トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始の疲れに やずやの「雪待にんにく卵黄」 飲んでみました 

発売から13年 ご愛用者が120万人の 
雪待にんにく卵黄

CIMG7917.jpg

にんにくは 疲れた時に食べると元気になれる食材というのは
昔から知っていましが
においが気になって気軽に食べれないんですよね

翌日が休日で外出する予定がない時ならいいですが
仕事や人と会う約束がある日は 『やっぱりやめとこうかな…』って思ってしまいます

にんにくのにおいを気にすることなく
手軽に続けられるかたちにしたのが「雪待にんにく卵黄」なんですよ



選び抜いた素材を飲みやすいソフトカプセルに
 

素材にこだわるやずやですから
「雪待にんにく卵黄」に使用する にんにくと卵も
じっくりと選び抜いたそうですよ

にんにくは
青森県産の『福地ホワイト六片

畑作りからじっくりと手間と時間、そして愛情を込めて育てられた
にんにくは、見るからにパワーを感じる大きさとみずみずしさ なんです





卵も同じく 青森県産

健やかな環境で育った平飼い鶏の有精卵は
指でつまめるほどのハリ

品質と安全性に加え
鮮度にもとことんこだわって作り上げています

CIMG7918.jpg
ふたつの素材を飲みやすいソフトカプセルに
ギュッと詰め込んだ「雪待にんにく卵黄」は
においを気にせず 毎日続けられるんです





子供達が楽しみにしていたクリスマスのイベントが終わって
年賀状も無事書き終えて『ホッ』としたのも束の間…
大掃除におせち作りetc… 年末年始って本当に忙しいですよね

頑張ってるつもりですが 思うように体が動かない
「もっと 体力があったら大掃除もはかどるのにな~」
と思っている私です

そんな私が今飲んでるのが「雪待にんにく卵黄」なんです

朝から絶好調で
一日中100%で過ごせれば 毎日楽しそうですよね




封を開けると ほのかに にんにくの香りがしますが
カプセルを手にとって 口に含む時は にんにくの香りや風味は感じません
CIMG7932.jpg
すぐに飲み込めるので にんにくが苦手な人でも
気軽に続けられそうです



封を開けるとき 手であけると
奥と手前の高さが違うように封が切れるんです

CIMG7930.jpg

こうなっている事で
パッケージを開ける時に とっても開けやすいんですよ

CIMG7931.jpg
毎日の事なので ストレスなく開けられるのはいいですよね
ちょっとした事ですが 心遣いが嬉しく感じました





今なら10日分増量で購入できます 
私と一緒に 「雪待にんにく卵黄」を始めてみませんか






関連記事

CMでお馴染み 「熟成やずやの香醋」 飲んでます 

累計1億袋突破!!

熟成やずやの香醋

CIMG7919.jpg

17種類のアミノ酸を配合して 

黒酢よりもさらにパワーアップ


こんな方にオススメ

ダイエット中の栄養管理
若々しさが減っている人
明日が勝負だと気合を入れたい人
健康管理に気をつけたい人




以前から 睡眠時間は足りているはずなのに
朝起きたときに 疲れが取れない感じがしています
それに 年齢とともに 
お腹やヒップ周りの脂肪が落ちにくくなってきていて
気にしていましたが
お酢って 体を元気にしてくれたり 
ダイエットにも効果
を期待できる成分が
含まれているらしいんです

今の私にとっても合ってる気がして 毎日飲んでます

 


香醋には数種類の必須アミノ酸が含まれていて
そのなかでもバリン、ロイシン、イソロイシン
ダイエットに興味がある人たちに注目されている
期待のアミノ酸らしいですよ

香醋は健康維持を手助けするだけでなく
美容やダイエットのサポートしてくれる 
嬉しいサプリ
なんです




お酢が体にいいのは分かっているのですが
毎日の食事で摂取するのは なかなか大変ですよね…

お酢が
手軽に飲めるソフトカプセルになっているで
続けやすいです

粒は大きくなく カプセルもツルツルしてるので
水でツルンと飲み込めます
CIMG7929.jpg
口に含むと 少しだけお酢の風味が鼻から抜けますが
気になるほどでもなく、飲みやすいので 気に入っています



年末年始は 食べたり飲んだりする機会が多くなるので
体調管理とダイエットを兼ねて 毎日続けて飲みたいと思います 




.

