トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロインメイク 『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』 初めて使ってます 

ヒロインメイク 初のフィルムタイプマスカラ
ロング&カールマスカラスーパーフィルム
 
CIMG7825.jpg
以前 ヒロインメイク の『ウォータープルーフタイプ』 を使っていましたが
今回 初めて『ロング&カールマスカラ スーパーフィルム』を使ってみました

夏は汗をかいたり 子供達とプールに行ったりしていたので
ウォータープルーフタイプは 水に塗れても 全然落ちることなく
とても助かりました

冬はあまり汗をかくこともないので
お湯で簡単に落とせる『スーパーフィルム』も楽でいいな~と思って
期待して使ってみました




CIMG7836.jpg
 超軽量ファイバーとエアリーパウダーの力で
まつ毛が下がらない形状記憶効果
10時間たってもカールキープで上向きまつ毛が続きます

 5mmのロングエクステファイバー&超軽量ファイバー
長さと軽さにこだわった2種類のファイバーが、まつ毛にぐんぐん密着
重ねるほどに長く伸び、ダマのない美ロングまつ毛に仕上げます






上手に使いこなすポイント は

新開発のこのカーブロングブラシ
CIMG7834.jpg
445.jpg
カーブの内側を使って塗ると 
カーブがまつげのカールにちょうどよくフィットして 
カールを持ち上げるようにきれいに塗れるんですよ

ダマになる事もなく 薄付き
長さが欲しい時は 
根元から毛先へ まつげをスッスッと伸ばすように塗ると
綺麗な仕上がりになります






容器がとってもカワイイ
CIMG7832.jpg
使っていると マスカラからほんのりいい香りがするんです
まつ毛美容成分で野バラオイルが配合されているからなのかな

まつ毛に塗った後はゆっくり乾燥するので
軽く乾燥するまで まつ毛のカールをブラシのカールした部分で持ち上げておくと
カールがキープできました


今まで使ってきたマスカラの中には
塗った後 まつ毛が束になってしまうマスカラもありましたが

ロング&カールマスカラ スーパーフィルムは 仕上がりがとても自然なんです

まつ毛一本一本にマスカラが付いてピンとしたハリはありますが
指でさわると サラサラ~とした感触で何も付けてないみたいなんですよ


朝、化粧をしてからお風呂で化粧を落とすまで
パンダ目になる事もなく 快適に過ごせてます


お風呂で目元をお湯で濡らすと  
マスカラがポロポロとまつ毛からはがれるような感じです
洗顔後に目の下が黒くなっている事もなく 助かってます


お湯で簡単にスッキリ落ちてくれるので
毎日 目元だけを集中的にクレンジングしなくていいから
気になる目元の乾燥対策にもなっているような気がしています
今年の冬は大活躍してくれそうです





関連記事

血管を若返らせる進化型EPA+DHA 『A・E・Dクリルオイル』 飲んでみました 

A・E・D(エーイーディ)クリルオイル

CIMG7759.jpg
南極オキアミから抽出した100%天然エキス
すぐれた健康成分を有す今注目のサプリメントなんですよ


その特長は
「水に溶けるEPA+DHA」
CIMG7761.jpg
体にいいといわれる魚の成分がEPAとDHAなんですが

その体にいい成分が、とても吸収されやすいのが
この A・E・D(エーイーディ)なんですよ


進化型EPA+DHA

先日テレビでくるみ血管を若返らせる!』という番組がありました
くるみに含まれるアルファリノレン酸
EPAやDHAに転換されるというものでした

テレビではさらに『毎日くるみ7個で健康効果が!』
くるみ7個を毎日摂ってようやく効果が得られるとのこと
毎日の食事にプラスくるみ7個分は280キロカロリーになります

A・E・D(エーイーディ)なら同程度のEPA・DHAを
4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます





封を開けると 香ばしいエビのような香りがします
CIMG7765.jpg
天然100%エキスはエビ風味の良質なだしにもなるほどで
味噌汁に入れれば
まるで伊勢えびの赤だしのような濃厚なコクがでるそうです




1日目安2~4粒
CIMG7762.jpg
毎日4粒飲んでみました


結構しっかりと香ばしいエビのような香りがあるので 
口に含んだ時の風味に好き嫌いあるかもしれませんが 
私は大丈夫でしたよ

飲み始めてから 変化を感じたのは
冷え性が少しだけ楽になったような気がしてきました

以前は この時期になると布団に入っても
なかなか足先が温まらないで
寝付けない事がありましたが
そこまで冷える事もなく 寝付きがいいように感じています

これから 寒さが辛い季節になるので
A・E・D(エーイーディ)クリルオイル は
冷え性の私の強い味方になってくれそうです






A・E・Dクリルオイル
健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中



関連記事

天然おからのふわもち練り石けん『おからボ 』 

日本伝統食品の「おから」に注目した
おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

CIMG7766_20141026153749158.jpg
日本伝統文化食品のおからを練り込んだ濃密泡が
お肌を優しく包んでくれて
洗い上がりは くすみ・ザラつき肌がスッキリ






パッケージが斬新

CIMG7767.jpg
見た目だけだと食品が入ってそうですよね
洗顔料とは思えない容器ですけど
使いやすいんですよ



「おからボ」
おから研究家家村マリエさんが美容のために
おからを洗顔に混ぜたり、そのままパックしていたことをヒントに
家村さん監修のもと開発した化粧品なんです
4ea9d.png




CIMG7768.jpg

ポイント1
極上濃密泡が気持ちいい

おからをプラスしたからこそ実現した 今までにない
粘り気のあるふわもちな触感の泡

ポイント2
汚れをしっかり吸着!お肌に透明感

素早く泡立ち、肌に乗せても潰れない濃密泡が
毛穴の奥までしっかり浸透し汚れを落とします
おからの持つ「吸着作用」「スクラブ効果」が
くすみやザラつきをケアしてくれます
洗った後はほんのり色白に





出してみると
CIMG7769.jpg
思っていたよりも固いクリームで
容器の下の方を押すと 垂れることなく
クリームが盛り上がってきます



手にとってみると
CIMG7771.jpg
触ってみた感じはなめらかな紙粘土みたい
手のひらに乗せた時は
『こんなに固いクリームで泡立つの!?』と思いました





泡立ててみると 
CIMG7775.jpg
ものすご~っく しっかりした泡ができました 
洗顔してみると
洗っても 洗っても 泡がぜんぜんつぶれないんです
むしろ 泡が元気になってるように感じます

この粘り気と ふわっとした独特な感触は
「おから」を練りこむことで生まれたそうですよ


あまりにも モコモコ泡立ってるので
もったいなくて デコルテまで洗ってみたのですが
しっかり洗えちゃいました



洗い上がりは お肌がしっとり
私の頑固な毛穴のつまりも一回の洗顔でほぼ取れてました
まだ 取れてない角栓も ずいぶん上まで浮いていて
少し触ると 取れてきましたよ

洗顔後は 肌が白くみえるんですよ


泡の弾力で顔を洗ってる感じで
おからのざらつきは全く感じませんが
毛穴の汚れがしっかり取れているので
おからのスクラブの効果を感じることができました










天然【おから】練り洗顔石けん!極上濃密泡でくすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


関連記事
[ 2014/11/01 01:30 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



