トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー  

1日1回飲むだけで、健康で綺麗になれちゃうスムージー
vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー
CIMG8784.jpg
フリーズドライ加工で180種の酵素とプラセンタが入った
粉末ドリンクなんです




野菜不足や野菜嫌いな方や
健康的にダイエットしたい方にオススメのポイント
CIMG8786.jpg
point1
ダイエットに加え、健康のことも考えフリーズドライ加工した
野菜と果物180種類の酵素を贅沢に配合
この1杯でレタス3玉分の食物繊維とミネラル
たっぷり取れちゃいます



point2
お肌にも嬉しいインナー美容成分
1杯につき美容成分
プラセンタ2,000mg、コラーゲン200mgが配合




point3
1食57.4Kcalと低カロリーなのに
すりりんご風味の満足感&満腹感があるんですよ





サッと水に溶かして飲むだけで
1日分のビタミンを簡単にとれちゃうんですよ
CIMG8787_201503220017308f4.jpg







シェイカーなしでも水に溶ける特殊パウダー製法なので
忙しい朝でも 簡単につくれるんです
CIMG8785_201503220014045b5.jpg




水で溶かしててみました
CIMG8790_20150322001502332.jpg
香りは フルーツジュースのような香りでおいしそう

冷たい水でも
クルクルかき回していると溶けますが
飲み干した後 グラスの底に少し溶け残りがありました



トロリとしていて 
1口飲むと アップル&マンゴー風味の
すっきりとした甘さが口に広がります

アップルの風味が強いミックスジュースのような味です
トロミがあるのでネクターのような 桃のような感じもします

後から フワッと野菜の風味が鼻から抜けますが
気にならない程度です




牛乳でとかしてみました
CIMG8794.jpg
冷たい牛乳なので
粉が溶けるか心配しながら
何度も かき回していたら溶けましたが
グラスの底に少し溶け残りがあります

味は口当たりがよくなって
乳酸菌飲料のフルーツミックス味のようで
飲みやすいです

見た目では 粒々が見えますが
口に含んでも ザラザラした感じはなく
違和感なく ごくごく飲めます

トロミがあるので
コップ一杯のむと お腹にたまった感じがします

朝から 子供達を学校に送り出した後
仕事に行くまでバタバタで 
朝食をゆっくり食べる時間がないのですが
手軽に栄養と美容にいい成分が摂取できて 助かってます




関連記事
[ 2015/03/28 13:52 ] 酵素サプリ | TB(0) | CM(0)

ユーグレナ化粧品の B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー)  

ユーグレナ化粧品の
B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー)

CIMG8758.jpg
豊富な栄養素を持つ ユーグレナ に注目した、
大人のお肌のためのエイジングケアブランドです


ユーグレナ とは、和名で言うと 「ミドリムシ」

植物性と動物性 合わせて59種類もの栄養素をもつユーグレナ
既に 健康や美容に効果的であることが認められており
さらに 環境・医療・エネルギー分野での応用も進められています



trial_inner01_5set.jpg
CIMG8760.jpg
クレンジング・洗顔料・化粧水・クリーム・美容液
が5回分セットになっています


ベルガモット果実油・レモン果皮油・ペパーミント油・ローズマリー油
さわやかなシトラスと心やすらぐハーブでリラックスできます
CIMG8767.jpg



独自に開発したスマートカプセル
弱酸性の肌表面では閉じたまま
お肌の奥のアルカリ性になったところで開くため
お肌の奥で有効成分が解き放たれるそうです

ふっくらハリのあるお肌のために必要な製肌成分 【リジューナ】 を中心に
5つの有効成分 をスマートカプセルに閉じ込めています









使ってみました

お手入れしている時に柑橘系の落ち着くアロマの香りがするので
肌も心もリラックスします



クレンジング
CIMG8795_20150326171050d68.jpg
少し固めのクリームで
肌に伸ばすと よく伸びて
長い時間でも 気持ちよくマッサージしながら
化粧落としできます


