トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク  

傷んだ髪の芯までじっくり潤いを届けてくれる 濃厚濃潤なヘアマスク
アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク
CIMG8847.jpg
ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれる 5種のバター&6種のオイル
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲンをはじめ 
84種の潤い美髪成分を豪華に配合したヘアマスクなんです





アハロ式の4大保湿成分で、毛髪と頭皮を同時にケア
保湿効果の高い4種類の潤い成分が 髪と頭皮をダブルで保湿
髪も頭皮もしっかりと潤いで満たすとともに、健やかな頭皮環境へと導きます
CIMG8854.jpg
あらゆるダメージも芯から集中補修
傷ついてしまった髪の修復には
「バター」 「オイル」 「ミルク」 が
髪の芯から集中補修し、髪本来の美しさを取り戻します


49種の厳選したナチュラル成分
スーパーフルーツ 「アサイー」 をはじめ
インド伝承医学に基づいた 「アーユルヴェーダハーブ」 など、
古来より注目されてきた植物由来成分をたっぷり49種配合



使ってみました

CIMG8852.jpg
濃厚な感触のクリームで
髪によくなじみます

とても いい香りで
クリームを髪に伸ばすと 指通りがスッと軽くなって
お湯で流すと クリームをつける前と全然違って
サラサラ~とした感触の髪に変化します

髪をタオルで拭くときも 髪がサラサラしていて
いつもなら 髪がちょっと絡んだりするのですが
全くそんなことないんですよ

一回使っただけで こんなに髪って変化するんだ~っ!て
ちょっと感動します

髪が乾いてくると サラサラだけでなく
潤いも感じられて ちゃんと髪がまとまる感じ


フローラルブーケのフレッシュな香りが
トップノート/ミドルノート/ラストノートで香りが変化しながら
髪が揺れる度に いい香りが1日中続くので
お気に入りです

関連記事

イオン水と酵素で落とす『ビオンセマジック マイルドクレンジング』 使ってます 

イオン水と酵素で落とす
『ビオンセマジック マイルドクレンジング』
CIMG8840.jpg
汚れを浮かす、残さず落とす、毛穴汚れにアプローチ
洗いあがりつっぱらない、美容成分贅沢配合




浮かせる
イオンの力で汚れを浮かせて落とすイオン水(アルカリ電解水)を配合
じんわりとメイクを浮かせ、汚れ落ちをサポート


包み込む

浮かせてはがれやすくなった汚れを植物由来成分がしっかりキャッチ
包み込んでそのまますっきりオフ


分解&洗浄
植物由来の酵素&洗浄成分によりふるい角質や汚れを「分解」してらさに「洗浄」
"メイク落とし"だけでなく"洗顔効果"も


与える
お肌をすこやかな状態に保つ美容成分がそれぞれ必要な箇所へと働きかけ
うるおいあふれる洗い上がりに仕上げます







使ってみました

サラサラした感触で
香りは あまりしません
CIMG8841_201504292310017d1.jpg
肌にのばすと 化粧とよくなじんで
スルスルと伸びるので
肌がこすれたりしないで 負担が少ない感じがします




ウォータープルーフのアイライナーで
目を描いて 試してみました
CIMG8869.jpg

指でクルクルしてると 少しづつ落ちてきます
CIMG8870.jpg


お湯で洗い流すと きれいに落ちていました
CIMG8871.jpg
洗い上りに ヌルついたり しないです

落ちにくい アイライナーやマスカラも落としてくれるのに
肌への刺激が全くありません

肌の潤いも残してくれてるのに
使用後は 毛穴の奥まで素肌にリセットしてくれたみたいに
スッキリします

タオルで拭いた後も肌がカサついたり しないので
何も使ってないくらい 肌に負担をかけた感じはないのに
きっちりメイクも きれいにしてくれる感じです

最近 色々なメイク落としを使ってますが
一番 私に合っている気がしています


関連記事
[ 2015/04/29 23:35 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

美白×うるおい 高機能のオールインワン美容液 使ってみました 

美白×うるおい 高機能のオールインワン美容液
ドットフリー ホワイト
オールインワン美容液

CIMG8800.jpg
生コラーゲンをはじめとする8種の厳選された美容成分を配合し
美容液成分を96%以上も配合した贅沢な美容液です



1つで5役のオールインワン美容液
化粧水→美容液→乳液→クリーム→美白ケア の5ステップ が
これ1つだけでできちゃうんですよ

CIMG8805.jpg

3つの成分が シミ・ソバカスのもとメラニンに
3方向からアプローチ

ビタミンC誘導体 メラニンを薄くする  

アルブチン メラニンを作らせない

ユキノシタ メラニンを溜め込まない





使ってみました

トロリとした 透明のジェルで
香りはありません
CIMG8803.jpg
ジュエルの中に白い不思議なつぶつぶが入っています
これは・・・
ぎゅっと濃縮した濃厚コラーゲンの粒なんです
ザラザラとした感じはなく
肌に伸ばすとすっとなじんで きれいに溶けてなくなっています


