トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームで頭を洗う新発想の『wen』使い始めて1週間くらいです 

 クリームで頭を洗う新発想の『wen』 

CIMG8456_20090525063816.jpg
ハリウッドトップセレブたちのお気に入り 
プロアクティブのGUTHY RENKER JAPANから
新発想のヘアケアWEN新登場です






頭を洗うというと 頭にシャンプーをつけて 泡で髪を洗うのを想像しますよね
でも この『ウェン』は違うんです
たっぷりのクリームで頭を洗う新発想なんですよ
CIMG8524.jpg
私は 髪の内側がくせ毛で外側がストレートというちょっと変わった髪質です
これから 梅雨になると 内側のくせ毛がからまりやすくなるので
寝る前によく乾かすように心がけてます


とっても気になってたこの商品 今使い始めて1週間くらいです
初めて使うときは クリームで頭を洗うってどんな感じなの??って
ドキドキしましたよ
使い方が 普通のシャンプーと違うので
説明してある紙を見て 洗い方の予習をしてからお風呂に入りました



これが 頭を洗うクリームです
CIMG8520.jpg
ミント系の『ス~ッ』とした香りです




1回の使用量がものすご~くたっぷりなんですよ
すごいでしょ~
CIMG8560.jpg


パーツ分けした髪に このクリームを塗布していきます
CIMG8569.jpg


たっぷりのクリームを髪につけると 頭皮がスーとして
きもちがいいの それに シャンプーみたいに髪をこするんじゃなくて
クリームをたっぷりつけて コームで髪をとかすんです
摩擦がないから 髪にやさしいですよね
たっぷりのクリームで頭皮もマッサージできて
リラックスできます
CIMG8526_20090530071306.jpg
このコーム 初回限定で全員にプレゼントしてもらえるんですよ
厚みがあって とっても高級感があります


5分くらいしてから よく洗い流して終了
洗い上がりは 髪がしっとり落ち着いて
髪だけでなく 地肌もしっかりケアできてる感じです




お風呂上りに使用するのがコレ
CIMG8528_20090530072059.jpg
タオルドライ後 髪につける 洗い流さないトリートメントなんです

これをつけると  髪はしっとりしてるのに 
サラリと軽くなったような手触りになります
使いはじめて1週間ですが 毛先が まとまるようになってきました
たぶん 痛んでた毛先をケアしてくれてるからでしょうね



今度は 週に一度使うトリートメントを使用してから
感想をレポしますね









関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



