トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃潤バター&生コラーゲン配合のスカルプライン『アハロバター』 

濃潤バター&生コラーゲン配合のヘアケアブランド
アハロバター から
スカルプラインが新登場
CIMG8922.jpg
ダメージで傷んだ髪も毛先までうるおってまとまる保湿力はそのままに
「ニオイ」 「抜け毛・薄毛」 「フケ」 「かゆみ」 などの
頭皮の悩みを解決する
新発想のスカルプヘアケアラインなんです

出産後くらいから 抜け毛や後頭部の髪のボリュームが気になっています
スカルプケアのシャンプーボトルのデザインは地味な物が多いですが
アハロバターのボトルは可愛くてお気に入りです




Point1
ニオイのもとを取り除いてスッキリOFF

シャンプーには 皮のニオイのもとになる
頭毛穴の汚れや角質を吸着して一気に絡め取るガスールを配合



3種の消臭ハーブの力で
1日中いい香りのする頭皮環境へと導いてくれます

柿渋(カキタンニン) 消臭・殺菌・抗酸化作用
チャ葉エキス              抗酸化・抗菌・消臭
ハマメリスエキス      防腐・消炎・酸化防止






Point2
毛髪環境を育てる ボリュームコンプレックス処方

抜け毛による薄毛を予防する 4種の血行促進成分を配合

医療用の薄毛治療薬で使われている 「ミノキシジル」 の
3倍も高い育毛効果と脱毛を抑える効果が証明されている成分
「キャピキシル」 も配合で抜け毛&育毛の両方から毛髪環境を整えます






Point3
潤いを与えて毛先までまとまるツヤ髪へ

シャンプーには 7種のオイル25種の植物由来成分
トリートメントには 9種のオイル27種の植物由来成分
たっぷり潤う保湿美髪成分を配合





シャンプー
CIMG8930.jpg
サラリとした感触で
いい香りがします

泡立ちがとってもいいです
一回目はあまり泡立たない時があるので
二度洗いがいいかもしれません

モコモコ泡立つので 気持ちよく頭皮と髪が洗えます
お湯で洗い流すと すっきりした感じ



トリートメント
CIMG8933_201505141655592ce.jpg
トロリとしていて
少量でも 髪になじませた瞬間に
サラサラした手触りの髪に変化します

髪を乾かした後は きれいにまとまって
髪をカットした時の きれいなラインが出てきます
いつもの髪型と違う感じがして
シャンプーを変えるだけで こんなに変わるんだ~!と
ビックリしました


今まで髪がつむじ辺りで割れていたんですが 
使っているうちに髪一本一本が根本から立ってくれている感じになって
後頭部の髪のボリュームがアップしたように感じています





ボトルがかわいいので お風呂場に置いていても
スカルプケアのシャンプーだと気付かれにくいのも嬉しいです
CIMG8924_20150529131251e21.jpg
毎日 髪の変化を楽しみに使ってます






関連記事

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】 『マンゴー味』 食べてみました 

コラーゲンゼリー
『BMペプチド5000』
CIMG8883_20150516141953570.jpg
『BMペプチド5000』は
新田ゼラチンが長年の研究によりコラーゲンペプチドを進化させた
コラーゲン由来の機能性ペプチド配合
ゼリータイプの健康食品なんです


1日に必要なBMペプチド5,000mgを1本に凝縮
骨などの代謝をサポートするビタミンB6 B12 葉酸も配合
CIMG7682.jpg
BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分で
毎日食べることでシグナルを出せるカラダを取り戻し
全身のエイジングケアをサポートしてくれるんです



デザート感覚のマンゴー味
CIMG8885.jpg
手軽なスティックゼリーなので携帯に便利なんです
いつでも手軽に摂取できるので
無理なく続けられます

カロリーも控えめな29kcalなので
のお風呂上りのデザートに食べるのもいいですよね





ラダのコラーゲンの役割は
細胞同士を結びつけ支えることらしいですよ
CIMG7688.jpg
お肌だけに存在するものではなく加齢により新陳代謝が衰えると
コラーゲンから作り出される“細胞を活性させる命令を出す成分“
作られなくなり細胞の劣化が早まるそうで
 やがてそれはカラダの変化となって現れるそうです

