トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供達の新型インフルエンザ 私にはうつりませんでした♪ クエン酸とアロマがよかったのかな? 

新型インフルエンザになって大変でしたが
息子が 金曜から幼稚園に登園しました!
約2週間 外出できなかったので 子供達は大喜び
私も うれしかった~

私にうつらないか 毎日ドキドキしてましたが
結局 うつりませんでした
24時間 べったり一緒にいたのに不思議です

私が毎日やってる事といえば
コラーゲンとDHCのクエン酸を飲んでる事くらいかな

あと アロマは毎日してました
ユーカリは 空気清浄効果があって
風邪 インフルエンザ予防になるので おススメ
   



今回 新型インフルエンザになって
一番困った事は 買いだしに行けない事
まとめ買いしてても やっぱり野菜とか果物とか使い切って
ちょこちょこ欲しいものがでてくるんですよね…

こういう時のために 日用品や食品を宅配してくれる所に
入会しとけばよかったかな と思いました




外出できない時 宅配してもらえる所を
色々 調べてました



7000円分のポイントは魅力です







夏より 送料がお得になってます







子供の頃 私の母がヨシケイを利用してました
食材が届くので 献立を考える必要がなく
栄養のバランスもとれているのが魅力

おかげで 好き嫌いのない子供でしたよ^^




お試しセット1980円
毎週 内容が変わります




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



