トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンドネイル 100%オーガニックブレンドオイル  

アンドネイル
オーガニックブレンドオイル

CIMG9139.jpg
キレイな爪作りの力になってくれる
厳選したオーガニック&植物成分で作った
ネイルケアオイルなんですよ
CIMG9136.jpg

100%オーガニック で 
レモンやオレンジ、ゼラニウム精油

気分を明るくする清々しい香りがします

CIMG9131_20150831221631c01.jpg



マニキュアのように ハケが付いているので
指に塗りやすいです
CIMG9140.jpg




爪と爪周りをしっかり潤わせて
指先のカサカサ、ささくれをケアしてくれます
CIMG9145.jpg
オイルはサラサラしていて
肌にス~ッと浸透していきます
塗った後べたついたり ヌルヌルしないので
安心して使えます


私は 冬になると 指先が荒れやすいので
家事や炊事のあとの乾燥対策にもよさそうです


爪の周りにささっと塗るだけで簡単にケアできるので
毎日続けやすいです


普段ネイルはしてないですが
爪がツヤツヤになって きれいに見えるので
毎日 使ってます








関連記事
[ 2015/08/31 22:43 ] ハンドクリーム | TB(0) | CM(0)

伊勢神宮に奉納される 温泉水を使用した化粧水『さくら恋水ローズ 』 

敏感肌でも安心
源泉そのまま の温泉化粧水
さくら恋水ローズ
CIMG9124_20150831155919b92.jpg
パワースポットとしても有名な
伊勢神宮に奉納される
榊原温泉の温泉水

使われているんですよ


優れた浸透性と潤い効果をもつ まるで導入美容液のような温泉水で
無色透明でお風呂上りにお肌がツルツルになると古くから
女性のお肌を美しく保つ【美肌の湯】として知られています

さくら恋水は
この温泉水の源泉水を特殊なフィルターを使用し
高圧でろ過を行い不純物を除去して使用しているんです


配合成分(=全成分)は


温泉水(榊原温泉源泉水)
ローズマリーエキス
ローズウォーター

完全無添加防腐剤不使用
の化粧水なので
敏感肌の方も安心して使用できます





こんな方にオススメ
・完全無添加の化粧水を探している
・乾燥肌、アトピーなど肌バリアの低下で保湿が必要
・敏感肌で化学成分に対し、アレルギーがある
・乾燥で痒みを伴う
・手やひじ、かかとがカサカサする
・髪がパサつき、ゴワつくなど髪の水分量が不足
・フケが出やすい人の頭皮ケア
・髭そりあとのローションとして
・シンプルなスキンケアを好む
・今までの化粧水では保水力が不足



使い方
洗顔後に、顔や体、髪の毛など適量をスプレーし使用します
使っている化粧水の前にプレ化粧水として使ったり
メイクの上からスプレーしても使用できます
これ一本で全身の保湿に最適なんです








プッシュしてみると 霧のような細かい化粧水が勢いよくでてきます
CIMG9129.jpg
透明なので見た目は水のようですが 
プッシュすると ローズのいい香りが広がります

肌に広げるとグングン浸透していって
内側から潤いますが 肌表面はサラサラなんですよ



水温と体温を同じ温度にすることで さらに吸水性が高まるそうなので
スプレーの後 手のひらで顔をおおいながら
肌に馴染ませて使っています


プッシュすると 霧吹きのように化粧水が広がるので
化粧した後の肌でも顔全体にきれいに化粧水を塗る事ができて
便利なんですよ

1プッシュしておくと
化粧の持ちがよくなったように感じているので
とても助かってます












関連記事
[ 2015/08/31 16:47 ] スキンケア 500円~ | TB(0) | CM(0)

涙袋メイク用のアイカラーペンシル 使ってみましたよ 

涙袋をナチュラルにぷっくり
ラブドロップス 「涙袋ウルミライナー」
CIMG9085.jpg
やわらかくて描きやすい涙袋メイク用のアイカラーペンシルです
ふっくらとした涙袋には、デカ目&小顔効果もあるらしいですよ




デリケートな目元にも やわらかくスルスル伸びて高発色
CIMG9087.jpg
涙袋にスーッとラインを引くだけで うるうる感と立体感で
目元を大きく愛らしくアイメイクができるんです



涙袋に肌なじみのいいうるみ色を乗せることで
顔の印象をパッと明るく、大人カワイイメイクができちゃいます
CIMG9088.jpg
涙袋にうるみ感と立体感を最大限プラスするためには
あくまでも、目元のメイクはナチュラルに仕上げるのがポイントらしいです





使ってみましたよ


芯は太くてやわらかいです
CIMG9093.jpg
軽く肌にふれるだけで 色がつくので
1回描くだけで しっかり発色します

ベージュであまり目立たないかな?と思いましたが
実際に描いてみると
キラキラ輝いて 少し描くだけで かなり目の印象が変わります



鉛筆削りもついてるので短くなっても安心です
CIMG9089.jpg
本当は 涙袋用なので下まぶたに5ミリ位の幅で描くんですが
私には 若作りになってしまう感じになるので
下まつ毛の間を埋める様に 細めに描いています