洗顔料
CIMG8763_2015032121081808a.jpg
泡立ちがとてもいいです
優しく洗い上げてくれて
お湯で洗い流した後は しっとりしています


化粧水
CIMG8764.jpg
トロリとした感触で
肌にスルスルと伸びて グングン浸透していきます
肌の表面はしっとりしてるのに サラサラです


美容液
CIMG8765_2015032121093148b.jpg
かなり トローリとした感触で
肌に伸ばすと ゆっくり浸透していきます


クリーム
CIMG8766.jpg
伸びのよいクリームが 肌の表面を守るように
包み込んでくれて べたつきはなく しっとりと仕上がります



最近 オールインワンのケアばかり使ってたので
久しぶりに 化粧水~美容液まで ケアしました
1つに1つが しっかり肌に浸透していくのがわかり
仕上げのクリームが 肌の内側に浸透した潤いを
閉じ込めるために ヴェールのように包み込んでくれているのを感じられて
1つ1つのケアに意味があるのを感じる事ができました

今 私の肌は乾燥ぎみで敏感になっているんですが
刺激を感じることなく 安心して使えました
使用後の肌は しっとりして 肌表面が柔らかくなりました



たまには ゆっくり時間をかけて
肌をケアするのも大事だなと感じました


関連記事
[ 2015/03/26 17:13 ] スキンケア 500円~ | TB(0) | CM(0)

W洗顔不要の ダマスクローズ クレンジングミルク 

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ クレンジングミルクCIMG8773.jpg

ひとつずつ手摘みで収穫されるダマスクローズの
花びらの水分に含まれている貴重な精油をたっぷり使用

CIMG8778.jpg



オリーブ油 と オリーブ石けん(オレイン酸K) 2つの洗浄成分
毛穴の汚れや余分な皮脂とメイクのクレンジング&洗顔が一本で完了
W洗顔は不要なんです
CIMG8770.jpg
ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ
アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)
19種類もの植物成分が配合されています




洗顔料としても使えるクレンジングミルクなので
化粧しない方や休日はもちろん 男性も一緒に使えるそうです
CIMG8777.jpg
隠れ男性ファンの方も多いそうですよ







プッシュすると ローズのいい香りが広がります
CIMG8779.jpg 
やわらかく トロリとしたクリームで
伸びがとてもいいです

顔に広げると クリームがスルスルと伸びます
クレンジングしていると クリームが肌に浸透していくように
なくなってくるので 量は多めがいいのかな?と感じました


洗い流した後は 潤ったように感じたのですが
後から 目元の皮膚がピリピリッとしてきました
お風呂をあがってから 保湿をしたら 落ち着きました

今、私の肌は乾燥していて調子がよくないので
肌の状態や肌質によっては 
刺激を感じる事もあるのかな?と思いました



今まで ダマスクローズの商品はお気に入りで色々使っています
ハンドクリームや美容オイルも使用していますが
使い心地がよく 肌への刺激を感じたことがなかったので
使用している時期の肌の状態によって 
感じ方が違うのかもしれませんね


洗顔後 軽いメイクは落ちましたが
ウォータープルーフのマスカラや
アイライナーは落ちにくいみたいです

使っている時は
ダマスクローズの香りが空間に広がって
とても 優雅な気分になれるのでこのシリーズは大好きです
肌の状態がいい時に また使いたいです







関連記事
[ 2015/03/21 14:21 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

ヒロインメイク のアイライナー 使ってます 極細筆で書きやすい&消えない 

ヒロインメイク の大人気アイライナーがパワーアップして登場
スムースリキッドアイライナー
スーパーキープ

CIMG8682.jpg
漆黒ブラックのリキッドアイライナー


ヒロインメイクの マスカラは使っていますが
アイライナーを初めて使ってみました


目元を保湿する4種類の美容液成分配合
ヒアルロン酸・コラーゲン
野バラエキス・パンテノール(うるおい成分)