 「熟成やずやの香醋」1ヵ月分商品を購入すると
1週間無料プレゼント(4球×4袋)




関連記事

やずやの 『養生青汁』 飲んでみました 

1億杯突破
やずやの 『養生青汁』 

CIMG7928.jpg
今回 初めて飲んでみました



青汁って 栄養豊富なんですね
CIMG7936.jpg





今まで飲んだことがなかったので
青汁と聞くと なんとなく青臭くて飲みにくいイメージがありました

CIMG8125.jpg

最初は 水で溶かした青汁を
ちょっとドキドキしながら飲んでみました

緑黄色野菜がギュっと濃縮されているんだろうなという感じで
味が濃いです
想像していたより 飲みやすかったのですが
私は ちょっと苦手な味でした


色々な飲み方があるんですね
CIMG7938.jpg




水で溶かした味は 私にはちょっと飲みにくかったので
牛乳でとかして飲んでみましたよ
CIMG8127.jpg

口に含んだ時の味は とっても飲みやすくなりましたが
後味にちょっと苦手な風味があります


毎日飲み続ければ 味に慣れてくるような気もしているので
健康の為に青汁を飲む生活も考えてみたいです











[ 2014/12/28 21:11 ] 青汁 | TB(0) | CM(0)

20億杯突破!「健骨習慣 やずやの発芽十六雑穀 いっしょにカルシウム」 「やずやの発芽十六雑穀」 久しぶりに食べてみました 

20億杯突破         
「やずやの発芽十六雑穀」
「健骨習慣 やずやの発芽十六雑穀 いっしょにカルシウム」


CIMG7925.jpg
毎日 栄養のバランスを考えながら献立を決めるのは大変ですよね
やっと献立が決まっても 『なんか栄養が偏ってるような…』という日に
主食で栄養バランスがとれる「やずやの発芽十六雑穀」は
とっても助かります




健骨習慣 
『やずやの発芽十六雑穀 いっしょにカルシウム


 
「やずやの発芽十六雑穀」にカルシウムをプラス

カルシウムには国産牡蠣の殻を砕いたカキガラ粉末を使用

 カルシウムが加わって栄養価UP
 モチモチ感がさらにUP

不足しがちなカルシウムを毎日おいしく補えるんです




炊き方は とっても簡単

CIMG7926.jpg
ご飯を炊くときに米2合に対して1小袋を入れて
いつもの水加減より少し多めの水を加え
軽く混ぜて炊くだけなので とっても簡単です






炊き上がりは ほんのりあま~い香りがします
CIMG8134.jpg
食べてみるとモチモチで 少しだけ赤飯をたべているような感じがします
プチプチの食感もするので いつもの白米よりも
色々な味がして とてもおいしいです



子供達にも好評で
また 食べたいと言ってくれましたよ


おいしく 栄養のバランスのとれた
食事ができるのは嬉しいです






関連記事
[ 2014/12/28 21:10 ] 雑穀 | TB(0) | CM(0)

『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』 初めて食べてみました       

『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』

CIMG7927.jpg
以前から気になっていた 『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』
初めて 食べてみました 
     

健康効果が高く
欧米ではミラクルフルーツと呼ばれている果実のプルーン

『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』は
カリフォルニア産プルーン果汁たっぷり使って自然な風味に仕上げています

1本にドライプルーン10個分に相当する鉄分と食物繊維
アミノ酸がまとめて摂れ

美容成分コラーゲンペプチドが1本あたり1000mg配合されていて
女性にうれしい成分をまとめて摂ることができるんです



女性に重要なのに不足しがちな成分を
まとめて摂ることができるのもうれしいですよね


下を押すと プルンプルンのゼリーが出てきます
CIMG8070.jpg
食べてみると プルーンそのものの味がしました

コラーゲン独特の風味は全くはなく
プルーンの実をそのまま食べているように味が濃いので
プルーンが好きな方は大好きになる味だと思います


プルーン味のゼリーってなかなか見かけないので
好きな方は ぜひ食べてみてほしいです




関連記事
[ 2014/12/28 15:28 ] コラーゲン3000円~ | TB(0) | CM(0)