 
肌バランスが崩れてうるおいや弾力性が失われる


毛髪を作る力が弱まり、ツヤやコシは失われ細くなる

 
爪を作る力が弱まり、筋が入ったり割れやすくなる

関節 
軟骨が磨り減り、膝などに痛みが出始める

 
生まれ変わりのサイクルが妨げられもろくなる

筋肉 
筋肉量が落ち、持続力、回復力が衰えてくる

 
土台である骨が減り、歯肉が下がって歯が長く見える


私は髪や肌、歯も気になってます
歯は土台の骨が減って歯が長く見えているとは知りませんでした



 
こんな方におススメ

CIMG7681.jpg







1ヶ月間食べてみました


封を開けるとき はさみを使わなくてもいいので便利
CIMG8887.jpg
封を開けると汁が出てきて手が汚れる物もありますが
ゼリーだけでてくるので
外出先でも 安心して手軽に食べられます

下の方を指で押し上げると
プルンプルンのゼリーが出てきます

私は あまり濃い味のマンゴーは苦手な時があるんですが
食べてみると薄味のピーチのような味で食べやすいです


驚いたのは コラーゲン臭さが全くない事です
コラーゲンの風味が強すぎると 長続きしないので
デザート感覚で毎日おいしく続けられたのは良かったです


冷蔵庫で冷やして食べてみると
結構しっかりした固さになって
ゼリーというより
ようかんのような食感に変化しました
ダイエット中の小腹対策にもいいですよ


1ケ月続けた結果は
以前よりも肌の内側から少しハリが出てきました

それと
お腹周りが少しスッキリしたかな??と感じてます
体重はあまり変化がないんですが 不思議ですよね

もっと続けたら 色々な効果が感じられそうです




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中












関連記事
[ 2015/05/19 18:39 ] コラーゲン1000円~ | TB(0) | CM(0)

ダマスクローズ デュー オイル  エイジングケアの美容オイル 

オイル美容液ダマスクローズ デュー オイル

CIMG8938.jpg
これ一本で くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれて
紫外線などのダメージで
エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐ
スペシャルケアの美容オイルなんです

以前も使用していましたが
このシリーズの化粧品は 
とにかく 香りがいいので大好きです

箱を開けた瞬間から
本物のバラの花束があるかのように
ローズの香りが漂って 癒されちゃいます







こだわり抜いた3つのローズ原料
CIMG7614.jpg
ダマスクローズエキスローズヒップオイルダマスクローズ精油
を配合したエイジングケア目的の美容オイルなんです


潤いをたたえたハリ
ダマスク&ワイルドローズが
肌の水分保持力をサポートしながら
ふっくらとしたハリをもたらしてくれます


輝くツヤ
肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて
4種のオイルを絶妙にブレンドしてあるんです
べたつきがなくさらっと肌に馴染む使用感なので
メイク前の使用も快適です



荒れを整える
女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブを配合
荒れを防いで健やかな肌へ






たった数滴で肌にハリとツヤ
気になる毛穴も引き締めてくれます
CIMG7617.jpg
スポイトが付いているので衛生的です

スポイトの先が丸いんですよ
最初見たとき どこから出てきてるのって
じっくり見ちゃいました
形がカワイイです




洗顔後 化粧水などで肌を整えてから
適量を指先でやさしくなじませます
その後 乳液またはクリームを使うといいそうです
CIMG7619.jpg
1滴でも 肌にスーッと広がります
なじませると じんわりとお肌が潤っていくのを感じます

