トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日注文した ダイエットサプリと香酢が届きました 

CIMG9288.jpg



以前 100円の時に購入したら 
効果を実感できたので また購入しました


以前飲んだ時の感想はこちら
トライアルセット情報局





今週の100円サプリだった『香酢』も一緒に購入しました
CIMG9292.jpg
これ 効果をすっごく体感できてます

1日2粒なので 朝からのんでみたんですが
2粒飲んだ 少し後から 背中がカッカと暑くなりました
雨続きで 少し肌寒かな~と思ってたのに
飲んだ後は 『暑い…』って感じでした

なので 2日目から 朝と晩に分けて飲むことにしました
これなら 急激に体がカッカならないから いい感じです

さて これから 海に行く日までに何キロ痩せれるかな~




一緒に購入した 今週の100円サプリ『香酢』は
現在 『カシス』になってます







 通常は この値段ですが                

8月5日まで 初回限定で
100円で購入できます




 




関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



