トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームで頭を洗う新発想の『wen』 使い始めて2週間目です 

 クリームで頭を洗う新発想の『wen』 

CIMG8456_20090525063816.jpg
ハリウッドトップセレブたちのお気に入り 
プロアクティブのGUTHY RENKER JAPANから
新発想のヘアケアWEN新登場です




現在 使い始めて2週間目です
使い始めて1週目の記事は
こちらをはこちらをクリックすると見れます




前回予告していた
週に一度のスペシャルケア トリートメントを使用してみました
CIMG8509_20090604234936.jpg

シアバター、ローズマリー、カモミール、スペリヒユなど 
厳選された保湿成分が 髪内部まで浸透して
うるおいをしっかりと閉じ込めて 枝毛 切れ毛を防いでくれるんだって


さわってみると ちょっと弾力がある感じの不思議な手触りのクリームです


クレンジングコンディショナーで洗った後 トリートメントを
 毛先を中心にしてなじませます

このコームで髪をとかして 10~20分おいて 洗い流します
CIMG8526_20090530071306.jpg
このコーム 初回限定で 全員にもらえるんですよ



待っている間 頭皮が『ス~』として ひきしまった感じで
きもちいいの

洗い流すと 髪がし~っとりまとまった感じ



お風呂からあがって 髪を乾かすと
髪の毛1本1本がコーティングされたみたいに
指通りのよい髪になってました

とっても 手触りがよくて ふんわりやわらかいけど
ハリもあって 髪に艶やがでてるの

どう表現したらいいかな~
さわってると 習字の筆の先を触ってるような 
コシがあるけど やわらかくて サラサラ って感じなんです
(わかるかな?

いつもはねやすい私の毛先が  
しっとり落ち着いて 下にストンときれいにまとまってます

これから 梅雨になって まとまりにくくなる私の髪の救世主になってくれそう




そして 今回購入すると プレゼントでついてくる
非売品のスティック状のスタイリング剤
です 
CIMG8517.jpg
これね リップクリームみたいに 下をクルクル回して繰り出すんだけど
と~っても使いやすいの

チューブや容器に入ってるスタイリング剤って
つい 取りすぎちゃったり 容器に指を入れるから
つめ側にも付いちゃって なんか気持ち悪かったりしませんか?

その点このスタイリング剤は
ほしい量を自分で調節できるから とっても便利




CIMG8698.jpg
適量をとった後 手のひらをすり合わせてなじまえせます

乾いた髪になじませて 前髪 おくれ毛 髪全体に使います

ほどよい ホールド感で べたつきがないんです
切れ下やおくれ毛をしっかりおさえて
ヘアスタイルをキープしてくれるんですよ







関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



