トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平子理沙さん・梨花さん愛用コスメ 『スノーヴァ』 使ってみたよ 

 平子理沙さん・梨花さんの愛用コスメ 『スノーヴァ』  
2009_0330画像0866


多数の雑誌やモデルさんの本でも紹介されている
世界最高峰のプラセンタ化粧品


『スノーヴァ』はエステティック「スノーヴァ銀座サロン」の施術で用いるために
ロシアプラセンタと天然成分を中心としたスキンケアラインが誕生したそうです


 梨花さんの書籍でも紹介されています
「Love myself 梨花」
snova_rinka_20090504184654.jpg


モデルの美香さんの本でも紹介されています
snova_mika.jpg




雑誌『GLAMOROUS』で
平子理沙さん愛用コスメとして紹介されました


他にも色々な雑誌で紹介されています
■[ESSE]■[Hanako]■[VOCE]■[サンキュ!] ■[婦人画報]
■[美的]■[クロワッサン]■[STORY]■[CERA] ■25ans(ヴァンサンカン)
■婦人画報 ■LEE ■Story 2■bea's UP ■Urb ■non-no
■MISS■女性自身■壮快7




そんな世界最高峰のプラセンタのお試しセットを
使ってみましたよ





使う順に番号が書いてあるし
使い方も書いてあるからとってもわかりやすい
CIMG8161.jpg


 クレンジング 
やわらかいクリームがお肌になじんで
皮脂をとりすぎないでとってもやさしく 
クレンジングできます

 洗顔  
あわ立ちは そんなによくないですが
マッサージするように洗顔していると
刺激もなく とってもやさしく洗えてる感じです
洗い上がりは しっとりです





 美容液  
こんなに小さいのに ちゃんとスポイト式になってます
かわいい~
CIMG8162.jpg
つけた後1~2分待って お肌がピンと張った感じになったら
化粧水をつける
と書いてありました
私は ものすごくピンと張った感じはなかったけど
お肌が薄いフィルムで包まれたような感覚になりました
触るととってもツルツル サラサラです




 化粧水  
お肌につけると ラベンダーの香りがして
なんだか気持ちがリラックスします

いくらでもつけれそうな勢いで ぐんぐんお肌が吸収して 
手がお肌に吸い付く感じになりました
すっごく潤ってます


 乳液  
こちらもラベンダーの香りが フワ~ッと香って
なんだか アロママッサージを受けている感じで
お肌にしっとりなじんで 今までつけた化粧水を
しっかりカバーしている感じ
べたついいた感じは 全くありません


 日中用クリーム 
のびがよくて 薄くお肌につけれるので
とってもかるい付け心地です
でも お肌は すっごく潤ってます


 夜用クリーム 
柑橘系の香りがして こちらのクリームものびがいいです
お肌につけると しっとりとお肌が落ち着いた感じになりました
べたついた感じはまったくないです





>全てお肌に負担をかけないやさしい使い心地です
美容液が大人気みたいですが
私が特に気に入ったのは 化粧水と乳液
あの ラベンダーの香りが 本当に落ち着きます
それで しっかり潤ってるし なんだか くせになりそう



現品はお高めだから 
このセットで世界最高峰のプラセンタを試せるのは嬉しい






 使い始めて 3日目です 

効果がすごいのは 翌日のお肌の張り です
起きてから 顔の皮膚がパン!って張ってるの
だから いつもより お化粧のりもいいし
お肌が 若くみえる
芸能人が使ってるのも 納得だね




[ 2009/05/07 02:22 ] スキンケア2500円~ | TB(0) | CM(1)
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
meyoZNis
[ 2009/05/07 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