そうすると白目の下がキラキラするからなのか
目が少し大きくなっように見えて 白目も綺麗に見えるんですよ 


肌色になじむので こそっと仕込める所が気に入ってます。








関連記事

ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール 使ってます 

ウォッシャブル WPマスカラ
エクステロング&カール

CIMG9115.jpg
アイメイクブランド ブロウラッシュEX から誕生

5種の美容成分も配合してまつ毛にやさしく
ウォータープルーフのカール力はそのままで 
お湯でスルンと落ちちゃう

ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした
新世代マスカラなんですよ


繊維フサフサで まるでエクステをつけたようなまつげを演出する
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
CIMG9118_20150813150055846.jpg

24時間カールアップ&お湯で簡単オフできます
 ※40℃のお湯でふやかすことで ポロポロ落ちる処方です




2種の極細ファイバーとロングワックスが
まつげにたっぷりと絡んで ダマなく綺麗に伸ばします
CIMG9120.jpg
ストロングカール形成ポリマーが 一日中カールロック
水や汗をしっかりはじき、耐久性もばっちりです




まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにぴったりフィットする極細ブラシです
CIMG9121.jpg
繊維がたっぷりなんですよ
まつ毛の根元からはね上げるようにカールアップさせて
繊維をしっかり絡めてくれます



使ってみました

以前 使っていたので 今回2回目です

塗りやすい形で まつ毛の一本一本にきちんとマスカラが密着します
ダマにならないので 何度も重ね塗りしても 自然に仕上がります

マスカラを塗った直後に 重みで下がっちゃうマスカラもありますが
きちんとカールを持続していてくれます
乾燥するのが早いので メイクが楽になりました

夕方になると 多少まつ毛が下を向き始めるので
気になる時は ビューラーもう一度上向きにしていますが
かなり 頑張って上向きが続いてますよ
CIMG9116.jpg

私のまつ毛は 短くて量も少ないのですが
塗った後は 繊維が ちゃんとまつ毛を長くしてくれます

乾いてからまつ毛をさわってみると
ちょっとだけぺトぺトした感触がしますが
固まった感じがなく やわらかく自然なまつ毛に近いです

肌の表面にべたつきがあったり 汗をかいている時に
ギュっと目を閉じると
下の目元が マスカラで黒くなる時があります
私は まつ毛の形が目元につきやすい形なのかもしれません


仕上げに粉をはたいて サラサラにすると 
目元が黒くなりにくいでが 定期的に鏡でチェックしてます


お湯でポロポロ落ちる処方なので
お風呂の洗顔だけできれいに落ちます
目元の化粧落としが楽になって助かってます








関連記事

リペアパウダーファンデ 使ってみましたよ 

夏でも透き通る美しさ
『リペアパウダーファンデ』
CIMG9105_2015081223131416b.jpg
エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した
日本初の技術
によるパウダーファンデーションなんですよ



石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現したことで、
刺激を抑えただけでなく、メイクの負担からも守る優しさまで実現した
リペアパウダーファンデを使ってみました


CD・パフ・ファンデーション・ケース が届きましたよ
CIMG9102.jpg


箱から出してみるとこんな感じです
CIMG9103.jpg





ケースを開けて ファンデーションとパフをセットして使います
CIMG9104.jpg
この青いケース デザインが上品で気に入ってます





パフは表と裏で肌触りが全然違うんですよ
CIMG9107_20150812232711d51.jpg CIMG9108.jpg
左の肌色の面
しっかり密着してカバーしてくれます

右の白い面
仕上げや化粧直しにいいんですよ




右側にファンデーションをつけてみました
CIMG9109_201508122333353c1.jpg
肌になじんで とても自然な仕上がりですが
肌がきれいに見えます

美容成分が肌を整えながら
凹凸にしっかりフィット
することで
補正効果を発揮して シワ・シミ・小じわが目立たない
まるで素肌がきれいになったような仕上がりを演出してくれるそうです

薄付きなのに 肌の毛穴が目立たなくなります
パフの白い面はサラサラで とっても気持ちがいいんですよ
肌にス~っと伸びてファンデーションがきれいに付きます

頬にあるシミやそばかすは目立たなくなります
夕方になっても よれたりすることなくパウダーが肌に残ってくれているので
気になるシミやそばかすの為に化粧直しをしなくてもよくなりました

Tゾーンは皮脂で崩れてくるので
化粧直しをしていますが 他の部分は
化粧崩れしていないので とても助かります


最近はずっとBBクリームを使っていたので
久しぶりにパウダーファンデーションを使いましたが
パフで塗るので手は汚れないし 
きれいに肌に密着して仕上がりがマットなのもいいな~と感じています




★リペアファンデキャンペーンサイト★


リソウファンページファンサイト参加中





関連記事
[ 2015/08/13 14:42 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



