トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大豆気分 豆乳クッキーダイエット 9月末まで半額!  母からもらって食べてます 

 大豆気分 豆乳クッキーダイエット 
CIMG8709.jpg
3,270万食突破!!  楽天市場・yahoo(ダイエット部門)第1位




実はコレ 母からもらったんですよ
その理由が『クッキーが かたすぎて食べれない』ということでした

クッキーダイエットはTVのCMでよく見かけるし 気になってたので
私がもらっちゃいました









私がもらったのは 『チョコチップ』と『オレンジ』と『紅茶』の3種類だったけど
まだ 他にも味はあるみたいです

6個づつ袋に入ってるから 持ち運びしやすいし
食べすぎ防止にもなりそう

CIMG8724.jpg

『そんなに かたいんだ~』 と思って 食べるのにちょっと勇気がいったけど
食べてみました

そしたら

『ん!?』 『食べれないほど かたくないぞ』って感じ

確かに 普通のクッキーに比べると かたいから 奥歯でしっかりかまないといけないけど
クッキーというより かりんとう や 芋ケンピのかたさを想像してもらえるといいかも

子供たちも興味深々で 『何 食べてるの?』って言ってきたので
あげると『おいしい!!』 と言いながら 普通に食べてました

味も ダイエット中に食べれるクッキーと思うと 美味しいし
これなら 全部たべれそうって安心しました




豆乳クッキーって 栄養バランスがいいんですよ
ダイエット中でも しっかり栄養がとれて低カロリーっていうのはうれしいですよね


私は 朝食べてます

朝って お弁当作ったり 子供たちの世話をしてたら
ゆっくり 座って食事ができないんです
だから お弁当作りながら クッキーをつまんでます

一個食べただけでも 満腹感ありますよ~
私は一緒に コーヒーを飲むんですが おからがお腹で膨らむみたいです
時間がない時の食事代わりには 最適ですよ

体重はね 今の所変化なしです
もらったのが 4袋だったから それくらいじゃ 変化しないか
夜に食べたら もっと効果があるんだろうけどね



期間限定で今だけの超~お得なキャンペーン !

半額の 5565円⇒2782円

(2009年 9/30 まで)












関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 01:12 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



