トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームで頭を洗う新発想の『wen』 使い始めて3週目です 

 クリームで頭を洗う新発想の『wen』 

CIMG8456_20090525063816.jpg
ハリウッドトップセレブたちのお気に入り 
プロアクティブのGUTHY RENKER JAPANから
新発想のヘアケアWEN新登場です




現在 使い始めて3週間目です

使い始めて1週目の記事はこちらをクリック 

使い始めて2週目の記事は こちらをクリック




今 得に気に入ってるのがコレ!


週に一度のスペシャルケア トリートメント
CIMG8509_20090604234936.jpg

シアバター、ローズマリー、カモミール、スペリヒユなど 
厳選された保湿成分が 髪内部まで浸透して
うるおいをしっかりと閉じ込めて 枝毛 切れ毛を防いでくれる


これを使った後の 髪の指通りのよさは最高!
しっとり サラサラになるんです




私の髪は 結構パサパサで はねやすい髪だったんだけど
現在の後ろ髪はこんな感じです
CIMG8924.jpg
自分で撮影したから 近すぎて 写りが悪いけど
ツヤがでてると思いませんか?




この3週間で変わったことは
抜け毛が少なくなったこと!
以前は 何で?というくらい 抜け毛が多かったんです
でも今は 髪1本1本にハリがでて 元気になった感じです 



このクリームを 毎日髪になじませる事で
髪が 生き生きしてきた気がします
このクリーム 界面活性剤を使用してなくて
植物成分を配合してるから 刺激が少ないんですよ
CIMG8520.jpg
あと たっぷりのクリームで
頭皮をマッサージできるっていうのも 魅力です
そのおかげか 後頭部の髪に少しボリュームがでてきた気がします
カラーリングのもちをよくしてくれるメリットもあるし 最高




髪だけではなくて 頭皮にも手をかけてあげることって
大切なんだなぁと 改めて実感してます







それと やっぱり このコームは髪にいいな~と感じます
ゴシゴシしなくていいから 髪が傷まないし くせ毛がからまってても
クリームがスルスルと絡まりをほどいて すぐに くし通りがよくなるんです
CIMG8526_20090530071306.jpg
このコームは初回限定で 全員にもらますよ





万一 結果に満足できたかった場合は 
30日間 返金保障があるので安心ですね





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