「超音波」 「EMS」 「温感」 「LED」 の4つを搭載したドクターシーラボの美顔器『エステアップ4』 使い始めました 

自宅で高級エステケア

ドクターシーラボ エステアップ4

CIMG7992.jpg
毎日わずか10分で
自宅で高級エステケアができちゃうEMS美顔器なんです


フェイスラインがぼやけてきたような気がしていて
肌を引き締めたい という悩みは年齢肌を気にし始めてから
ずっとあったのですが 初めて美顔器を使ってみました




美顔器と『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 』がセットで届きました
CIMG7985.jpg



箱をあけてみると
CIMG7991.jpg
美顔器とコードを収納できるポーチと保証書
お肌のお手入れの手順がわかりやすく書かれた説明書が入ってました





「超音波」 「EMS」 「温感」 「LED」 の4つを搭載

CIMG8022.jpg

超音波で効果的なケア
1秒間に100万回の振動を肌の奥まで与えます。
振動の間にインターバル(休止)を設け、
肌が同じリズムに慣れないよう効果的なケアを行います。


EMSで肌を引き締め
EMSとは、電気の力を利用して筋肉を鍛える運動方法のひとつ。
普段なかなか鍛えられない筋肉にアプローチし、引き締まった肌へ導きます。

肌の表面から奥にかけて じんわり熱エネルギー を伝えて肌を温め
さらに 赤色LED も搭載
細胞を刺激して コラーゲンの生成を増殖させる効果があるそうですよ



CIMG8020.jpg



『エステアップ4 』の効果的な使い方
CIMG8030.jpg
上記の説明書の絵の順番で使ってみました



まずは たっぷり『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 』を塗ります
CIMG8026.jpg





アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

CIMG8003_201412210001457dd.jpg

これひとつで8つの役割を果たすオールインワンゲル
デリケートな目もとケアや
リフトケアに欠かせないマッサージもこれひとつでOK

乾燥による小ジワを目立たなくしてハリや弾力 あたえてくれるそうです

このゲルだけでも充分 効果がありそうですよね


美顔器を使う時は電源を入れるだけでいいので
操作はとっても簡単



美顔器を肌にあててみると
CIMG8029.jpg
最初は 『ん?何も感じない?』 と思いましたが
時々 ピリピリッ  とした かるーい刺激を肌に感じます
産毛を軽く引っ張られてる感じの刺激って表現したら 
みんなに伝わるかな~


顔の場所によって振動 が肌に伝わってくるような感じがします

特に ほうれい線辺りの筋肉には よく伝わっているみたいで
筋肉が動いてるのがわかるんですよ



使い始めたばかりなので 肌の変化はまだわかりませんが
これから 効果があるのを楽しみに 使ってみますね









[ 2014/12/20 17:22 ] 美顔器 | TB(0) | CM(0)

お肌に負担をかけないでピーリングできる『デイリーピールソープ』使ってます 

デイリーピールソープ
CIMG7944.jpg

お肌に負担をかけないピーリングで角質を取り除いてくれるので
スキンケアの浸透力も変わってきます


『デイリーピールソープ』を2ヶ月間継続的に使用した方のお肌の水分量
使用前に比べて 1.4倍 にもなっていたそうですよ

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合した
安心の 無添加 の石鹸なんです

CIMG7947.jpg
私は毛穴が開きやすい肌なのか 鼻の頭や小鼻周辺の頬の毛穴に
毎日のメイクで洗顔だけでは落としきれなかった汚れがたまって
黒ずんだポツポツの毛穴になってしまうのが気になってました

