トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デルメッド 美白トライアル 毎日外出してるのに 黒くなってません 『デルメット』1575円 

 美白のお試しセット 『デルメッド』 
CIMG9249.jpg

 三省製薬が開発した 美白化粧品なんですよ 


この『デルメット』がすごい所は しっとりと
保湿しながら 美白もできること

クーラーで お肌が乾燥する心配もないです




 使ってみましたよ 



ホワイトニングローション
(美白化粧水)
CIMG9250.jpg
パシャパシャとした化粧水をお肌にのせると
じんわりと 浸透していきます
手がお肌に吸い付く感じで しっとり



ホワイトニングエッセンス
(美白美容液)
CIMG9255.jpg
やわらかジェルは とっても伸びがよくて
スル~と 目元から顔全体に伸ばすことができます
ぬった後は ものすご~く しっとり



ホワイトニングミルク
(美白乳液)
CIMG9257.jpg
トロリとした乳液
こちらも 伸びがいいから 顔全体にぬりやすいです
ぐんぐんお肌が吸収して 全体的にしっとり おちついたお肌に




モイストUVベイス
SPF22 PA++
CIMG9260.jpg
少しかためのクリームですが 伸びはいいです
白いので お肌がどんな色になるか心配しましたが
肌の色になじみました
ぬった後は お肌を保護してくれて
ベールを1枚つけたような感覚






デルメットを使い始めてから感じることは
子供と毎日外出してるのに お肌が黒くなってないこと
毎年 どうしても 首の後ろとかが黒くなったな~と感じていたの
デルメットを 首にもつけるようにしていたら
去年の夏より 白さをキープしてくれている気がします









関連記事
[ 2009/08/01 15:36 ] スキンケア1500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



