トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー  

ダマスクローズ
ビューティモイスト スキントナー
CIMG9040_20150626120917ab7.jpg
ダマスクローズとハイビスカス、りんごやベリーなどの
フルーツのチカラで、みずみずしく潤うハリ肌へ導く化粧水なんです



このシリーズは今まで色々使ってきましたが
ダマスクローズの香りが大好きです
CIMG9037.jpg
あと 容器も可愛いんですよね~
ガラスなので 割れないように気を付けながら使ってます



ローズエキスは肌を引き締め
ハリと潤い (保湿) を与えてくれるそうです
CIMG9038.jpg
3種のバラ
ダマスクバラ花エキス
ローズヒップエキス
ダマスクバラ花油
 の相乗効果で
くすみ、ハリ、毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれます

ハイビスカス肌になめらかなハリ をもたらしてくれて
フルーツとハチミツのコンビネーションで
ごわつきがちな肌に潤いを与えやわらかくなめらかに整えてくれるそうです


しっかり保湿をすることで
メイク崩れも防げる嬉しい効果もあるそうなんです



サラサラとした感触の化粧水です
CIMG9043.jpg
よく振ってから 手のひらに適量とります
手に取った感触はさサラリとしていますが
ゆっくりと肌の内側まで潤っていく感じです

私の大好きなダマスクローズのいい香りが周囲にひろがって
幸せな気分になります

使用後の肌はサラサラで
ダマスクローズの香りが肌からほんのりする所が
とても気に入ってます













関連記事
[ 2015/06/28 23:38 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 使ってます 

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
CIMG8984.jpg
今回 SK-II のキャンペーンに参加させていただいて
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを初めて使ってみました



TVのCMでよくみかけますよね
CIMG9003.jpg



SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスの
代表的な成分はピテラ™
ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) だそうですよ

ピテラ™とは 
特別な酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分で
ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類を
人工では決して再現できない絶妙なバランスで含み
肌本来の働きを整えてくれるそうです
CIMG8979.jpg
SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは
90%以上天然成分でできたエッセンスで
肌荒れを防いで
肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水
なんです

569.jpg



香りはあまり感じません
CIMG8985.jpg
使い方は
ふきとり化粧水の後 コットンに500円玉大を含ませて
顔全体を軽く押さえた後
やさしく丁寧にパッティングして なじませるんですが

時間がない時 私はコットンは使用しないで
手のひらに化粧水をつけてパシャパシャと顔につけてます

ゆーっくり肌に吸い込まれていく感じです
使用後は 肌の表面はサラサラで
夏でも べたつかないので 気持ちがいいです
CIMG8986.jpg
肌の表面はサラサラなのに
潤ってる感覚があって 
肌をさわるとふっくらした感じがするんですよ

長く使い続けると 肌の変化をもっと実感できそうです
毎日 朝と夜使ってますが鏡を見るのが楽しくなってきました







関連記事
[ 2015/06/28 22:43 ] スキンケア4500円~ | TB(0) | CM(0)

「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」 使ってみました 

SK-II の日やけ止め美容乳液
「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
CIMG9018.jpg



SK-IIの商品は よくCMでみかけますよね
CIMG9006.jpg
ずっと使ってみたかったのですが
今回 SK-IIのキャンペーンに参加させてもらう事で
初めて使ってみる機会をいただきました




「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
即効的に肌の悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす
総合的なUVケア&下地なんですよ
CIMG9005.jpg
潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る。
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケアしてくれます

ピタッと密着&微細パールが
気になるトラブルを自然にカバーして
やわらかな光を放つような透明オーラ肌が長時間持続します

SK-II史上最高
SPF50+/PA++++
紫外線からしっかりお肌を守ってくれるんですよ
これからの季節にピッタリですよね




フタを開けると プッシュ式になっていて使いやすいです
CIMG9022.jpg


肌にクリームをのせると いい香りがします
CIMG9027_20150621224253ee9.jpg


乳液のような感触で ス~ッとよく伸びます
CIMG9030.jpg
肌の色よりも濃く感じますが、伸ばしていくうちに
肌の色になじんで自然な仕上がりになるんですよ


肌が光に反射するような感じでパーッと明るくなって
くすんだ肌がオーラをまとったようなきれいな肌に変化します 
CIMG9031.jpg
気になっている毛穴を自然にカバーしてくれるので
薄化粧でいい時は これ一つで終了してもよさそうです

私はソバカスや頬に濃いシミがあって
完全にはカバーしきれないので
気になる部分には いつも使っているBBクリームを
ぬっています

スキンケア効果もあるので 
使い続けていくと肌の変化を感じる事ができます

肌の悩みを自然にカバーしてくれて
UVケアもしてくれる所が気に入っています








関連記事
[ 2015/06/21 23:33 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)

モーガンズ  ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー    

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー  
(リッチ&フローラル)
CIMG8940.jpg
天然界面活性剤
18種類ものアミノ酸系保湿成分 の力で
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれるんです

以前も使用した事がありましたが
また 使ってみした

前回 使用した時にも感じましたが香りが
ヘアケアには珍しい 香りなんです
CIMG8110.jpg
ゼラニウム、ビャクダン、イランイランが配合してあって
お香のような香りがバスルームに広がります
心が落ち着く香りで リラックスできるんですよ





髪を洗うポイント

シャンプー
CIMG8113.jpg
充分に濡れた髪に塗布し
強く擦らずにやさしく泡立てて シャンプーした後
1分ほど放置 してから 充分にすすぐのがポイント




コンディショナー
CIMG8115.jpg
シャンプーで髪を洗ったら、根元から毛先までたっぷりとなじませて
5分~10分ほど放置 します
バスタオルで髪を巻いて、湯船につかって過ごすと
成分がしっかりと浸透して より高い効果を実感できます





使ってみましたよ
CIMG8116.jpg
少しだけトロリとした感じのシャンプーです
あまり泡立ちませんが すすぐのが楽でいいです
お湯で流した時に
髪の手触りがツルンとした感じでよくなります



香りもいいし 
洗いながら癒されます


CIMG8117.jpg
コンディショナーは
思っていたより サラリとした感触のクリームで
髪に伸ばしやすいです

時間を置くと 効果がUPするそうなので
タオルを巻いて 湯船につかって待ってみました

お湯で流した後の手触りがとってもよくなって
自分の髪じゃないみたいになります

髪を乾かした後は 潤いがある髪に仕上がります
サラサラになりすぎず ふんわりしているので
翌日の髪のまとまりがいいです

梅雨の時期 雨で髪がまとまらない時にも
よさそうなので期待しています。









 
関連記事
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



