トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバテープの アミノ酸馬油ヘアシャンプー&コンディショナー 1本無料になりました♪ 

リバテープのアミノ酸馬油シャンプー
「リマーユ 」ヘアシャンプー&コンディショナー

CIMG7410_201407210106347f1.jpg

リマーユヘアシャンプーには馬油が使用されていて

馬油+コラーゲン+アミノ酸洗浄剤
潤い成分で汚れを落としてくれるんです

無香料、無着色、パラペンも不使用なので
赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使用できます

最近人気 「アミノ酸系」シャンプーは
他のシャンプーと比べると価格は高めですが
肌に対する刺激が少なく、頭皮・毛髪にやさしいんです


髪の毛は、表面のキューティクルによって守られていて
そのキューティクルの保湿成分がアミノ酸です

パサパサした髪、ツヤのない髪は
アミノ酸量が減てキューティクルが損傷した状態なんだって

アミノ酸配合のシャンプーは
傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって
保湿力が高くなってツヤと潤いを取り戻してくれるんです

天然馬油は
人の肌に限りなく近い天然成分だから優しいらしいですよ






【製薬会社】が作っているから安心の 「リマーユヘアシャンプー」
今なら「1本無料キャンペーン」実施中なんです
渡辺美奈代さんに続き
東原亜紀さんもブログで紹介されています

CIMG7413.jpg

毛髪に直接訴えかける馬油
その保湿力でしっかり保護






シャンプーで奪われる頭皮の潤いを確保する
3大成分が配合されてるんです

CIMG7411.jpg
【馬油】赤ちゃんにも使われている人の皮脂に近いと言われる油分
【アミノ酸】弱酸性の洗浄剤で程よく汚れ除去!頭皮にやさしい
【コラーゲン】頭皮が乾燥しないよう水溶性コラーゲンを」たっぷり





娘と一緒に使ってみました

CIMG7414.jpg

サッパリとした柑橘系の香がします

いつも使用してるシャンプーと比べると
あまり泡立ちませんが 
お湯で流してるときの指通りがいつもと全然違います
スルスル~とした髪の手触り

シャンプーだけでも かなり髪が
しっとり なめらかになります

いつも リンスインシャンプーを使っているので
娘は 『こんなにトゥルトゥルなのに まだするの』と言ってました







トリートメントを使用すると
CIMG7415.jpg
髪にクリームは塗っている時はあまり髪の手触りの変化は感じませんが
お湯で流し始めると一瞬に指通りが滑るように変化します
お湯で流しながら 親子で『なにこの髪~ 面白いくらい スルスル~』
と大はしゃぎ

お湯で何度流しても なめらかな指通りは変わらないんです
娘はバスタオルで髪を拭きながら『まだ石鹸ついてるのかな?』と言うくらい
いつもの髪とは違います




その後 息子がお風呂に入る時に使っていました
お風呂上りの息子の髪を触ってみましたが
短髪でもわかるサラサラ感です!

髪を乾燥させると 艶がでて 髪がサラサラになってました
使い続けていると 髪の芯から健康になっていっている感じがします














関連記事

毛穴の奥の汚れまでしっかり除去『バランシングパワーソープ』使ってみました 

『BHL』の新商品
オセアノス『バランシングパワーソープ』
CIMG7444.jpg
沖縄でしか取れない
貴重な海泥“マリンシルト(R) を配合



マリンシルト(R) ”は吸着成分 
毛穴の奥の汚れまでしっかり除去して
皮脂・古い角質みるみる落としてくれるんです

しかも
マリンプラセンタ(R)でしっかり保湿もしてくれます
CIMG7443.jpg
CIMG7442.jpg
マリンシル(R) 汚れをしっかり落とすのに潤う
マリンプラセンタ(R)  毛穴をきゅっと引き締める



使用方法
CIMG7447.jpg
石鹸をよく泡立て、優しくなでるように顔を洗います
付属の泡立てネットを使用すると
簡単に泡立てることが出来ます






すっごい弾力がある泡なんです
CIMG7455.jpg
ぷにょぷにょってした感触の泡で
手を横にしても落ちない しっかりとした泡なんですよ
CIMG7454.jpg



毎日使ってます
CIMG7450.jpg
肌にのせると 弾力のある泡がクッションみたいになって
肌を優しく洗ってくれるので 気持ちがいいです

私は 鼻の頭と小鼻周辺の毛穴の開きがひどくて
化粧をすると 汚れが毛穴につまって 角栓ができたりするんですけど
そんな頑固な毛穴の汚れも スッキリ落ちていました
毛穴はスッキリなのに 肌はしっとり潤ってるんですよ


