トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族が新型インフルエンザになっちゃった… 

日曜日から発熱した息子が 
水曜日の検査で新型インフルエンザと判明しました
月曜日に検査した時は 陰性だったのに…
検査が早すぎたようです

でもインフルエンザと判明した日にはすっかり熱がひいて
今では すっかり元気ですが タミフルは飲んでます

その後 娘が発熱しました
娘はインフルエンザの検査で陰性だったのですが
『新型に間違いないだろう』ということで
タミフルをもらって 今飲んでます

そんな中 今の所 私は元気で体調の変化も発熱もないです
息子が発熱してから 寝る時も一緒にいるのに不思議??
お互いにマスクをしてるからかな?

マスクって 結構効果があるみたい

私が発熱してないから子供達を病院に連れて行ったり
看病できてるから よかった~

私がいつ 発熱するのかドキドキです









私が 家でしているマスクはこれです
今の所 インフルエンザの症状がでてないので
マスクの効果はあるみたいです


50枚入り 1200円
日本メーカーで管理されているので、
衛生面や品質は安心
花粉・ホコリ・ウィルスをカット






あと 頻繁に手を消毒してます
今はコレを使用中

【在庫限定】ネクスケア ハンドジェル 250mL

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/17 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



