トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨・関節を気にされている方におススメの 『HGコラーゲン』  1ケ月飲んでみました 

コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボ
リニューアル発売
『HGコラーゲン』
CIMG9224_2015100915364405e.jpg
コラーゲンだけでなく
ヒアルロン酸やグルコサミン・コンドロイチン

がたっぷり配合されているので
骨・関節を気にされている方におススメ
なんですよ

以前はどうしても少し味やニオイがしたり
溶けにくかったりしていたのを
有効成分がそのままで
溶けやすく、味とニオイを低減して改良されているそうです




私は40代に入った位から 
足の関節がとても痛くなる時があるんです
数カ月前は 
1段づつじゃないと階段の昇り降りができなくなって 
つらかったです

関節にサポーターや湿布をしたりして
なんとか 今は痛みが消えていますが

少し足に負担がかかると
痛くなり 座って立ち上がる時に膝が痛いので
手を床について 
足の関節に負担がかからないように気を付けてます。

どうにか改善できないかと思っていたのですが
いつも 美容のために摂取していたコラーゲンが
関節にもいいということで 
美容と関節の痛みが気になっている私にとって すごく理想的でした
CIMG9228.jpg
しかも 飲み物にも溶けるので
毎朝のんでいるコーヒーに入れれば
毎日 コラーゲンを飲む事が無理なく習慣にできそうです



コラーゲンを入れる専用の容器とスプーンがセットで付いています
CIMG9227.jpg


袋に入ってるHGコラーゲンを入れてみました
CIMG9230.jpg
しっかりフタができるので 湿気にくく 
しかも飲み物等に入れる時に とても使いやすいです






毎朝飲んでいる コーヒーに入れてみました
CIMG9229_2015100915382173f.jpg
封を開けると 少しだけコラーゲンの香りがしたので
『味はしないのかな~?』と少し不安になりつつ
粉を入れると すぐに溶けてなくなります


少し混ぜると 完全に溶けました
CIMG9223.jpg
香りをかぐと 
少しコラーゲンの香りがしましたが
飲んでみると
コラーゲンの味はしなくて とても飲みやすいです

ブラックコーヒーに入れたんですけど
味がまろやかになって いつもよりおいしく感じました

いつもミルクを入れてましたが
コラーゲンで代用できるくらいクリーミーになります


1ケ月飲み続けてみました
飲みやすいので 毎日 無理なく続けられました


まず変化を感じたのは肌です
洗顔した時に顔を触ると
肌のハリが感じられたんです
関節の痛みを気にして飲み始めたのですが
嬉しい効果でした

その後 2週間位してから
足の関節が以前よりなめらかに動いているのを感じました

仕事で しゃがんだ後 荷物を持ち上げる時があるのですが
以前は少しギシギシとした感じがしてたんです。
それがなくなり スッと違和感なく立ち上がれるようになっていました

あと、変化を感じているのが髪のボリュームです
以前の私の髪は細くてボリューム不足だったので
つむじが目立って 気にしていたのですが
飲み始めてから 髪の毛がつやつやしてきて
毛の根本からピンと元気に生えているいる感じに変化してきました
気になっていたつむじも目立たなくなってます

私が気にしていた 年齢肌と足の関節の痛み、髪のボリュームが
改善されてきているので 大満足の効果でした



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



関連記事
[ 2015/11/14 16:30 ] コラーゲン3500円~ | TB(0) | CM(0)

毛穴からキレイになる美容ジェル「ピュアクネスジェル」を使ってます 

毛穴からキレイになる美容ジェル
「ピュアクネスジェル」
CIMG9286.jpg
ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで浸透して
肌のトラブル予防してくれるんですよ

毛穴のわずかな隙間からも入り込めるナノ粒子は
美容成分を12時間以上放出し続けてくれるそうです
1日中絶え間なく肌の隅々まで成分を送り続ける状態を作り出す秘密が
PLGAナノカプセルだそうです



私は鼻や小鼻周辺の頬の毛穴が
開いていて 長年気になっているので
嬉しい商品です



顔以外にも 背中や二の腕にも使えるそうですよ
CIMG9289.jpg
ナノカプセルだからできる浸透ケア
美容成分配合の保湿ケア
乱れた角質層を整える角質ケア



朝と夜の洗顔後、適量を手に取って
顔全体になじませてつかってみました

最初見たときはビックリするくらい透明で
プルンプルンです
CIMG9290_20151114021018464.jpg
香りはありません



透明なジェルを
肌につけると 
始めはピタッと肌に密着して
パックをしているような感覚です
CIMG9291.jpg
その後は グングン肌にジェルがなじんでいきます


使用後は 肌が内部から潤っているのを感じます
肌表面のベタつきはないので 使いやすいです

使い始めてから 
毛穴の開きが目立たなくなってきようように感じています

化粧のりも とってもよくなってきましたよ
肌への負担を全く感じないのに 
しっかり効果を感じる事ができるので
毎日使うのがたのしみになっています











ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中




関連記事
[ 2015/11/14 11:44 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)

11月1日に発売した『プモア ミルキーローション』使ってます 

11月1日に発売されたばかりの
30代からの化粧品
「pour moi(プモア)」 ミルキーローション(化粧水)
CIMG9295.jpg
最大の特徴は「日本酒酵母」と「乳酸菌」です

化粧品に!?と 最初は意外な感じがしましたが
製造元の日本盛は創業120年余もの間 酒造りを通して
お米、水などの原料にこだわり続けてきた精神とノウハウを活かして
つくられているんですよ


「日本酒酵母」はビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み
お肌のうるいを高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ
健やかな状態へと導いてくれるそうです
CIMG9301.jpg






ナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしているので
うおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも 
しっかり・たっぷり美容成分を届けてくれるんですよ
CIMG9300.jpg



パッケージかわいいでしょ~
CIMG9294_20151108112414303.jpg
私は 使った後は箱に入れて
見える所に置いてます




トロリとしたミルキーな感触の乳液です
香りはありません
CIMG9297.jpg
私は寒がりなので 寒い日は化粧水の冷たさが苦手な時があります
肌につけた時にヒヤッとしないので気に入ってます


トロミがあるので容器を下に向けただけでは出てきませんが
容器はプラスチックで製で少しだけやわらいかいので
軽く押すと適量でてきます


トロリとした乳液を なじませているうちに肌にスルスルとなじんでいって
肌がしっとり落ち着いたように潤っていくのがわかります

肌への刺激も全く感じません
手で肌表面を触ってみると 
しっとりしてますがべたつきはないです

CIMG9299_20151026150716373.jpg
私は いつも顔を仕上げたあとに
年齢がでやすい首やデコルテもケアするようにしているのですが
プモア ミルキーローションはとろみ感のあるので
首のお手入れがしやすくて 毎日のケアが楽になりましたよ




pour moi(プモア)ファンサイト参加中








関連記事
[ 2015/11/08 12:21 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