毛穴の開きに悩んでいたので とっても助かってます


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

株式会社ビー・エイチ・エル






関連記事
[ 2014/07/30 00:19 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」使ってます 

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム

セルディア・モイストクリーム
CIMG7348.jpg
ハリケア成分として注目されている
マトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF

保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸

肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分
バランスよく配合されています

d409f.png
■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー






開発中、100人に実施したユーステストでは
約75%の方が肌の変化を実感したそうですよ
CIMG7350.jpg

使用方法はとっても簡単

洗顔後 適量(パール大1~2粒程度)を手に取り
顔全体を手のひらで包み込むように 
上からおさえるようにしてやさしくなじませます

気になる部分には指先でやさしくパっテイングするように
重ねづけしたらいいそうですよ






最近毎日使ってます

私は小じわが気になる目元と
ほうれい線が気になってる口元を重点的に使用してます
CIMG7352.jpg
もっちりしたクリームで
指を下にしても 全然落ちようとしません
クリームというより ジェルぽい感触です


濃厚そうに見えますが とても伸びがよくて 
少しの量でいいです
CIMG7356.jpg
クリームが体温でとろけるように
スーッと肌になじみます

しっとり潤うのに べたつきません 
手がお肌にピトッと吸い付く感覚があります

使い始めてから
肌の内側からふっくらしてきて
ほうれい線が薄くなってきた感じがします

ハリがでてきたからか 気になっていた毛穴も
目立たなくなってきました

毎日 紫外線で肌のダメージを受けているので
『セルディア・モイストクリーム 』で肌のエイジングケアをして
気になるほうれい線を撃退したと思ってます



セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト




関連記事
[ 2014/07/29 15:21 ] モニター | TB(0) | CM(0)

脂肪を消費しやすくする『ヘルシアコーヒー』を夫婦で飲んでみました 

特定保健用食品
『ヘルシアコーヒー』 微糖ミルク
CIMG7368.jpg
おなか回りの脂肪を燃焼してくれるらしいので 
期待しながら毎日1本飲んでます






このコーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)というのが
脂肪を消費しやすくしてくれるらしいです 
CIMG7369.jpg

a7344.jpg
普通のコーヒーよりもコーヒーポリフェノール
2倍も高めているそうです
毎日飲んでるコーヒーを『ヘルシアコーヒー』に変えるだけなので
続けやすいですよね



夫婦で1日1本飲んでみました

CIMG7370.jpg

主人は仕事に行く時『ヘルシアコーヒー』 を持って行ってます
私は朝から飲むコーヒーを『ヘルシアコーヒー』 に変えてみました

味は 

私は苦味があるコーヒーは苦手で
色々な種類のコーヒーがある中で
おいしく飲めるのは ミルクたっぷりのカフェオレなんです

そんな私が飲めるのかちょっと味が心配だったんですが
脂肪を燃焼してくれるコーヒーとは思えないくらい おいしいです

健康保険食品と聞くと 味はちょっと位我慢して
飲まないといけないのかなとか思ってましたが
ちょうどいい甘みがあって と~っても飲みやすいです






飲み始めてから 

まだ大きな変化はないようですが
意識の変化があったように思います

朝から『ヘルシアコーヒー』を飲むと
なんとなく 痩せるのを期待してしまう自分がいて
『ちょっと ダイエットしてみようかな~』と
意識するようになりました


『せっかくヘルシアコーヒーを飲んだんだから
いつもより動いてみよう』と思ったり
夜の食事や甘いものを控えてみたり

毎日ダイエットを意識しながら生活する
いいきっかけになってるように思います






毎日続けて飲もうと思って お店で缶コーヒーを何本も買うと
とっても重くて大変ですよね




そんな時
重くてかさばる商品も玄関まで届けてくれる
爽快ドラッグはとっても便利です

爽快ドラッグでは
ミネラルウォーターやドリンク、
食品、日用品、コスメ、健康食品、ペット用品、ベビー用品などなど
様々なアイテムを10万点以上取りそろえてるんです

期間限定SALEなどや訳あり商品割引など
人気コーナーも盛りだくさんなんですよ

興味がある方はのぞいてみてくださいね


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

関連記事
[ 2014/07/24 23:50 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

肌に優しいパウダータイプの日焼け止め「プロテクトヴェール」 

夏の紫外線をかんたん防御!
肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪
カツウラ プロテクトヴェール

