トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル) 天然成分100%のナチュラルピュアオイルがいい香り 

髪や頭皮のダメージにお悩みの方へ
自然派コスメのmogans(モーガンズ) から新登場した
ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル)
CIMG8490.jpg
シャンプー/コンディショナーでお馴染みのmogans(モーガンズ)から
スペシャルケアに使いたいヘア&ボディオイルが登場しました




さらっと浸透する保湿感、しなやかなお肌に仕上げる
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル

希少なアルガンオイル
12種類のエッセンシャルオイル
3種類のキャリーオイルを贅沢に配合

浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれる
みずみずしい頭皮やお肌へ導く、スペシャルケアです




紫外線やヘアクリーム、コテなどの熱でダメージを受けた髪や地肌に
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルが浸透します


CIMG8513.jpg
<全成分表示>
オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、
イランイラン花油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油、
オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、スイートオレンジ油、
ラベンダー油、オニサルビア油、ライム油、トコフェロール


オリーブ油
天然オリーブの主成分はオレイン酸で、
肌の皮脂に多く含まれ、保湿力が魅力。

イランイラン花油
水蒸気蒸留法で抽出した精油。
心を鎮める力があるといわれるエキゾチックで官能的な香りが魅力。

アルガンオイル
モロッコの黄金と呼ばれ、
強い抗酸化作用でエイジングケアに効果的。


アンズ核油
アプリコットの種子を低温圧搾して得られた油。
肌(角層)への透過性が高く肌を柔らかくする。


ベルガモット果実油
イタリア原産の柑橘類、ベルガモットの果実から得られる精油。
肌に対して、脂性の肌を整えある働きがあると言われています。






使用方法
適量を手に取り、乾いた肌や髪に揉みこむように馴染ませます


フタを開けると 柑橘系のいい香りがします
スポイトになってるので 使いたい量を一滴ずつ調整できて使いやすいです。
先が丸いので 肌触りがいいんですよ
CIMG8499.jpg


トロリとしたオイルで 伸びがいいです
CIMG8500.jpg
乾いた髪だけではなく、肌にも使えます


髪にもみこむようになじませると
髪がしっとり潤って 落ち着くんですよ
CIMG8502.jpg
私は いつも手荒れするので 
オイルを手に塗り広げた後 髪になじませてます

さらっとした感触のオイルが肌にスーッと浸透して
乾燥していた指先や手の甲が潤ってしっとりなります 
オイルなのにべたべたしないので いつでも使いやすいです


小学生の娘が朝起きた時、寝ぐせになっている事が多いのですが
オイルをつけると グチャグチャだった髪がしっとり落ち着くので
寝ぐせ直しが楽になりました

冬に乾燥した空間に行くと静電気で髪がピンピン浮いていたのも
使用後は浮かないので 気にならなくなりました
内面から潤ってるんでしょうね~ 

親子で気に入ってるので 毎朝使ってます









関連記事

洗顔フォーム「クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ」 使ってみたらリンゴのいい香り ~ 

洗顔フォーム
クレンジングリサーチ  

リニュー 
ピュリファイング ウォッシュ

CIMG8516.jpg

軽いメイク落としなら すばやく1度で完了

クリームのような濃密泡で 角質のケアもしてくれるんですよ








501.jpg

発酵ローズはちみつ
ダマスクローズハチミツ由来の角質ケア成分

セラミドAHA
肌の内部に存在するセラミドの一種
角質ケア効果と保湿効果を持ちます

浸透型ヒアルロン酸
ナノサイズのヒアルロン酸は、角質に速やかに浸透して留まる特徴を持ちます
洗顔後も角質に留まってくれるので
洗うたびに、肌の潤いが高まっていきます

ミネラルクレイ
そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ
アトラス山脈のごく限られた地域で採掘される高級なクレイ (粘土)








CIMG8522.jpg

使いかた
適量を手に取り、水を加え軽く泡立ててマッサージし洗い流します
メイクや汚れをしっかり落としたい場合は適量を手に取り
濡らした肌に直接クルクルのばしながらマッサージし、洗い流します




