トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DMJえがお生活 「ラテン酵素濃密ソフト」でお腹スッキリ! 

DMJえがお生活のラテン酵素

「ラテン酵素濃密ソフト」

CIMG8071.jpg

酵素とは
食物の消化やカロリーの消費に関わるダイエットやエイジングケアには
不可欠な栄養素なんです

しかし、残念ながら加齢やストレスと共に
体内の酵素は減ってしまうんだって

酵素が減ると太りやすくなるので、
効率的に摂取することは
ダイエットを成功させるためには大切な要素らしいですよ





ビタミン、ミネラルがたっぷり
ダイエットに有効な成分をギュギュっと凝縮
アミノ酸はお酢の110倍も含まれているんです

CIMG8073.jpg

ラテン系酵素って ふつうの酵素とどう違うのかな?と思いましたが
オレンジ、キウイ、バナナ、リンゴ、カシューナッツ
今話題のアサイー、マテ茶、ヤーコンを含む
80種類以上の南米を中心とした素材を発酵
させてるんです





1日2粒飲んでみました

CIMG8082.jpg
香りは特になく 飲みやすいソフトカプセルタイプなので
続けやすいです

飲み始めてから お通じがよくなってます



毎朝 スムーズにお通じがあるからか
お腹周りがスッキリしてきました

食べる量は前と変わってないので
酵素のおかげなのかなと思ってます

酵素は私に合っているみたいで 
飲むとお通じがよくなるので とても助かってます












【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトの効果・口コミ(クチコミ)



【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトのブログレビュー



関連記事
[ 2015/01/25 15:28 ] 酵素サプリ | TB(0) | CM(0)

「SABON(サボン) ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ」でリラックス 

SABON(サボン)
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ

CIMG8204.jpg

   CIMG8267.jpg         CIMG8261_201501161624302c4.jpg

SABONにとって欠かせないのが  「死海」 の存在なんです

死海の海水には美容効果の高いといわれる塩化マグネシウム

普通の海水の34倍も含まれています

CIMG8262.jpg

その他にも、天然ミネラルがバランス良く含まれているので
肌バランスを整えて 潤った肌へ導いてくれるそうですよ


冬になって 
乾燥が気になっているので
期待しちゃいます




おとす・いれる・とじこめる がひとつでできちゃう
CIMG8257.jpg

 おとす
濡れた肌にスクラブを滑らせると 死海の塩の粒が
古くなった角質を優し落として
お肌の表面をなめらかに整えると同時に
マッサージ効果でお肌のターンオーバーを整えてくれます

 いれる
死海の塩が溶け出すと ミネラルが高濃度に溶け込み美容液に
植物性オイルが角質層に潤いやお肌本来の弾力を与え
ミネラルと植物性オイルが角質層に浸透します



 とじこめる
植物性オイルが お肌にラップのような膜を作ります
ミネラルやうるおい 美容成分などを逃がさず
お肌の中にしっかりと閉じ込めます

ホホバオイル    肌なじみがよく、しっとりお肌を潤す
アーモンドオイル お肌を柔らかくして弾力を与え、キメを整える
ボラージオイル    お肌の健康バランスを整える 
ヒマシオイル    お肌に潤いを与える





とてもきれいにラッピングされて届きました

CIMG8201.jpg
持ってみると とても重いのでビックリ




容器はガラス製でズッシリと重く大きいです
1㎏ぐらいの重さがあります
CIMG8216.jpg
ナチュラルな感じデザインの容器で
とっても気に入っています




木でできた かわいいスプーンも入ってました
CIMG8207.jpg



ビンの中をのぞいてみると
CIMG8227.jpg
オイルと塩が層になっています
塩がたっぷりです!