CIMG7359.jpg
最高レベルのUVカットと肌へのやさしさを追求した

「パウダータイプ」の日焼け止めです


容器がとってもカワイイ~
見た目はかわいいけど
SPF50+・PA+++の最高レベル
紫外線を強力カットしてくれるんです
CIMG7358.jpg


プロテクトヴェールのポイント

肌に優しい
肌に負担の少ない「紫外線散乱剤」を
さらに「天然ミネラル成分」でコーティングすることで
子供にも使える優しさなんです

スキンケアも一緒にできる
紫外線のダメージからお肌を守ると言われている
植物由来のエイジングケア成分
うるおいを守る保湿成分を配合
「なめらか粒子」でパサつかず
お肌をしっとり保ってくれます


白浮きなしのナチュラルな使用感
複数の散乱剤を組み合わせる独自処方により
日焼け止めで気になる白浮きをなくしました。

いつでも簡単に使えて長時間キープ
そっと抑えるだけでUVカット微粒子が均一に密着
皮脂や汗を粒子が吸収するのでくずれにくく
UVカット効果が持続します




メイクの上からそっと重ねるだけでOK
UVカット微粒子がお肌を守ってくれます
CIMG7362.jpg
紫外線吸収剤不使用なのでお肌に優しく紫外線対策が
できちゃうんです

このパフ ふわふわで気持ちがいいんですよ~






使ってみましたよ


左側だけ パフでポンポンしてみました
CIMG7363.jpg
肌にピタッと密着して
肌がきれいに見えます


毎日 BBクリームを使っていますが
テカリが気になるので 最後の仕上げに塗ると
肌がきれいに見えます
マットな仕上がりになって とてもいいです

メイクの上からでも塗ることができるのでとっても便利
お直しも簡単で紫外線対策も気軽にできるようになりました








カツウラ化粧品ファンサイト参加中




関連記事
[ 2014/07/21 14:56 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

渡辺美奈代さんの公式ブログでも紹介されてます 『リマーユプラセラ原液』 

創業130年の歴史あるリバテープ製薬会社
アンチエイジング 原液100%美容液

『リマーユプラセラ原液』
CIMG7399.jpg


最近 毎日使ってます


東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さん
30~40代芸能人に紹介された話題の美容原液なんですよ
CIMG7400.jpg
東尾理子さんの公式ブログ
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11150171667.html


渡辺美奈代さんの公式ブログ
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11138413710.html






私はリバテープと聞くと『絆創膏』を思い浮かべますが
化粧品も扱っていたのは意外でした
CIMG7390.jpg
小さい頃から聞きなれた製薬会社の名前なので
安心感があります


製薬会社だからこそできる徹底品質
サラブレッド由来のプラセンタなんです 







美容効果の高い成長因子プラセンタエキスと
保湿因子セラミドを合わせたW成分のことを
プラセラと呼ぶらしいですよ
CIMG7394.jpg
このような方にオススメ
20代  大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ
30代  しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ
40代  しわ、くすみ、ハリが気になる


私はギリギリ30代ですが 
シミ しわ くすみ 毛穴 ハリが気になってます


プラセラの特徴
肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで及び
表皮のターンオーバーを促進することで、気になるシミやくすみに作用して
透明感のある白い肌を作ってくれるんだって

肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので
くすみ・シワ・にきび跡・毛穴の開き・ たるみなどをキメを細かく整えて
にきびのできにくい肌にすることも期待できるそうですよ





セラミド原液
セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を
抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)で
肌や髪のうるおいに欠かせない働きをしているそうです

肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできていて
その一つ一つを接着しているような状況なんだけど
セラミドは細胞間脂質の主成分で約半分の50%
占めてるんだって


もともと体内にある成分で
肌にうるおいを与えてくれるんだけど

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物など
年齢に関係なく少しずつ失われていって

減ってくると保湿力低下

肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみ、くすみの原因
になるんだって 

セラミドの補給は
美肌、美白の促進、肌荒れの予防
乾燥肌の改善の作用が期待できるんです
.



私は 朝の化粧前と
お風呂上りに『リマーユプラセラ原液』 使用していますよ 



スポイトになっているので衛生的 
一滴づつ使用できるので とっても使いやすいです 
CIMG7402.jpg


使用方法
1日2回、1回あたり5、6滴ほど(100円玉大)を
化粧水でお肌を整えた後、気になる箇所に馴染ませて使います
CIMG7403.jpg
少しトロリとした手触りで
お肌にさらりと伸びます
伸びがいいので 少量でも気になる部分に
たっぷりと塗れる感じ


顔に塗る時は 水を伸ばしてるように
スルスルと伸びるのに
その後は 肌がどんどん 潤って
手がお肌にピトッとくっつく感じ

肌がもっちりになりってびっくり


べたつく感じは全然ないのがいいです


3日目位からお肌に変化を感じれました
肌に艶がでて 弾力が出てきた感じ

気になるほうれい線と目元は重ね塗りしてましたが
内側からふっくらしてきた感じがしてます


今年の夏は
『リマーユプラセラ原液』で夏の紫外線から肌を守って
気になる肌のくすみや シミ しわを増やさないように頑張ります





関連記事
[ 2014/07/21 00:50 ] スキンケア1500円~ | TB(0) | CM(0)