CIMG7621.jpg
バラの香りがパ~っと広がって
しばらくの間、自分がいい香りに包まれるので
幸せ~な気分になっちゃいます


べたつきはなくて 使用後の肌はサラサラ 
肌が水をはじくようになって
若い頃の肌に戻ったようで嬉しいです


精油が配合されているので 部屋の中にアロマオイルを使ってるみたいに
とっても癒される香りが漂います


家族にも好評で
子供たちから『お母さん いい香りがする~』と言われました
リラックスできる香りなので
夜 使用して寝ると 安眠効果もあるような気がしてます


肌に広げた後の手に付いたオイルは
もったいなので 首や髪にもつけてます
髪につけると艶が出ていい感じなんですよ


このシリーズは容器もかわいいので大好きなんです
容器が見えるように置いて楽しんでます。

毎日 癒されながら
エイジングケアができるのでとっても気に入ってます










関連記事
[ 2015/05/16 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース 

タイムシークレット
ミネラルベース エクストラスムース

CIMG8961.jpg
化粧下地なのにエイジングケアもしてくれるんですよ

SPF23PA+++のUVケア
紫外線によるシミ・そばかすを抑制する効果のある
アスコフィルムノドスムエキスが
細胞レベルから肌のケアしてくれます


CIMG8962.jpg
毛穴
肌の動きに合わせて伸縮する
 三次元リフトアップ網状ゲル

毛穴やシワなど、お肌の凹凸を埋める
 微細スムージングパウダー

この2つがつるんとしたサラサラすべすべ肌に仕上げてくれます

くすみ
血色不足のくすみ肌には マットピンク
毛穴の黒ずみ・シミが気になるくすみ肌には マットオークル
それぞれのくすみのタイプに合わせて選べます

乾燥
季節の変化による、うるおい不足や肌の乾きに効く ヒアルロン酸Na
昔から高級美容オイルとして使用されている モリンガシードオイル
この2つがやさしくうるおいを補い整えます

たるみ
リンゴ果実培養細胞エキス
エイジングサインにアプローチしてくれます

CIMG8964.jpg







使ってみました
CIMG8966.jpg
触ってみるとクリームではなくて ムースのように 軽い感触です

CIMG8967.jpg
肌に塗り拡げると ムースがサラサラに変化してきて
気になる毛穴や目の下のクマをカバーしてくれます
CIMG8970.jpg
肌に塗った後は 色がなくあまり変化した感じはしませんが
化粧水でケアした後のしっとりした肌の表面が
サラサラに変化するので ファンデーションが
肌にス~と伸びて 以前より塗りやすくなったように感じてます


いつもBBクリームを使用しているのですが
仕上がりが いつもよりマットな感じで
頬の辺りは凸凹がなくなって
ツルツルになったように見えます

毎日使う化粧下地でエイジングケアができるので
お気に入りです








関連記事
[ 2015/05/15 22:46 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

メイクしながらスキンケア出来る『ラブ・ライナー リキッド』  

シリーズ累計250万本を誇る
『ラブ・ライナー リキッド』 がリニューアル
CIMG8947.jpg
高級保湿成分を贅沢に配合
「メイクしながらスキンケア」 出来るんですよ



ケースが本のように開くようになっていて
真ん中に 商品が入ってます
CIMG8950_201505151128246b5.jpg
速乾性や摩擦への耐久性がUP
目元のことを考えて 染料インクは使用せずに
水やこすれには強いのに
お湯で簡単にメイクオフできる顔料インクを使用しています



重厚感のあるアルミボトル
ほどよい重厚感が手振れを防いでくれます
CIMG8952.jpg
目の際のケアに最適な5つの美容液を厳選リニューアル
まつげに 補修+潤い効果を与えます

肌やまつ毛を補修してくれる
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス

保湿成分で潤いを与えてくれる
ヒアルロン酸・シルク






コシのある毛質と先端0.1mmの極細筆
簡単に キレイなラインが引けちゃいます
CIMG8956_20150515112750db3.jpg
いつも まつ毛の間に筆先をチョンチョンとあてながら
目の際にラインを引くんですがとっても描きやすいです

とっても優しいブラウンの発色で 
黒だと ちょっとキッチリしすぎかなと感じる時は
ブラウンを選んでます

私は奥二重なんですが
アイライナーが 二重の線でこすれるみたいで
夕方に薄くなってます

お風呂でスッキリ落ちるのは
ケアが楽でいいです


そして 使い続けて実感しているのは
まつ毛が元気になってきたことです
毎日 ビューラーでまつ毛をカールさせるんですけど
以前よりまつ毛が長くなってきたように感じてます

まつ毛用の美容液を使っていた事もありますが
ついつい塗り忘れてしまう事があるんですよね
毎日使うアイライナーに美容成分が配合されていると
楽にまつ毛のケアができていいです







関連記事

黒ずみ毛穴を根こそぎ吸着 高保湿石鹸 

毎日の洗顔で簡単に黒ずみ毛穴ケアできちゃう
SQS 高保湿練り石けん
CIMG8893.jpg
約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土
黒砂糖 (天然保湿成分) で作った
毎日使えるやさしい練り状石けんです



CIMG8890.jpg
Point1 
秘密は粘~る吸着泡
白土と潤い成分をたっぷり含んだ濃密な泡 が、
粘って黒ずみ原因をからめとり、スポっと取り除きます。
フカフカな弾力泡 だから、肌もこすることもなく
やさしく しっとりつるつるに洗い上げます