CIMG8686.jpg
スーパーキープポリマーを配合
新処方の耐水フィルム が 涙・水・皮脂を徹底的にガードして
にじみやはがれに強く 目頭から目尻まで
綺麗なラインを長時間キープしてくれます




誰でも細いラインが簡単にかけます
CIMG8697.jpg
筆先が0.1mmの極細筆

弾力がある毛先で 細いので とても書きやすいです
まつげの際を埋めるような細いラインや
目尻のハネも簡単に描けちゃうんですよ




描きやすい極細筆
CIMG8699_201503201115001d4.jpg
太く書きたい時は 少しだけ力をいれて
細く書きたい時は 力をぬいて塗るとバッチリ塗れます


以前使っていた物は 毛先がバサバサになったり
アイライナーの液が 出すぎて書きにくくなったりした事があったのですが
細くて 常に毛先がちょうどいいアイライナーの液がしみているので
失敗する事なく きれいに描けます



水をかけたり ゴシゴシこすってみたりしましたが
全然 落ちないし にじみません
CIMG8703.jpg
このまま 消えないのではと心配になるくらい
消えにくいんですよ


私はコンタクトをしているので
目にゴミが入って涙が出る事があるのですが
泣いても密着して にじまないです

ただ 私は奥二重なので
まぶたが重なる部分は 擦れるみたいで
すぐに落ちてしまいます 
でも その他の所は夜までバッチリです


今まで使ってきたアイライナーの中で一番
使いやすいのでお気に入りです




関連記事

ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした 『ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール』  

ウォッシャブル WPマスカラ
エクステロング&カール

CIMG8653.jpg
アイメイクブランド ブロウラッシュEX から誕生



5種の美容成分も配合してまつ毛にやさしく
ウォータープルーフの
カール力はそのままで お湯でスルンと落ちちゃう
ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした
新世代マスカラなんです

CIMG8661.jpg





2種の極細ファイバーとロングワックスが
まつげにたっぷりと絡んで ダマなく綺麗に伸ばします
CIMG8662.jpg
ストロングカール形成ポリマーが 一日中カールロック
水や汗をしっかりはじき、耐久性もばっちりです




まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにぴったりフィットする極細ブラシです
CIMG8660.jpg
写真を見てわかるように 繊維がたっぷりなんですよ
まつ毛の根元からはね上げるようにカールアップさせて
繊維をしっかり絡めてくれるんですよ



使ってみました

塗りやすい形で まつ毛の一本一本にきちんとマスカラが密着します
ダマにならないので 何度も重ね塗りしても 自然に仕上がります

マスカラを塗った直後に 重みで下がっちゃうマスカラもありますが
きちんとカールを持続していてくれます
乾燥するのが早いので メイクが楽になりました

夕方になると 多少まつ毛が下を向き始めるので
気になる時は ビューラーもう一度上向きにしていますが
かなり 頑張って上向きが続いてますよ
CIMG8658.jpg
私のまつ毛は 短くて量も少ないのですが
塗った後は 繊維が ちゃんとまつ毛を長くしてくれます

乾いてからまつ毛をさわってみると
ちょっとだけぺトぺトした感触がしますが
固まった感じがなく やわらかく自然なまつ毛に近いです


私はBBクリームを使用しているのですが
しっとりして肌の表面にべたつきがあったり
ギュっと目を閉じたるすると
下の目元が マスカラで黒くなる時があります
私は まつ毛の形が目元につきやすい形なのかもしれません


仕上げに粉をはたいて サラサラにすると 
目元が黒くなりにくいです


お湯でポロポロ落ちる処方なので
お風呂の洗顔だけできれいに落ちます
目元の化粧落としが楽になって助かってます

関連記事

赤ぶどう味の美容ゼリー 『スリーステッププラセンタゼリー』食べてます 

きめやか美研
スリーステッププラセンタゼリー

CIMG8663.jpg
赤ぶどう味の 美容ゼリーです





こんな感じで 30包入ってます
CIMG8665.jpg
私は 冷蔵庫に入れてますが 
パッケージ薄いので 隙間に立てて収納してます
場所をとらないのでいいですよ