容器のフタが大きいので 
開ける時 私の手の大きさでは力が入らず
なかなか開きませんでした 
滑り止めのシートを使って なんとか開ける事ができましたよ

フタがしっかり閉まっているので
配送する時に漏れるという事がなさそうで安心です

1度開けると次からは簡単に開きます





下に沈んでる塩の上にオイルがたっぷり
CIMG8243.jpg

開けると あま~くて品のある香りがしてきます
パチュリ・ラベンダー・バニラの香りらしいです

気持ちがほんわかしてきて くつろげる香りです




スコップで混ぜてみましたが しっかりは混ざらないので
使う分だけ スコップですくう時に オイルと塩の量を自分で
調節しながら 使ってみました
CIMG8246.jpg






使用方法
CIMG8209.jpg







肌に乗せてのばしてみました
CIMG8252.jpg

塩の粒は大きくて 荒いです
ザラザラした感じなので
軽い力で肌に伸ばしていくと オイルが肌にしみこんでいって
しっとりしていきます

CIMG8256.jpg

お湯で流した後は ヌルヌルが残っている感じがありますが
そのまま拭いてみると 
角質が取れるからなのか 肌がサラサラに変化します
肌の表面はサラサラですが
潤いは増した感じがします


肌の表面が水をはじいているみたいで
いつもより早く体を拭き終わるんですよ

いつもなら洋服を着る時に 肌が湿った感じで
ちょっとべたついた所があったりする時もあるのですが
サラサラなのでスルリと洋服を着る事ができるんです
こんなに全身サラサラなのは初体験です
CIMG8211.jpg


使用後は お風呂もヌルヌルになってしまうので
お風呂上りはボディーソープで 軽く床をこすって洗い流すと
ヌルヌルはなくなりましたよ

いい香りが 体にしみこんで お風呂上りも
リラックスできます

癒される香りなので 脳がリラックスするみたい
お風呂上りは 思考回路がいつもより
ゆ~ったりしちゃう感覚になるので
寝る前の入浴の時に使用するのがおススメです



今まで 顔のスキンケアはしていますが
ボディケアって意識した事がありませんでした

子供達が成長してきて やっとお風呂もゆっくり入れるように
なってきたので これからはボディーケアも楽しみたいです




[ 2015/01/18 19:33 ] ボディーケア | TB(0) | CM(0)

ダマスクローズのハンドクリーム使ってみたら とってもいい香り~ 

女性らしい優雅な香りが印象的な エイジングケアライン
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズ

ダマスクローズ ハンドクリーム
 
CIMG8172_20150112231130a86.jpg


ダマスクローズ150輪分
のエキス配合

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルが
手肌の潤いを守りながらみずみずしく整えてくれます




ダマスクローズは
古くから 甘い香りと
保湿などの美容効果が知られている存在なんですよ

肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れたミツロウ
肌本来がもつ自然の回復力で、すこやかな状態に導くシアバター 配合



肌にハリとうるおいを与える
オーガニック原料を贅沢に使用しています

ダマスクバラ花エキス、ミツロウ、シアバター、ハチミツ、
セイヨウナナカマド果実エキス、ヤシ油、ブドウ種子油、アロエベラ葉エキス






キャップを開けると 封がされています
CIMG8176.jpg

キャップの上の部分で封に穴を開けると
開いた瞬間 ダマスクローズの優雅な香りが
フワ~っと空間に広がって 幸せな気分

CIMG8179.jpg




クリームは やわらかくて トロリとしています

CIMG8181.jpg



少量でも 伸びがすっごくいいんです
CIMG8183.jpg



肌へのなじみもいいので
ぬった後 べたついたり ぬるついたりする事もないです
肌が潤って しっとりなります

CIMG8184.jpg
私の指先はマイクロファイバーの生地にさわると 
ひっかかるくらい ガサガサなんです

でも ダマスクローズ ハンドクリーム使用後は 
そのガサガサがわからなくなるくらい しっとりします

ぬった後に 手が水に濡れても
ヌルヌルしないので 家事もしやすいです

手を洗った後も バラの香りは続いてるんですよ

乾燥で手荒れが気になっているので
甘くて贅沢なダマスクローズの香に包まれながら 
毎日ハンドケアができるのは嬉しいです









関連記事
[ 2015/01/13 23:49 ] ハンドクリーム | TB(0) | CM(0)

