トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のうす盛りマスカラ「リーズン ヌーディロング」 

いつも 色々な商品をお試しさせていただいているミックコスモさんから
今回はリーズンシリーズの新アイテム!
大人のうす盛りマスカラ
「リーズン ヌーディロング」
をお試しさせていただきました
CIMG6203.jpg
まつげをコートし、パンダ目にならないフィルムタイプ
お湯だけでするりとオフできて、まつげを傷めません
目元をいたわる美容液成分プラセンタエキス&ヒアルロン酸が配合されています





人気美容雑誌も、ナチュラルメイクに合わせた
デカ目メイクを特集しているそうですよ
3d399.jpg


色は ナチュラルブラックと ダークブラウンがあります
私はブラックをお試しさせていただきました


最初に見て驚いたのはこのブラシ
CIMG6205.jpg
目頭、目尻、下まつげ どんな方向でも塗りやすいように
360°がブラシになってるんです



最後は 360°がブラシの下にある仕上げ用スティックブラシで整えてると
1本1本存在感のあるうす盛りまつげになるんですよ
CIMG6206.jpg



液がうす〜く伸びてダマになりにくくて 繊維が落ちないノンファイバーなので
自まつげのような自然な仕上がりになるんです
1b470.png


毎日使用しています
CIMG6204.jpg
涙がでても パンダ目にならないのがいいです 
以前もパンダ目にならないというフィルムタイプのマスカラを使っていましたが
コンタクトをしている時、目にゴミが入って
涙が出るとマスカラがポロポロになって目の周りに付いたり 
マスカラが完全に取れてしまったりしていました
 
「リーズン ヌーディロング」は 涙がでてもとれないんですよ
これは とっても助かります

涙では絶対に落ちないのに
お風呂のお湯で顔を洗うと スルリと落ちてくれるんですよ~


「リーズン ヌーディロング」ダマになりにくい&パンダ目にならない
ノンファイバー処方なので
毎日 と~っても快適になりました











ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


関連記事

牛乳石鹸 無添加フェイスケアシリーズ「メイク落としミルク」 

~無添加フェイスケアシリーズ~
「メイク落としミルク」
CIMG6184.jpg
牛のマークでお馴染み牛乳石鹸
無添加フェイスケアシリーズをお試しする機会をいただきました

多くのフェイスケア商品には
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤が使用されていて
これらの成分はアレルギー反応を引き起こす可能性もあるそうです
CIMG6191.jpg
お肌に優しい、無添加フェイスケアシリーズは
着色料・香料、パラペンなどの防腐剤や品質安定剤などが無添加なので
お肌の敏感な方も安心
素材をとことん厳選して刺激の少ない処方にこだわってるそうです



植物由来の天然うるおい成分オリーブスクワランが配合されていて
デリケートなお肌の大切なうるおいを守ってくれるんですよ
CIMG6194.jpg
(口紅を手にぬってみました)
ミルクタイプのメイク落としで
ぬれた手や顔でも使えるんです
いつも お風呂でお化粧を落とすので ぬれた手でも
使用できるのは とっても助かります



トロリとしたクリームが ピターっとお肌に密着して
メイクとよくなじんで 汚れを浮かせてくれます
CIMG6199.jpg
手や顔が濡れていると クリームが薄まってしまった感じになって
メイクをうまく落とせない事があるのですが
そんなこともなく うるおいを守りながら、やさしく落としてくれます
 


お湯で洗い流すと
密着していたクリームがサラリと流れて 
お肌の潤いはキープしたまま メイクだけスッキリと流せた感じ  
CIMG6202.jpg
べたつくこともなく
きれいに メイクが落ちました

私は 鼻や小鼻の毛穴が開きぎみなので
毛穴の奥のメイク汚れが角栓になってしまう事が多いのですが
毎回スッキリ落とせてます

お肌の潤いを守ってくれるので
肌が乾燥してくるこれからの季節にもピッタリな商品です








牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



関連記事
[ 2012/10/20 06:22 ] 洗顔・クレンジング | TB(2) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