1本おいしくたべるだけで 美容成分たっぷり
CIMG8668.jpg 
厳選された国産豚のプラセンタエキス純末 100mg
プラセンタから抽出したエキスの
水分だけを蒸発させて残った粉末が 「純末」です
大切な栄養分は、この純末部分に残るそうです

ビタミンC 100mg
ビタミンCの1日の推奨量(100mg)が、1本で 取れちゃいます

ビタミンB群
ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン を配合




毎朝食べてます
朝の空腹時にプラセンタを摂ると 
1日を元気にスタートできるそうなので
私は 冷蔵庫で冷やしておいて
目覚まし代わりに食べてます


封を開けて下から押すと プルプルのゼリーが出てきます
CIMG8677.jpg
あまり 急に押しすぎると 果汁が出てくるので
注意しながら食べてます


薄味のぶどうゼリーのようなサッパリした味です
嫌な風味は全然ないので 毎日続けやすいです
食べやすいのに美容にいいなんて とっても魅力的



食べ始めてから 空気が乾燥する季節でも肌のカサつきがなく
肌のキメが整ってきた感じがしてます

お肌の調子や体調がいいように感じているので
これからも おいしく食べながら お肌や体調の変化を楽しみたいです




関連記事
[ 2015/03/14 14:56 ] プラセンタ | TB(0) | CM(0)

『ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム 』 使用中♪ 美容成分52%以上なのにい角質を除去してくれます 

ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

CIMG8611.jpg
くすみの原因となる残存メラニンを含む古い角質を除去して
うるおいをたっぷり与えてくれる
洗顔フォームなんです

シミ・くすみ・毛穴汚れをスッキリ落としたいけど
肌の乾燥が気になっているので 潤いも欲しい私にピッタリ





生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容成分を配合で
その割合は なんと 美容成分52%以上
お肌にたっぷり潤いを与えてくれるんです
CIMG8608.jpg
生コラーゲン
通常のコラーゲンよりも表面積が大きく
水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けます

一般的なコラーゲンは
加熱・分解を繰り返すうちに本来の構造が崩れてしまうため
生コラーゲンと同じ機能を発揮することができないそうです



3つの成分がお肌を同時にケアして
シミ・ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチしてくれる
トリプルホワイト処方

メラニンを薄くする ビタミンC誘導体
メラニンを作らせない アルブチン
メラニンを溜め込まない ユキノシタ




フレッシュさを保つために 密封パックになっています
チューブ式の洗顔フォームの容器が パックに入ってるのって珍しいですよね
CIMG8605.jpg






使ってみました

香りは 特にありません
CIMG8617.jpg



泡立てると
CIMG8619.jpg
たっぷり濃密できめ細かい泡になります
毛穴に詰まった皮脂・汚れをきっちり落としてくれてる感じがします



角質を除去してくれるので 
肌の潤いまでなくなるんじゃないかと心配していましが
肌の内側の潤いは残ったままで 肌表面がピンと張る感じがします

唇が荒れている時に使用した日は
ちょっと肌がピリッとしたので
肌の状態によっては 刺激があるのかな?と感じました


シミやそばかすが 以前より
目立たなくなってきたように感じています

完全に消えるまではないですが
化粧で目立たなくできるようになっています

夏になると 紫外線でどうしても
シミが濃くなってくるので
今のうちに シミを薄くしておきたいんですよね


『ドットフリー ホワイト 』に期待しています!