ピーリングは肌に負担もかかるし、必要な栄養分まで奪ってしまいそうだし…
使うのを ついついためらってしまってましたが

『デイリーピールソープ』  は
よくありがちなピーリングとは違うんですよ

CIMG7964.jpg

 黄金比率と呼ばれるAHA5%配合で、くすみを改善

医療でも使われているピーリング成分を使い
よくあるピーリングにありがちな
「落とす分だけ肌にも負担がかかる」を解消

きめ細かい泡でやさしく古い角質を取り除いて
くすみのない明るい肌に導いてくれます



 AHA×豆乳発酵液 の力で、保湿効果をアップ

ピーリングの難点は、必要な栄養分まで奪って乾燥しがちなこと

AHAの 皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用 と
大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用 のダブルで
潤いとハリのある肌 をキープ






泡立てネットで泡立てると 
モコモコとたっぷりの泡ができます

CIMG7982.jpg
たっぷりの泡で洗えるので とっても きもちがいいです


お湯で洗い流すと
肌が少し 白くなったような感じ



洗い上がりの肌を指でさわると 
本当に 『キュッキュッ』って音がする くらい

肌が引き締まってサッパリします

入浴中は 
洗顔後も肌が潤ってる感じがありますが
お風呂上りは
少し肌がつっぱった感じがしてくるので 
なるべく早くお肌のケアをするようにしています


化粧水をつけると
いつもより 肌がグングン化粧水を吸って
しっかり 浸透してるな~って感じます

そして 気になっていた毛穴ですが
黒ずみや詰まりが少しずつ取れてきているみたいです


まだ 使い始めたばかりなので これから肌の変化を楽しみに
毎日 使ってみますね 


関連記事
[ 2014/12/20 13:07 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

108種類の植物発酵エキス と ビタミンC 配合『スリーステップコラーゲン』  

スリーステップコラーゲンゼリー
CIMG7885.jpg
これが本当にコラーゲンなのと思ってしまうような
デザート感覚でおいしく食べられちゃう
グレープフルーツ味のコラーゲンゼリーなんですよ



 特別な新しいコラーゲンジ・トゲンリペプチドコラーゲン

コラーゲンと一言で言っても その種類は様々ですが
ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子
1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出します


そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために

108種類の植物発酵エキスとビタミンC を配合

コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出してくれます




下の方を押すと プルプルのゼリーが 出てきます

CIMG7892.jpg
封を開けたとき ゼリーの汁が出てこないので
外出先でも手軽に食べることができます

味は グレープフルーツ味で とっても食べやすいです

今まで食べてきたコラーゲンゼリーの中には
後味にコラーゲンの風味がしたりして ちょっと苦手な物もありましたが
『スリースッテプコラーゲン』はコラーゲンや108種類も植物発酵エキスが入ってるのに
味にクセが全くないんです

毎日 食べるのが楽しみになるくらい
今まで食べてきたコラーゲンゼリーの中で 一番おいしいかも


@コスメ大賞や
モンドセレクションを受賞
しているというのも 納得です

20130913-2_05.jpg
mond.jpg
日本製なので安心感があります




最初の3日間は2包 
その後は1日1包食べてみました

CIMG7889.jpg

最初に感じた変化は 
顔の肌を触った時の感触がツルツルしてきた事です

乾燥する季節になると 部分的にカサついたりしていたのですが
今は全体的にしっとりしていて 化粧のりもよくなってきました


1週間を過ぎたあたりから

肌の内側からハリを感じるようになってきました

ほうれい線や頬のたるみが気になっていましたが
随分 改善されてきたように思います

こんなに ハッキリと効果を感じられた商品は
なかなかないので とっても嬉しいです


年齢肌の対策の化粧品を色々使ってきましたが
『身体の中からケアすると こんなにハッキリ肌は変わるんだ!』と
ビックリしてます


今まで コラーゲンと植物発酵のサプリを別々に飲んでましたが
『スリースッテプコラーゲン』は1包でコラーゲンだけではなく 
108種類の植物発酵エキスまで摂取できる所も お気に入りです

これから もっと効果がありそうなので
毎日 楽しんで続けられそうです


関連記事
[ 2014/12/19 16:28 ] コラーゲン3000円~ | TB(0) | CM(0)