フタを開けると りんごの香りがします
CIMG8528_20150209224946dad.jpg
洗顔クリームで りんごの香りってめずらしいですよね


泡立ちがとってもよくて
泡立てネットで泡立てると モコモコ泡立ち
弾力のある 濃密なクリームのような泡ができます
CIMG8532.jpg
肌にのせても すぐに崩れないんです
弾力のある泡が汚れを吸着して 気持ちよく肌を洗ってくれます

肌をクレンジングしている間 
リンゴジュースのような甘~い香りがするんですよ



メイクを落とす時は 泡立てないで
クリームを直接肌に伸ばすといいそうなので
メイク落としとして 使用してみました

少量でもクリームの伸びがよくて
しっかりと 肌を洗えてる感じがします
メイクになじませた後 洗い流すと
キュッキュッと音がしそうなくらい肌がスッキリした感じがします


しっかり洗浄しながらも、肌の潤いを守ってくれるので
洗い上がりにつっぱり感がありません


軽いメイクなら一度でスッキリ落ちますが
ウォータープルーフのマスカラを使用した日は
少し落ちにくいので 二度洗いしています


リンゴのおいしい香りで 気分転換しながら
洗顔できるので お気に入りです




関連記事
[ 2015/02/16 15:34 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

【徹底保湿・低刺激・エイジングケア】 ドクターズコスメの『モイストゲルプラス』 使ってみました 

ドクターズコスメの
『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』

CIMG8375.jpg

徹底保湿・低刺激・エイジングケア
3つを叶えるオールインワンゲルなんです

一本でケアできるので 宿泊の時とかに
色々な種類のケア用品を持って行かなくていいのは
楽でいいですよね~ 容器も細身なので
荷物の隙間にスルリと入りそう



お肌に水分を補給するだけではなく
肌本来に備わっている
『保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸』を補って
体の内側から水分を保つようサポートして
潤い肌へ導いてくれるんですよ
CIMG8394.jpg



7つの無添加で低刺激安心のドクターズコスメ

CoQ10やEGF、レチノールなど
たっぷりのアンチエイジング成分をバランスよく配合
CIMG8395.jpg




美容皮膚科医の監修のもと
製薬会社との共同開発により
保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品なんです
CIMG8391.jpg
    


      



空気に触れず最後まで衛生的に使える
「エアレスポンプ」容器なので安心です
CIMG8389.jpg 
CIMG8393.jpg







使ってみました

CIMG8378.jpg
濃厚なジェルが ワンプッシュで 出てきます

香りはありません
ワンプッシュでは私には一回の量が多いので
半押し位の量で 一回顔に伸ばしてから
もう一度 半押しの量を仕上げに塗り伸ばすとちょうどいい潤い感
CIMG8383.jpg


ゆっくりと肌に浸透していき
肌が潤っていきます
時間がたつと 肌はサラサラです
CIMG8386.jpg

普段は 容器のフタを開けてスパチュラでゲルをすくって
ケアしているので 急いでいる時はちょっと面倒に感じる事もあるのですが
お風呂上りや化粧前にワンプッシュで
肌のケアができるのはとても楽でいいです

朝 洗顔後コレ一本でケアしておけば 
一日中 肌が潤ってます

化粧ノリもよくなって
乾燥して 化粧が浮いてカサカサする事が
なくなったので とても助かってます



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中












関連記事
[ 2015/02/15 15:31 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(1)

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル 使ってみました 

無添加化粧品 「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」 
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」を使ってみました

CIMG8398_20150208004118ecb.jpg CIMG8428_20150208004120691.jpg
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加
着色無添加、パラベン無添加等


成分や安全にもこだわった安心な高品質化粧品なんです




「シャイニングWクレンジングジェル」

CIMG8398.jpg

1本で洗顔&化粧落としが出来とても簡単にお手入れできます

ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので
保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要なんです





使ってみました

CIMG8402.jpg

トロリとして弾力のある透明のジェルです
香りは 特にありません

伸びがとてもよく スルスルと肌にのびます

化粧を落とし終わってから ぬるま湯でぬらすと
泡立ち始めて 洗顔できます
さっきまでジェルだったのに不思議な感覚
CIMG8403.jpg
メイクをしっかりと浮かすと同時に
お肌に負担を掛けずに 潤いもしっかりと残してくれるんです