大塚グループ 『パールプラセンタ・ティアラ』 肌に変化が 

大塚グループ
 パールプラセンタ・ティアラ 

CIMG8149.jpg
1日分2粒に 
韓国 済州島の発酵馬プラセンタエキス10,000mg
発酵真珠パウダーを配合した特別なプラセンタなんです

CIMG8156.jpg



チェジュ島の自然の中でのびのび元気に育てられた
馬の胎盤を使用しています
CIMG8154.jpg



プラセンタには

人間に必要な
たんぱく質、脂質、糖質の三大栄養素をはじめ、
アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素などの多様な栄養素が含まれています

 アミノ酸(アルギニン、グリシン、リジン、グルタミン酸など)
 ミネラル(カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛など)
 ビタミン(Cをはじめ、B1、B2、B6、B12、D、E、ナイアシンなど)
 酵素(アルカリホスターゼ、酸性ホスターゼなど)
 核酸(DNA、RNA)

CIMG8153.jpg

パールパウダーには

カルシウムなどのミネラル
コンキオリンと呼ばれるたんぱく質などが含まれています

 アミノ酸(アルギニン、グリシン、リジン、グルタミン酸、シスチン、セリンなど)
 ミネラル(カルシウム、マグネシウム、リン、カリウム、マンガン、亜鉛など)


CIMG8144.jpg

カプセルの中身は消化吸収にすぐれた液状です

馬のプラセンタエキス
微生物によって“じっくり自然に”成分を引き出す「発酵法」

手間と時間はかかりますが
加水分解では得られない胎盤に含まれるいろいろな栄養成分を抽出でき
低分子化されるので体内への吸収率もよくなると言われているらしいです

真珠のパウダーも、馬プラセンタエキスと同様に発酵させて配合
コンキリオンというたんぱく質が豊富に含まれているんです




1日2粒飲んでみました

CIMG8151.jpg
匂いはなく 粒は大き目ですが
カプセルはツルツルしているので
水でツルンと飲みやすいです


飲み始めてから 1週間位から
化粧ノリがよくなってきました

肌のキメが整ってきたのか
化粧後の肌が いつもより きれいにみえるんです

ハリはまだ感じないですが
潤いは 増してきてるような気がしてます

顔が部分的にかさついたりして
ファンデーションをぬった後に かさついた皮膚の上に
化粧するので ガサガサが浮いて見えたりしていた時もあるのですが
今は そんな事がなく 顔全体がツルンとして見えます

それと 朝、目覚めた時に疲れが取れている感じがして
昼間の仕事中も以前より集中できるように
なったような気がしています。

主人にも いつも飲んでいるサプリにプラスして
飲んでもらってますが まだ変化は感じてないみたいです
乾燥肌で かゆくなったりするみたいなので
改善できたらいいな~と思って これからも続けてみます


効果を感じるのは個人差がある様ですが
私は 『パールプラセンタ・ティアラ』を飲み始めてから
嬉しい変化を体感中です


 


EARTH-BEAUTYファンサイト参加中
アース・バイオケミカル株式会社




関連記事
[ 2015/01/10 23:48 ] プラセンタ | TB(0) | CM(0)

毛髪専門研究をまつげに応用 まつ毛の美容液 「cobo アイラッシュ」 使ってます 

ヘアケア専門店レフィーネ が
毛髪専門研究30年の技術と知識を
まつげに応用した自信作

まつげ美容液
「cobo アイラッシュ」

CIMG8091.jpg
ヘアケア専門店レフィーネ が
毛髪専門研究30年の技術と知識を
まつげに応用
した自信作

12種類の美容成分で、まつげを徹底ケア&保護してくれます

酵母パワー を利用して 生え際の肌に直接働きかけ
美容成分が生え際から角質層まで浸透する
まつげ美容液なんです




私のまつ毛は毎日 ビューラーをしてマスカラをしているので
やっぱダメージを受けてるみたいで とっても短いです
密度も濃くないので マスカラの力をかなり借りないと
長さもボリュームも物足りないんです…