目元をしっかりケアする ブドウのポリフェノールパワー『コンツアーブライトニングアイケア』 

コンツアー ブライトニング アイケア
CIMG7900.jpg
デリケートな目元に潤いを与えてシワや乾燥の気になる悩みに働きかけ
目元をしっかりケアしてくるんですよ



『ラジン』カナダのスキンケアブランド

植物が傷を負ってしまった時
自ら元に戻ろうとする
 自然治癒再生組織 CALLUS(カルス)に注目
CIMG7903.jpg
抗酸化作用と密接なポリフェノールを多く含むぶどう

美肌効果が期待できるハス花に含まれるビタミン類

殺菌作用をはじめ 多くの薬効成分を含み 
古来より万能薬と珍重されてきた高麗人参

これらを主成分とした基礎化粧品を展開しているんです







この容器の 先を初めて見た時
『どこからでてくるの』と思いましたが 使ってみると
とっても使いやすい容器なんです
CIMG7906.jpg


容器の先の丸くなってる所に小さい穴が開いてるんです
クリームをとる時、肌に触れる部分に角がなく
ツルンときれいに取れるので ちょっと楽しいです
CIMG7908.jpg
ブドウカルス培養エキスをはじめ 
イチョウ葉エキス、マカ抽出物、海藻抽出物などが
肌の角質層まで浸透して肌本来のバリアー機能を高めることで
過酷な環境からの さまざま攻撃に負けない潤いのある肌作り
サポートしてくれるんですよ



香りは
優しく癒される 大人の香りっていう感じで 
目元にぬった後は いい香りが漂って 優雅な気分になれます



洗顔後のスキンケアの際に適量をとり
指先で目のまわりにアルファベットのCを描くように塗った後
やさしくマッサージしながらなじませます


CIMG7909_2014121320461488c.jpg
思ったより しっかりしたクリームで 感触はジェルみたいです
伸びがよくて 肌にすぐに浸透していくんですよ
塗った後の肌はサラサラなのに しっとりしていて
内側から潤ってる感じ

CIMG7910.jpg

毎日 目元に使用してますが
内側からふっくらしてハリが出てきた感じがしてます

笑った時に出る目元の小じわが気なってましたが
ハリが出てきたことで 笑った時に小じわが出ても
すぐに肌がパーンと元に戻って 目立たなくなってきたように思います
いつも 化粧水や美容液など 顔全体に使用するケアをしていましが
きになる部分をケアする大切さを感じました

これから毎日続けて 今年の冬の乾燥に負けない
目元のケアをしたいです



関連記事
[ 2014/12/14 16:06 ] 目元のケア | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボの『ゲル』なのにファンデーション!1つ7役で朝から楽になりました 

ドクターシーラボの
パーフェクトゲルファンデーション

CIMG7862.jpg
最大の特徴は ゲルなのにファンデーションという所なんです


嬉しいことに 1つで7つの役割をしてくれるんですよ
00031604_bl05_img02.png
SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれます


CIMG7858.jpg
ゲルの保湿力を最大限に活かした
新感覚のファンデーション
気になる部分をカバーしながらも 軽く みずみずしい仕上がりで
ツヤとハリを保ってくれるんですよ



CIMG7859.jpg
 ゲルの網目構造がうるおいを与えてキープ
肌の保湿成分とよく似た立体網目構造をしているゲルは、
その空間に水分や美容成分を満たすことができます

 ゲル+生コラーゲンで渇き知らず
人の肌内部に存在するコラーゲンと同じ3重らせんの構造を持った “生コラーゲン” を配合。
優れた水分保持力で、みずみずしいハリ肌を保ちます

 毛穴や小ジワの凹凸をフラットにカバー
「インテリジェントフィットゲル」 の常に表面をフラットに保とうとする性質で
肌表面の凹凸を一瞬でフラットにカバーします

 表情の動きにも自由自在にフィットでヨレ知らず
「インテリジェントフィットゲル」 は力が加わると液化して表情に合わせて動き
動きが止まるとゲル化してフラットな状態に
ファンデーションが表情ジワに溜まったりヨレたりせず、1日中なめらかな仕上がり