CIMG8804_201503261729539e5.jpg

肌にスルスルと伸びて 
仕上がりは べたつきはなく
肌がもっちりして 内部が潤ってる感じがします
 
時間が経つと 肌の表面はサラサラしてます



洗顔後はこれ1本で肌のケアが完了するので
とっても楽です

塗った後に水仕事をしても ぬるつかないので
ちょっと贅沢な使い方ですが、手の乾燥が気になる時も使ってます


片手でプッシュするだけで使えるので 
フタを開けたり 閉めたりする手間がないのがいいです
とても手軽で使いやすいし
最後まで衛生的に使えるのも嬉しいです



関連記事
[ 2015/04/29 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんや子供にも安心して使える 「ノブ UVミルクEX」 使ってます 

敏感肌にもやさしく、紫外線をしっかりカットする
NOV UV EXシリーズ にミルクタイプが仲間入り
「ノブ UVミルクEX」
CIMG8809_20150418125640c91.jpg
SPF32/PA+++ なので日常ケアにもピッタリで
赤ちゃんや子供にも安心して使える
ミルクタイプの日やけ止めなんです


最近 暖かくなってきて外に出ると気持ちがいいですが
天気がいい日は紫外線が気になってきたので
日焼け止めをぬる機会が増えてきました


近頃は「ノブ UVミルクEX」を使ってます

CIMG8810_20150418125713fda.jpg

お湯で落とせる
「ノブ UVミルクEX」 は油を水で囲んでいるウォーターベース処方
お湯となじみやすく、オフが簡単です


みずみずしく軽いつけ心地
ミルクなのに、ジェルのような素肌感覚の使用感を
紫外線吸収剤不使用で実現
重たい感じや乾燥する感じがありません


肌に負担のかからない やさしい処方
無香料、無着色、低刺激性
のびが良くて白浮きもしないやさしい処方






使ってみました

CIMG8813.jpg
香りはありません
少し 固めのクリームに感じましたが
伸びはいいです
CIMG8814.jpg
肌に伸ばして なじませると
白浮しないで 自然な仕上がりです
CIMG8815.jpg
日焼け止め特有のギシギシしたような感触はなく
塗った後は 肌がサラサラしています

塗った後は 肌に潤いを感じて
日焼け止めを塗っているのを忘れるくらい
違和感ないです

子供と一緒に使えるのは とっても嬉しいです
持ち歩く時も 自分用と子供用を持って行かなくても
1つでいいので とても助かってます








関連記事
[ 2015/04/21 14:19 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

おいしい美容デザートの 『スリーステップコラーゲンゼリー』 

スリーステップコラーゲンゼリー 
CIMG8817.jpg

これが本当にコラーゲンなの!?と思ってしまうような
デザート感覚でおいしく食べられちゃう
グレープフルーツ味のコラーゲンゼリーなんですよ

去年 食べた事があったのですが
何度食べても やっぱりおいしいです


下の方を押すと プルプルのゼリーが 出てきます
CIMG8816_201503301922377bd.jpg
今まで色々なコラーゲンゼリーを食べてきましたが
中には 後味にコラーゲンの風味がして 
ちょっと苦手な物もありました


でも『スリースッテプコラーゲン』は
コラーゲンや108種類も植物発酵エキスが入ってるのに
味にクセが全くないんです
何度食べても 美味しいものは美味しいですね 


毎日 食べるのが楽しみになってます


@コスメ大賞
モンドセレクションを受賞しているというのも 納得です

20130913-2_05.jpg
mond.jpg
日本製なので安心感があります





 特別な新しいコラーゲンジ・トゲンリペプチドコラーゲン
CIMG8819.jpg
コラーゲンと一言で言っても その種類は様々ですが
ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子 で
1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出します

そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために

108種類の植物発酵エキス と
ビタミンC
 を配合

コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出してくれます




1日1包食べてみました

CIMG7889.jpg

最初に感じた変化は 以前と同じで 
顔の肌を触った時の感触がツルツルしてきた事です

乾燥する季節になると 部分的にカサつくんですが
全体的にしっとりしていて 化粧のりもよくなってきました 



続けていると肌の内側からハリを感じるようになってきて
気になっていました ほうれい線や頬のたるみが
少し 改善されたかも!



以前も効果をバッチリ感じられたので
今回も 毎日の変化を楽しみに おいしく続けられそうです。




関連記事
[ 2015/04/04 14:04 ] コラーゲン3000円~ | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



