トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体の疲れがスッキリ取れて家事と育児が楽になった『すっぽん小町』  

『すっぽん小町』

CIMG9314.jpg




 以前購入して 体調がよかったので また紹介しますね♪




すっぽんって 『食べると 元気になる!』っていうイメージだけど
体に大量のコラーゲンを含んでるんだって



『すっぽん小町』には

バランスのとれたアミノ酸と

女性にうれしい成分が含まれてる
んですよ
 

CIMG9324.jpg


CIMG9326.jpg


コラーゲンが気になって購入してみたんだけど
これって 驚くほど 体の疲れが取れるんです




最近 寝ても体の疲れがとれないで な~んか
朝から 体がだるい感じが続いてたんですよ
だから 家事するのも ものすごく きつい…って感じで
つらかったんです


でも 飲み始めてから 疲れがたまらないみたいで朝から体が軽いんです

昨日の疲れをしっかり 睡眠中に取り去ってくれてます





 1日2粒なので 朝と晩に一粒ずつ飲んでます
CIMG9316.jpg
粒が小さめなので 飲みやすいです





子供と公園に遊びに行くのも 以前はちょっと大変だったけど
今は体が軽いから  気軽に行けるようになりましたよ
 

最初は コラーゲンに惹かれて購入したんだけど
予想外に 体調がよくなったので ラッキーって感じです


もちん コラーゲンが含まれてるから お肌の調子もいいですよ







あぶらとり紙のプレゼントが付いてましたよ
CIMG9315.jpg





 
育児や家事で疲れがたまってる方
試してみてくださいね









関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