Point2
超微粒子スクラブで毛穴汚れをスッキリ
火山灰白土とは、約40万年前の海底が火山活動や地殻変動で隆起した
鹿児島県シラス地層のごく一部から採れる貴重な成分です
海洋由来のミネラルをたっぷり含む 贅沢な火山灰白土を
ミクロン単位まで細かく粉砕して高配合。
肌を傷つけず、やさしく汚れをかきだします。


Point3
つっぱらない洗いあがり
ミネラルがたっぷり含まれる天然保湿成分 「黒砂糖」 と
うるおう 「毛穴ケア成分」 配合 で
つっぱらずに しっとりとした洗いあがり








使ってみました

クリームをだすと 水を含ませた土のような感触で
色も ちょっと グレイです
CIMG8896.jpg
香りはあまりありませんが
ほのかに 小さい頃使っていた粘土のような香りがします 




CIMG8899.jpg
泡立ちはよくて ネットを使うとすぐにモコモコ泡が完成します
泡で洗顔できるので 気持ちがいいです
洗い上がりは スッキリしますが 潤いは残ってます
汚れを吸着してくれるのか
少し 肌の色が白くなったように感じてます

毛穴の角栓が気になってましたが
目立たなくなってきました

夏になると 毛穴が開いて汚れや角栓が気になってくるので
今からしっかりケアしたいと思ってます








 
関連記事
[ 2015/05/14 16:37 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(0)

オールインワンの『アカラン』 エッセンシャル ウォータージェル  ひんやりして気持ちがいいです 

『アカラン』
エッセンシャル ウォータージェル
CIMG8945_20150511151316064.jpg
冬の間使用していましたが 乾燥した肌を潤してくれるので 
お気に入りでした
暖かくなってきてから使うのは初めてなので
肌の変化を楽しみながら 使ってます


『アカラン』は
化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分
バランスよく配合した

多機能美容保湿オールインワンジェルなんですよ
CIMG8637.jpg


トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等
保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合
img_left_20150308115405c11.pngimg_center.pngimg_right.png




上手な使用方法

Step1
洗顔後、ジェルを付属のスパチュラにとり
両頬・額・あごにのせます

Step2両頬・額はお顔の内側から外側に向かって
あごは中心から耳たぶの方に向かって
指先でやさしく伸ばします

Step3
お顔全体を両手でやさしく包み込むように、軽く押さえます

乾燥が気になる時には
いつもより多めにしたり、重ねづけして量を調節するといいそうですよ




使ってみました
CIMG8629_20150308144303265.jpg 

透明で
プルンとした感触のジェルです
CIMG8638.jpg

肌に乗せると ピターっと密着して
まるで パックをしているかのように
お肌に薄い層になってピタッと密着します
CIMG8645.jpg
その後 ゆーっくりと肌に浸透していき
塗った後の肌は 手にお肌が吸い付く位
もっちり ピンとはりのある肌に変化しています


ジェルがひんやりしているので
お風呂上りに使用すると
肌を引き締めてくれて気持ちいいです




メイクの前に使用する場合
ジェルをなじませた後
少し置いてからファンデーションを塗るのがポイントらしいです

こすらずに、軽くたたき込むようにファンデーションを塗るのが
メイクを綺麗に仕上げるコツなんだって




メイク前に使用してみました
ファンデーションが肌にピトッと密着して
肌へのなじみがいいんですよ
いつもより化粧ノリがよくなりました
化粧崩れも防いでくれている感じがしています

アイシャドウの付きが良くなったののは 驚きでした!
肌によく密着するからなのか 発色がいいんです
違うアイシャドウを使ってるように感じるくらい
肌へのノリが違います

ジェルのひんやりした感じが暑くなってくるこの季節にピッタリです
オールインワンなので肌のお手入れが楽なのに調子がいいので
とっても気に入ってます



関連記事
[ 2015/05/11 15:52 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール 

ひと塗りするだけで 濃密ボリューム&上向きカールを24時間キープ
「ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール」

CIMG8874.jpg
ウォータープルーフのカール力はそのままで お湯でスルンと落ちる
ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした
マスカラなんです




5種の美容成分も配合してまつ毛にやさしいんですよ
CIMG8875.jpg
汗・皮脂・水には崩れないけれど ぬるま湯では簡単にオフ
約40℃のぬるま湯でふやかしてから まつ毛をやさしくなでると
マスカラがポロポロと落とせます




まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにぴったりフィットする
約40度のブラシを独自開発
CIMG8881_20150502201706d5d.jpg
太すぎず 細すぎず ちょうどいい大きさなので
まつ毛にぬりやすいです