そんな私が 使ってみているのが
まつげ美容液の「cobo アイラッシュ」です

CIMG8095.jpg

天然由来成分の力 で、今生えているまつげはより長く濃く
モイスチャー成分の力 で、ダメージからまつげを保護します





cobo アイラッシュ を
朝と夜の1日2回 根元に使ってケアします

CIMG8097.jpg

先が斜めになっていて生え際に柔らかくフィットするので
塗りやすいです

まつ毛生え際に ちょんちょんと つけていくと
塗りやすいので私はそうしています。


美容液はトロリとしてます

CIMG8099.jpg
目の際に付けるので
目の中に美容液が入らないか ちょっと心配でしたが
垂れる事なく塗れます

刺激もないので目にしみることもなく 安心して塗れました


頭髪の毛周期(ヘアサイクル)は3~7年のサイクルに対し
まつげは8~9ヶ月程度なので
適切にケアを行えば
「健康な毛」に改善しやすい環境にあるそうなんです


まつ毛の長さ&ボリュームに変化がある事を期待して
これからも 毎日使いたいと思います







関連記事

お香のような香りに癒される 「ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー 」  

モーガンズ
 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー
(リッチ&フローラル)

CIMG8101.jpg

天然界面活性剤 と
18種類ものアミノ酸系保湿成分
の力で
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれます




香りは

昔懐かしいような香りで 
子供に聞いても『レトロな香り!』と言っていました

CIMG8110.jpg

『何の香りなんだろう!?』と思って
原料を見てみると

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランが配合してあって
お香のような香りがバスルームに広がります
心が落ち着く香りで リラックスできるんですよ

ヘアケアには珍しい 香りですよね




髪を洗うポイント

シャンプー
CIMG8113.jpg
充分に濡れた髪に塗布し
強く擦らずにやさしく泡立てて シャンプーしてください。
泡立てた後、1分ほど放置 してから 充分にすすぐのがポイント




コンディショナー
CIMG8115.jpg
シャンプーで髪を洗ったら、根元から毛先までたっぷりとなじませて
5分~10分ほど放置 してください。
その間、バスタオルで髪を巻いて、湯船につかって過ごしてみると
成分がしっかりと浸透し、より高い効果を実感できます。




使ってみましたよ

CIMG8116.jpg
少しだけトロリとした感じのシャンプーです
あまり泡立ちませんが お湯で流した時に
髪の手触りがツルンとした感じでよくなります



CIMG8117.jpg
コンディショナーは
思っていたより サラリとした感触のクリームで
髪に伸ばしやすいです

時間を置くと 効果がUPするそうなので
タオルを巻いて 湯船につかって待ってみましたよ

お湯で流した後の手触りがとってもよくなって
自分の髪じゃないみたいになります

髪を乾かした後は 潤いがある髪に仕上がります
サラサラになりすぎず ふんわりしているので
翌日の髪のまとまりがいいです


モーガンズの 
『ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー 』を使い始めてから
毎日 髪の手触りが変わっていく楽しみが増えました

 
関連記事

米酢比90倍のアミノ酸♪  『えがおの酵素』  

DMJえがお生活の

「えがお酵素濃縮ソフト」

CIMG7843.jpg
酵素 はカラダのなかで
代謝や消化をサポートしてくれる存在

でも 熱に弱いので
加熱や殺菌処理が当たり前の現代の食生活では
充分に摂取できていないそうです


そこで 
50種類以上もの野菜や果実を
水さえ加えず自然の力だけで3年以上熟成

CIMG7851.jpg
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキス
1粒に凝縮したのが えがお酵素濃縮ソフトなんですよ

