トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームで頭を洗う新発想の『wen』 使い始めて4週目です 

 クリームで頭を洗う新発想の『wen』 

CIMG8456_20090525063816.jpg
ハリウッドトップセレブたちのお気に入り 
プロアクティブのGUTHY RENKER JAPANから
新発想のヘアケアWEN新登場です



現在 使い始めて4週目です

使い始めて1週目の記事はこちらをクリック 

使い始めて2週目の記事は こちらをクリック

使い始めて3週目の記事は こちらをクリック





使い始めてから 髪に艶が出て
1本1本が元気になった感じです
CIMG8924.jpg
私の髪は以前 パサついてて
切れ毛やポヤポヤ~とした短い毛が
頭頂部からピン!って出てたりして
まとまりがなかったんですよ


 


頭を洗うというと 頭にシャンプーをつけて 泡で髪を洗うのを想像しますが
『ウェン』はたっぷりのクリームで頭を洗うんです
CIMG8524.jpg






パーツ分けした髪に このクリームをたぷり塗布した後
コームで髪をとかすんですよ
CIMG8569.jpg
最初は 使い方に戸惑いましたが
慣れてくると 手が勝手に 髪をパーツわけして
ササッと終わっちゃいます




クリームをつけると くせ毛同士がからまってても
スルリとほどけて とっても指どおりがよくなるんですよ
CIMG8520.jpg
たっぷりのクリームだから 髪に摩擦がかからなくて
とっても 髪にやさしい感じです

それに クリームで頭皮までマッサージできるから
と~ってもきもちがいい!!

毎日のマッサージで 頭皮が引き締まってきたのか
使い始めてから なんとかく リフトアップしてきたような気がします

頭皮と顔の皮膚はつながってるから
頭皮が引き締まると 顔の皮膚も引き上げられるのかな?
 





お風呂上りに使用する洗い流さないトリートメント
CIMG8528_20090530072059.jpg
タオルドライ後 髪につけるんですが
お風呂上りに使えるというのが便利なんです

WENを使い始めた頃 クリームで頭を洗った後 たっぷりのクリームを洗い流すのが
大変に思ったんですが よく考えてみると トリートメントは洗い流さなくていいんですよ
ということは いつも2度洗いしてるのが 洗い流すのは一度でいいって事なんです
そう考えると 楽かも~って思いだしました


これをつけると  髪はしっとりしてるのに 
サラリと軽くなったような手触りになりになるので
お気に入りです

それに 洗い流さないから 髪にしっかり成分がいきわたってる!って
感じがします





 プレゼントもらえちゃうよ  

このコームは初回限定で 全員にもらます
CIMG8526_20090530071306.jpg



そして 今回購入すると プレゼントでついてくる
非売品のスティック状のスタイリング剤
です 
CIMG8517.jpg
リップクリームみたいに 下をクルクル回して繰り出すんだけど
と~っても使いやすいよ








万一 結果に満足できたかった場合は 
30日間 返金保障があるので安心ですね










関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