ウオータープルーフのマスカラも落ちましたよ

化粧落としと洗顔が1本でできるのは 
手間がはぶけてとっても楽です

それも ジェル状の化粧落としから
泡立つ洗顔にすぐに変化するので
1本しか使用してないのに
しっかり 化粧落としと洗顔をしたかのような
満足感があります

洗い流した後は 肌がしっとりしてます
なので お風呂上りに慌てて保湿をしなくていいような感じです


洗いあがりの潤い感が違います





シャイニングプラチナコラーゲンゲル

CIMG8554.jpg

これ1つで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割をしてくれるんです
夜はより潤う為に、2度塗りをお勧めだそう



使ってみました

CIMG8552.jpg




トロントロンのジェルが
肌にピッタっと密着します
CIMG8422.jpg

それから ゆ~っくりと肌に浸透していくので
私は 肌をマッサージしながら時間をかけて
ぬっています
CIMG8423.jpg


じわじわと肌に浸透していった後の肌は
べたつかないで サラサラ
でも 肌の奥は潤ってる感じはしっかりあります。

いつもよりハリを感じるんです
頬周辺を指で押さえると いつもより弾力を感じて
キメが整ってるように感じます
CIMG8426.jpg



化粧落としとジェルをラインで使用しているからか
使い始めてスグ 効果を感じる事ができました

肌のたるみとハリのなさ等、年齢肌に悩んでいたんですが
私に とても合ってるように感じています
肌の内側からハリが出てきて 毛穴が引き締まってきました

肌が毎日プルプルに変化するので 使い続けるのが楽しみです


sh-c.jpファンサイト参加中



関連記事
[ 2015/02/08 21:52 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

地肌の透けや根本の白髪 を簡単に隠してくれる ヘアファンデーション 使ってみました 

ポンポンするヘアファンデーション
パウダーレーベル(ダークブラウン)

CIMG8288.jpg

気になるところをパフでポンポンたたくだけで
きめ細かいパウダーが 分け目や根本の白髪
地肌の透けを自然にカバーしてくれる
パウダーウィッグを使ってみました


パウダーレーベルのヒミツ
CIMG8295.jpg
固着スプレーは不要で自然な仕上がりが実現するパウダーレーベルのヒミツは
独自の微細パウダーなんです
毛髪・頭皮の油分や水分に反応してパウダーが吸着して
髪を太く、豊かに見せてくれるんです
しかも
ウォータープルーフ仕様で汗や雨にも落ちにくいんですよ



使用前の準備
CIMG8301.jpg

まず 中蓋を取ります
CIMG8307.jpg


ティッシュの上で何度かポンポンすると
中のパウダーが出てきます
CIMG8310.jpg




髪の分け目にポンポンしてみました


使用前
CIMG8346_20150130153241d40.jpg
地肌には 付きにくかったので 
色がつかない部分には 少し滑らせるようにポンポンすると
色がつきやすかったです


使用後
CIMG8355_201501301532439a8.jpg
白かった地肌に色がついているので
髪の間から 透けて見えていた地肌が目立たなくなり
随分と気にならなくなります

あと 微細パウダーのおかげなのか 髪同士がからみやすくなって
分け目がバックリなっていた部分がくっついて
自然な感じで 地肌が目立たなくなります


使用後は 髪をさわると 少し手に色がつくので
気を付けた方がいいです

ゴロンと寝転んだりするときは 
頭がソファーとかに付かないように気をつけてます
白い服は避けた方がよさそうです




手の甲に付けて 水でぬらしてみました
CIMG8312.jpg


水では 全然落ちません
CIMG8357.jpg
こすっても 色が伸びるだけで 
落ちませんでした

シャンプーすると
きれいに落ちました
すすいだお湯が 黒くなります

顔に塗るファンデーションの黒い版といった感じです


根本の白髪 をかくすのもいいそうなので
お出かけ前に手軽に使えるのは いいですよね



EARTH-BEAUTYファンサイト参加中



[ 2015/02/08 00:07 ] 白髪染め | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