スパチュラが付いてます
CIMG7863.jpg
指でとらなくていいので 衛生的



CIMG7864.jpg
見た目はトロリとして柔らかそうに見えますが
スパチュラですくってみると さすがゲルですね
粘りがあって 結構しっかりとしたクリームです


香りは 無臭です
苦手な香りだと 塗った後に気になる事があるので
よかったです

CIMG7867.jpg
最初は肌にピタッと密着して 
肌の上で層になるように伸びていきます
その後 時間が経つにつれて どんどん肌になじんできて
とっても自然な仕上がりになっていくんですよ




手の甲の右側だけに伸ばしてみました
CIMG7875.jpg
肌に艶がでて いつもより肌がきれいに見える所が
とっても気に入りました

肌が乾燥する季節ですが
塗った後は肌がしっとりするので
一日中カサつくことがなく 肌の調子がいいです


頬周辺にある そばかすとシミが気になっているので
毎日 その部分だけ重ね塗りしています。
塗った後は 完全に隠れるまではないですが 
コンシーラーなしでも 薄くなり 目立たなくなるので助かってます

夕方になると Tゾーンが皮脂でテカリだすんですが
気になりだしたら 軽くテッシュでおさえるだけで
ファンデーションが復活してくれます 

1日中ファンデーションがヨレずに
肌にフィットしてくれてるんですよ

ゲルのファンデーション初体験でしたが
ゲルのいい所とBBクリームを合わせたような使い心地で
大満足です

今年の冬は 『パーフェクトゲルファンデーション』で乾燥対策バッチリです






関連記事
[ 2014/12/12 22:16 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

子供と一緒に愛用できちゃう『紫外線予報 UVジェル』 ワンプッシュで使いやすいです 

 紫外線予報 UVジェル 

CIMG7894.jpg
肌へのやさしさを考えた 家族みんなで使えるUVジェルなんですよ

デリケートな子ども肌にもやさしい使い心地で
石けんで簡単に落とせる手軽さも嬉しいです




"日焼け止めってなんとなく塗っている感覚が重くって・・・

白くなったり ベタついたりするし、特有の香りも苦手・・・

日焼け止めだけなのに 専用クレンジングを使うのは面倒・・・

そんな従来の日焼け止めに上がっていた不満の声に応えて
できたのが『紫外線予報 UVジェル』なんです







気軽に使える大容量ポンプタイプ
CIMG7895.jpg
外出する前ってバタバタしていて 日焼け止めを塗り忘れたり
日焼け止めのキャップを開けて手のひらでぬりひろげた後
もう一度クリームをぬる時や フタを閉めるときに 
べたついた手で容器をさわらないといけないのが
ちょっと気になっていました

でも『紫外線予報 UVジェル』は ワンプッシュで日焼け止めがたっぷりでてくるので
気軽に使えて とっても便利です

子供と使えるので玄関に置いておいて 
学校や仕事に行く前に手軽に使えるボトルというのは 助かります













ワンプッシュでたっぷり
CIMG7896.jpg
ほんのりオレンジ精油の香りがついていて
サッパリした香りなので
暑い夏でも気持ちよく使えそうです



塗った直後は 白いですが
ジェルを伸ばすと すぐにさらっとして透明になるんです
CIMG7898.jpg
日焼け止めというより 保湿をしてくれる美容ジェルのような使い心地

たっぷりのジェルを肌付けても 伸びがよく肌にドンドンなじんでいって
塗った後は肌がサラサラしています

肌はサラサラだけど 肌の内側のうるおいが増したような感じなんですよ

私は 塗った後に肌がギシギシするような感覚になる
日焼け止めは苦手ですが
『紫外線予報 UVジェル 』は ぬった後も肌がサラサラしてるので
とっても使いやすですし 子供も嫌がらず ぬってくれるので助かります 


石鹸で落とせるというのも いいですよね


冬でも 洗濯物を干しにベランダに出る時や
近所に外出するほんの「ちょっと」の間でも
紫外線は常にお肌に降り注いでいるそうです

冬でも 紫外線は気を付けたいので
玄関に置いて 家族で愛用しています



関連記事
[ 2014/12/12 13:22 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