関連記事
[ 2015/03/08 17:08 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

『アカラン』 エッセンシャルウォータージェル 使ってみました 透明のジェルが肌に密着 

『アカラン』
エッセンシャル ウォータージェル
CIMG8637.jpg
トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等
保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合
img_left_20150308115405c11.pngimg_center.pngimg_right.png



化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分
バランスよく配合した
多機能美容保湿オールインワンジェルなんです


CIMG8633.jpg




上手な使用方法


Step1
洗顔後、ジェルを付属のスパチュラにとり
両頬・額・あごにのせます

Step2両頬・額はお顔の内側から外側に向かって
あごは中心から耳たぶの方に向かって
指先でやさしく伸ばします

Step3
お顔全体を両手でやさしく包み込むように、軽く押さえます



CIMG8629_20150308144303265.jpg

乾燥が気になる時には
いつもより多めにしたり、重ねづけして量を調節するといいそうですよ




使ってみました

透明で
プルンとした感触のジェルです
CIMG8638.jpg

肌に乗せると ピターっと密着して
まるで パックをしているかのように
お肌に薄い層になってピタッと密着します
CIMG8645.jpg
その後 ゆーっくりと肌に浸透していき
塗った後の肌は 手にお肌が吸い付く位
もっちり ピンとはりのある肌に変化しています




メイクの前に使用する場合
ジェルをなじませた後
少し置いてからファンデーションを塗るのがポイントらしいです

こすらずに、軽くたたき込むようにファンデーションを塗るのが
メイクを綺麗に仕上げるコツなんだって




化粧をする前使用してみました
ファンデーションが肌にピトッと密着して
肌へのなじみがいいんですよ
いつもより化粧ノリがよくなりました
化粧崩れも防いでくれている感じがしています

アイシャドウの付きが良くなったののは 驚きでした!
肌によく密着するからなのか 発色がいいんです
違うアイシャドウを使ってるように感じるくらい
肌へのノリが違います


冬の乾燥した外出先でも エアコンが効いて乾燥した室内でも
お肌がしっとりしています


これ1つで 朝と夜のケアはバッチリなので お気に入りです



関連記事
[ 2015/03/08 15:04 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

源泉100%!無添加の都幾川温泉ミスト『 ときがわ小町 』 

都幾川温泉ミスト 『ときがわ小町』

CIMG8577.jpg
都幾川温泉
1,000人の女性温泉ソムリエが選んだ全国第一位 『美肌の湯』なんです


その 美肌効果ばっちりの都幾川温泉から生まれた

源泉100%  無添加のスパミストなんですよ
CIMG8559.jpg




基本の使用方法以外にも
CIMG8582.jpg
メイク後に軽くスプレーして、メイクを落ち着かせる
ドライヤーで髪を乾かしたりセットする前に使用して、潤い&持続力キープ
コットンにたっぷり含ませてコットンパック
ひじやひざなど、カサつきやすい部分の乾燥対策

顔だけではなく、全身に使えるる嬉しいミストなんですよ




さっそく
いつものスキンケアに プラスしてみました

380.jpg

1. 洗顔

2. 顔から10cm~20cmほど離して 円を描くようにシュ~ッと吹きかけます。
  吹きかけたら、なでるようにしてお肌をパッティング

3. 化粧水

4. 乳液






手の甲にシューッとやってみましたが
写真では見えないですね
それくらい 細かいミストなんです
CIMG8586.jpg


近づけて 少し長めにシューッとやってみたら
やっと 写真に写りました
CIMG8585_2015022213073462d.jpg
温泉の成分と聞いたときは
『温泉独特な香りとかするのかな?』と思っていましたが
香りは特にありません

スキンケアの前に使用すると
いつも使ってる化粧水やクリームの肌への浸透が
よくなってるように感じています


私は 靴下が触れる場所が
乾燥して 敏感肌になっていて
毎日お風呂上りに クリームをぬっていましたが
最近は 『ときがわ小町』 をシュッとしてます

スプレー式なので ケアする場所にぬり広げる必要がなく
手にクリームがつかないので 簡単にケアできる所がとてもいいです



顔にシューッとやっても 水分で顔がビチャビチャになる事なく
ふわりと粒子をまとう感じなので
化粧後に乾燥が気になった時にも使用できるのはとても助かってます




関連記事
[ 2015/03/08 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