「えがお酵素濃縮ソフト」 は 
米酢に比べてアミノ酸が90倍



1日2粒 飲んでみました
CIMG7848.jpg

飲み始めてから 最初に感じた変化は 
寝起きがよくなった事です

毎日 仕事と家事 子供の行事等で 結構ぐったり
してる日が多いのですが
夜 早めに寝ても 寝た感じがしないで
疲れが体に残ったまま また朝から動かないといけないで
なんとなく 体も重いし 頭も回らないという感じでした

でも えがおの酵素を飲み始めてから 
朝の目覚めが良くなってきたんですよ

いつもだったら 冬は寒くて布団から出るのが辛かったのですが
今は目覚めがよく 疲れも取れた感じでスッキリ起きれるので 
布団から出るのに時間がかからなくなりました


飲み始めて 2週間位経ってから
お通じもよくなってきましたよ


DMJえがお生活のえがお酵素を飲み始めてから
うれしい効果が体感できました




【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)


関連記事
[ 2015/01/04 11:54 ] 酵素サプリ | TB(0) | CM(0)

美容・健康・ダイエットに♪ えがおの『すこやか酵母』 飲んでみましたよ 

DMJえがお生活の
すこやか酵母

CIMG7844.jpg

年齢からくるエネルギー消費力の低下に対抗する
ダイエット素材 「酵母」 「共役リノール酸」 を配合

CIMG7849.jpg



 酵母の栄養素


葉酸ほうれん草16倍
カリウム豆腐14倍
鉄分プルーン15倍 
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸量は
なんと 米酢の212倍 





1日2粒飲んでみました



CIMG7847.jpg
ダイエット効果に期待していましたが
残念ながら 私には効果なかったみたいです


でも 嬉しい変化があったんですよ

私は 冷え性で 冬になると 室内にいても足先と手先が冷えて
外出先では 冷えすぎて痛くなったり しもやけになってしまうほど
末端冷え性なんです

今年も 寒い冬がやってきて
冷えでつらくなるだろうな~ と思っていのですが

えがおの酵母を飲み始めてから

以前より 冷えを感じなくなっていて
足先が暖かい感じがするんです

毎年 室内でも冷えで辛かったので
長年の冷えの悩みから 少し解放された感じで
とっても嬉しいです

血液のめぐりもよくなったのか
肌の調子もいいんですよ


今年の冬は『DMJえがお生活のすこやか酵母』で
冷え対策したいと思っています




【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)


【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー



関連記事
[ 2015/01/03 12:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

エーザイの『贅沢ポリフェノール』 無料モニター募集中です 

ブログ内で人気NO1

エーザイの『贅沢ポリフェノール』
CIMG4680.jpg








1日3粒
CIMG4689.jpg
7日分(21粒)たっぷり入ってます







ユベラ 贅沢ポリフェノールのここがスゴイ 



女性の健康と美容に大切な、6種類の『ポリフェノール』
1粒にギュッと閉じ込めました


女性の健やかさを応援する「トマトポリフェノール」
くっきりを応援する   「ブルーベリーポリフェノール」
イキイキを応援する   「カカオポリフェノール」
スッキリを応援する   「緑茶ポリフェノール」
サラサラを応援する   「ぶどうポリフェノール」
女性のはつらつを応援する「黒大豆ポリフェノール」

さらに

若々しさと美しさをサポートする“栄養機能食品” 『ビタミンE』 を
たっぷり100㎎も配合しました

ビタミンEは 抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守って
細胞の健康維持を助ける栄養素なんですよ



栄養素がこれだけ詰まって 1日たった3粒 でいいんです









定期コースだと 
初回半額以下でお得になります






関連記事
[ 2015/01/02 09:32 ] 無料サンプル | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