シミ・ソバカスのカバーに ベビーピンク美白BBクリーム  

大好評
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』
CIMG7329.jpg
これからの季節にぴったりなノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で
しかも SPF41・PA++

光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合で
気になる部分をしっかりカバーするだけではなく
紫外線でのシミ・ソバカスの発生も予防できちゃうんです

しかも

『ベビーピンクホワイトBBクリーム』 は
1本で9役もしてくれるんです

8b2cc.png
化粧水のあとはこれだけでOKなので
忙しい朝の化粧がとっても楽になりました

それも ずっと気になってた 
シミ ソバカスのカバーもしっかりしてくれるので
とっても助かります




CIMG7323.jpg
ウォータープルーフ
水に強い「ウォータープルーフタイプ」
梅雨の急な雨も 汗をかく暑い夏も安心
プールや海でもおもいっきり遊べますよね

皮脂吸収パウダー
テカリを抑えて夕方までメイクをキープ

高保湿成分
77.6%美容ベースのBBクリーム           





光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』の最大の特徴は何と言っても「カバー力」 
光とカバー効果で瞬時にシミ・ソバカスをカバーしてくれるんです





使ってみましたよ

CIMG7327.jpg

手の甲の左側だけに伸ばしてみました
CIMG7328.jpg
スーッと伸びて お肌が潤う感じ
くすみがなくなって 肌がワントーン明るくなります




はずかしいですが
シミ・ソバカスが気になっている頬の写真です
シミが目立つので気になってます
CIMG7330.jpg


それが


『ベビーピンクホワイトBBクリーム』を塗った後は
目立たなくなりました 
CIMG7333.jpg



『ベビーピンクホワイトBBクリーム』を使い始めて
お化粧がとっても楽になりました

しかも 気になっていたシミ ソバカスも目立たなくって
お肌がきれいに見えるので お気に入りです







株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




関連記事
[ 2014/07/07 23:26 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

BBクリームのための美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』 

BBクリームのための美容液
 『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』 
CIMG7303.jpg

ベースメイクとの相性を考えた
新発想美容液です




朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給して
日中の乾燥を防いでくれるんです

うるおいがキープされることで
過剰な皮脂の分泌も抑えて
Tゾーンのテカリや化粧崩れが防げるそうですよ

CIMG7304.jpg
BBクリームとの併用を考慮して設計されているので
BBクリームとの相性抜群

フィット感・キープ力をアップさせて 
キレイな仕上がりを1日保ってくれるんです




使ってみましたよ
CIMG7315.jpg
トロリとした感触で お肌にスッとのびます
塗った後はしっとりして 肌に手が吸い付く感じ

毎日使用しているBBクリームを塗ると 
いつもより肌にピタッと吸い付くような感覚で
化粧のりがとってもよくなりました


今までは おでこと鼻の頭は
皮脂でくずれる… というより 脂が浮いて 
夕方になるとBBクリームはお肌に残ってないスッピン状態だったんです


でも使用してからは 夕方になっても肌のテカリがなくなり
かなり化粧が崩れにくくなりました

少し脂が浮いてきたなと思ったらテッシュで軽くおさえると
BBクリームが復活して 崩れてないんですよ

テカリがなくなると 肌もきれいに見えるし
とても 助かってます








テカリの原因は乾燥であることが多々あるそうで
うるおいがしっかりと補給されることにより
過剰な皮脂の分泌が抑えられ、テカテカが改善されてるらしいです

過剰な皮脂分泌は
乾燥したお肌がうるおいを保とうとしている結果なんだそうですよ
知らなかったです








桜花媛ナチュラルBBクリーム(サンプル)も
ラインで使用してみましたよ
CIMG7302.jpg
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームで
SPF30 ・PA+++の効果があり
日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます






お肌に塗ってみました
CIMG7316.jpg
ふんわり軽いクリームで
仕上がりは肌が潤ってしっとりした感じ


左側だけに伸ばしてみました
CIMG7318.jpg
シミを自然にカバーしてくれるのがいいです

ふんわりベールでお肌の気になる所を隠してくれるので
自然で透明感のある肌に仕上がりますよ




これから湿度と気温があがってきますよね

毎年 汗や皮脂で化粧崩れしてましたが
今年は『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』で
きれいな肌で過ごせそうです











 

関連記事
[ 2014/07/04 15:39 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



