トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美顔ローラー(非売品)が付いた ハリつやマッサージ体感セット1200円 目尻のシワに効果があったよ 

 『OZYO』 はりツヤマッサージ体感マッサージセット
CIMG8485.jpg
180万個突破
yahooビューティー (乳液・クリーム・オイル部門)
  あなたが選ぶ通販コスメ大賞 第3位  
 



美顔ローラーがついてるのに惹かれて購入しました


これ 購入して大正解!

このローラー コロコロしてると とっても気持ちがいいの~
程よい固さの凸凹した面がお肌をしっかりマッサージしてくれるし
首筋の リンパの所にコロコロすると す~っごくきもちい!
私は肩こりで 首筋とか痛いくらい凝るんだけど
このローラーでマッサージすると 老廃物がスーッと流れていってくれてる
感覚がして とっても楽になります 


この凸凹がきもちがいいんですよ~
CIMG8583.jpg


そして 効果があったのが 笑うとできる 目尻のシワ
コロコロしてると ローラーが伸ばしてくれるんです
やった前と後では 目の印象が違います

たるみにも効果があるらしいんですが
まだ使い始めて2日目なので 実感できてません
これから 毎日 使ってみますね



 どうしてこんなに効果があるのかな?って思ってたら

 ローラー部分に 
     卵角膜と天然鉱石を配合
してあるんです


卵角膜は柔軟性やみずみずしさ弾力を保つために
重要な役割をはたしている3型コラーゲンを増加してくれるらしいです

天然鉱石は35種類以上のミネラルを含んでて
常温で遠赤外線を効率よく放射してるんだって

だから 効果があるんだね~


このローラーね 非売品だから このセットでしか手に入らないんだよ




 化粧品使ってみたよ 

ビタナリッシュホイップ(洗顔)
CIMG8508.jpg
泡立てなくても すぐ泡になって出てくるから
とっても楽
洗ってると とってもなめらかなクリームみたいになって
洗い心地がとっても いいです
私が 気に入ってるのは 洗いあがりのお肌
なんか お肌を一皮むいた感じで ツルツルさらさらになるんですよ



ローション
CIMG8578.jpg
ほんのりローズの香りがするローションは
お肌がぐんぐん吸収して お肌に手が吸い付きます
お肌の中がしっかり潤ってる感じがします




クリームはピンク色
CIMG8487.jpg
とっても伸びがよくて
スーッとお肌になじんで しっかり保湿してくれてるのに
べたつきは全然ないです








関連記事
[ 2009/05/26 01:07 ] スキンケア1000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