ボリュームマスカラですが 何度か塗り重ねると長さも出る感じです
まつ毛一本一本が 太くなって ボリュームがでてきます

乾いた後触るとやわらかくて
ガチガチに固まってないので自然な感じです



朝のカールが夕方までキープされて
パンダ目になりにくいのでとても助かります


目元をゴシゴシこすらなくも
お風呂の洗顔で簡単に落ちるので
肌への負担がなく 簡単に落とせます

毎日 ストレスなく使えるので
お気に入りです

関連記事

お肌の朝ごはん「サボリーノ 目ざまシート」 洗顔・スキンケア・化粧下地オールインワンマスク 使ってみましたよ  

お肌の朝ごはん
「サボリーノ 目ざまシート」
CIMG8857.jpg
朝専用のシートマスク
寝起き肌にそのまま貼るだけで
洗顔・スキンケア・化粧下地まで
OKのオールインワンマスク
マスクをはがした後は そのままメイクができるんです
CIMG8865.jpg




クールな清涼感 で一気に目覚めて
ひきしめ効果の高いスキンケア成分 で 寝起きのむくみをスッキリ解消
一日うるおいをキープするための保湿成分をチャージ
はがす時にサッとふきとることで 余分な角質と汚れを絡めとります
CIMG8868.jpg






容器に開け閉めのしやすい
しっかりとしたフタがついてるので使いやすいです
CIMG8859.jpg



最初に使う時は 封をこうやって開けます
CIMG8861.jpg




取り口の穴が大きいので と~っても取りやすい
CIMG8862.jpg
一枚ずつ取れるので 衛生的です



ひたひたに美容液を吸収したマスクがでてきます
CIMG8864.jpg
肌にのせると ス~っとして
眠気が覚めて 肌が引き締まっていくような感じ

朝忙しい時に なかなかゆっくり肌のケアできないのですが
家事をしながらパックしておくと 化粧下地まで完了しているので
スグにメイクできて朝のケアが 楽になりました

洗顔もしなくてもいいそうなのですが
私は朝起きてコンタクトをする時に
洗顔をするので スキンケアと化粧下地だけ
サボリーノに任せてます


マスクを取ると毛穴がキュッと引き締まって
肌も目覚めた感じがします
しっとりして 手に肌が吸い付いてきて
ふっくら もっちりした感じ

朝から パックをしただけで
こんなに 肌の調子がいいのは助かります


マスクにまだ美容液が残っていてもったいないので
首筋や腕等にぬり広げてます


毎朝のメイクにかける時間が短縮できて助かってます


関連記事
[ 2015/05/02 19:45 ] スキンケア1000円~ | TB(0) | CM(0)

植物生まれのオレンジ 地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN 使ってみました 

ベタつき・かゆみ・においなど地肌トラブルに
植物生まれのオレンジ
地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN
CIMG8901.jpg
1回使い切りパウチ3日間分 使ってみましたよ



シャンプーの洗浄成分は100%植物由来の石けんベース
泡立ち&泡切れがよく
肌に残りにくい 「石けん」 のやさしさと洗浄力はそのまま
さらに弱酸性で石けん特有のキシミがありません



秘密は、オレンジの皮にある天然成分リモネン
N.Y.地下鉄のひどい落書きも簡単に落としてしまったほど
油性の頑固な汚れをスッキリ落とすのに、
環境にも肌にもやさしい実力派です。
「植物生まれシリーズ」 は天然オレンジオイル (エモリエント) 配合

ニオイや抜け毛、かゆみの原因となる
毛穴につまった皮脂や汚れになじみ、すっきり洗い上げます








全品に8種類の植物成分を配合
CIMG8904.jpg






シャンプー と トリートメントは オレンジ色
cnt07-img.png cnt05-img.png
香りは 「香料なの?」 と思うほど 
搾りたてオレンジとスッキリとしたハッカ香りがしますが
無香料なんです
バスルームいっぱいに オレンジのいい香りが広がります


シャンプーは トロリとしていて泡立ちがいいです
少量でも しっかり泡立つので気持ちよく洗えます

ハッカがスーッとしてきますが刺激はあまりありません
頭皮がスッキリした感じがします

お湯で洗い流すと サッパリした洗い上がりです



トリートメントは 少量髪につけただけで 
指通りがよくなり髪がサラサラになります

洗い流すと 髪に潤いが増した感じです


これから 暑くなってくるので
お風呂上りの このス~っとしてひんやりした清涼感が
気持ちよくていいなと思いました




関連記事
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



