズ」は30秒クルクルした後は洗い流すだけで
簡単に皮脂取りパックができるので  お気に入りです





関連記事
[ 2012/05/31 01:08 ] 毛穴対策 | TB(1) | CM(0)

シミ対策に★薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス 

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス
CIMG5837.jpg
白くま化粧品の美白ブランド
「プリエネージュ」の最新美容液
をお試しさせていただきました



プラセンタ配合の薬用美白美容液なんですよ
CIMG5838_20120524024147.jpg
浸透力にこだって 皮脂が美容成分の浸透を阻害する課題を解決
お肌の奥へ届けてくれるんです






さらに、他にも、美容成分をた~っぷり配合
006.jpg



使用方法は 洗顔後、整えた肌にぬるだけ
毎日のスキンケアにプラスするだけなのでとっても簡単で
続けやすいです
CIMG5840.jpg
スポイト式なので シミの部分だけぬりたい時でも
美容液を一滴から使用できとても使いやすいんですよ


ス~ッと肌に浸透していき
ぬった後はべたつかないでお肌サラサラ
CIMG5850.jpg

使い始めて1週間位から効果を感じられましたよ
一番気になっていた頬のシミが 薄くなってきて 
どうも3つのシミが重なって大きくなって見えていたようで
一つと思っていたのが 小さな3つのシミに変化してきました

それから 1ヵ月位使用していますが
頬にできていたそばかすのようなシミが薄くなってきています
消えるまではいかないですが 濃い茶色だったのが 薄茶色になってきました
 
あと 肌にハリがでてきたんです
シミをなんとかしたいと 頬辺りから目元~口元に美容液を伸ばしてケアしてたのですが
気が付いたら 『ん なんだか 目元にハリがでてきた
『あれ 口元のほうれい線が薄くなってきた
と うれしい効果がありました


1ヵ月間 毎日 朝晩1~2滴 シミの所を重点的にケアしてましたが
まだまだ半分以上残ってます

容器は小さいですが 一滴でもよ~く伸びるので 
結構長く使用できそう

今年の夏は 
『薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス』で
シミ対策をバッチリしたいと思います





白モニファンサイト参加中
関連記事
[ 2012/05/27 07:23 ] 美白 | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



