トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DHDのクエン酸 9箱まとめ買いしました ただいまキャンペーン中! 1ヵ月分で370円 

CIMG8699.jpg

今月は 私の誕生日月なので
DHCから 500円お買い物券のプレゼントが届きました


いつも飲んでるクエン酸がキャンペーン中で安いので
まとめ買いしちゃいましたよ

このクエン酸を飲んでると 肩こりがしないんですが
飲み忘れると 肩が痛いくらい凝っちゃうんです

それに クエン酸は 乳酸(疲労の原因)を燃焼させるので
疲れが 残らないないんですよ

1箱 211円安く買えたので 9個で約1900円お得でした







525円⇒370円
スポーツ時のおともに DHCの「クエン酸」は
クエン酸に、ビタミンB1、B6、ナイアシン、パントテン酸を加えた
水なしでとれる爽やかなオレンジ味の顆粒状のサプリメントです
スポーツをした後にもおすすめです。





DHCオンラインショップ


スポンサーサイト
[ 2009/06/07 16:14 ] DHC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



