トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

b . glen(ビーグレン) 小学生の頃からあった そばかすが 薄くなってきた写真 

 ネットでしか購入できない 大人気のコスメ 『b . glen(ビーグレン)』CIMG8933.jpg
シミ・くすみ トライアルセット  1890円  

アメリカで、医療レベルの浸透テクノロジーを
初めてスキンケアに応用した化粧品です
従来のスキンケア製品にはみられなかった効果の早さと持続力を発揮します




セール期間中は10%OFF

1890円⇒ 1701円で購入できます





効果的なシミ対策の3ステップ 
CIMG8936.jpg



 使ってみました 

まず キャップを開けてビックリ
細長くなってる~!

でも 押し出そうとしてもでない…
CIMG8943.jpg
よーく見てみると
これは ハサミで切らないといけないんだ!って気づきました





 ビタミンC美容液 
ビタミンCを高濃度でナノカプセル化
メラニンの生成をブロックし シミができにくいお肌を作ります
CIMG8945.jpg
ハサミで切ってみると
サラサラの 透明の美容液がでてきましたよ
お肌にのせると オイル系美容液をつけたような感じですが
しばらくすると なじんでしっとりします




 コラーゲン保湿ゲル 
コラーゲンとビタミンA(レチノール)をナノカプセル化して配合
ビタミンA歯ハイドロキノンと相性がよく お肌のターンオーバを促進して
美白をサポート

CIMG8949.jpg
この ゲルはのびがよくて お肌にスーッとなじんでくれます
保湿力がすごくて し~っとりなりますよ
目尻にぬると ふっくらした感じになって
ちりめんシワが目立ちません



 美白クリーム 
皮膚科医も処方する ハイドロキノンをナノカプセル化して1.9%配合したクリーム
ハイドロキノンは褐色化したメラニンを短時間で無色化させる効果があります
CIMG8950.jpg
私は シミに重点的にぬりました
やわらかいクリームなので 塗りやすいです





 写真を撮ってみたよ  


頬の部分に 昔から ソバカスがあるんです
今ではシミって呼ばれてますけど

使用中に どう変化していくのか知りたくて
特に気になる 頬にあるシミの写真を撮ってみました
(時々撮り忘れて とびとびだけど


1日目
1日目
わかりますか?
頬に茶色くて丸い シミがありますよね?



2日目
2日目
少し 薄くなってるような
しかも お肌が明るくなってるような


3日目
3日目
まだ3日目なのに 目立たなくなってきてます
シミのまわりにあったソバカスも薄くなってきました

~ ~ ~
ごめんなさい 4日目 5日目は撮り忘れてました
でも 『b . glen』はちゃんと使用してましたよ


6日目
6日目
薄くなってますよね??
しかも お肌のキメが整って 
お肌がワントーン 明るくなってるような気がしませんか?

これは 全て 朝の洗顔後 何もつけない状態で撮影してるんですよ




シミへの効果だけでじゃなくて 
小鼻の横の毛穴が引き締まったのを感じてます
私って 結構お肌のキメがあらくて 特に小鼻の横は 毛穴が開いてて
気になってたんです

でも を使い始めてから 毛穴がキュッっと引き締まって
ふっくらとした感じです

そのせいか 頬のたるみが 改善されてきてます

今まで気になってた頬のたるみって 
毛穴が開いてるのも関係してたのかもしれないですね

 



『ニキビ 吹き出物』 『シワ アンチエイジング』 『毛穴ケア』
トライアルセットもありますよ







「b.glen」は、ビバリーグレンのオリジナルブランド商品で、今までの実績の中で、
最も効果が高いものをシリーズ化したものです。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/24 07:12 ] スキンケア1500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



